コテキャ作りたいんでなんか案ください

6 2023/09/10 17:44

コテキャで絵の練習をしたいんだ

目の種類とか髪色とか髪型とかチャームポイントとかおなしゃす

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/09/10 17:44:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



目の種類とか髪色とか髪型とかチャームポイントとかおなしゃす


キャラ自体を練習したいなら

髪型は結構遊ばせても良いかも

髪色もメッシュ入れたりかっこよくして

目はつりめとか?

キャラじゃなくて体とか構図を練習したいなら結構落ち着きめにしてもいいかも


>>5
おけ

俺はいろんな表情、手、体を練習したいっす


>>6
表情→髪型は目に被らない程度の長さ

手と体→服はシンプルなやつで半袖とか腕まくりしてるの

とかが良いきがするお


>>7
なんかチャームポイントは


>>10
笑顔とか(適当)


>>13
見た目でおなしゃす


>>14
じゃあおめめ


>>15
どんなかんじの


>>17
まつ毛が長いとか、、?


19: Mさん @machan 2023/09/11 11:36:42 通報 非表示

自分の癖(へき)を詰め込もうぜ(

絵の練習したいならシンプルより描き込みが多い方がいいかもね

あーでも、シンプルから始めるのもいいか…

まあそこは個人で決めること


>>1
https://d.kuku.lu/666hfnjr7

かわいくなくても個性ありゃ勝ち


>>18
あーwいいかも


>>20
個性おお

俺の個性ないけど可愛い

泣ける


>>22
ぼっちちゃんのお使い独静曲

https://tohyotalk.com/question/561404

わいのこれさすがに感動作


>>23
もう社会でた方がいい

そこでプロ絵師になろう


画像・吹き出し
タグ: コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する