案をください

6 2021/12/05 20:01
画像は投稿者により削除されました

歌い手として活動してく中で、歌ってみたとかでも、企画とか、面白いのあったらいいな、って思ってるので

何かいい企画案をください…お願いしますm(_ _"m)

例…ヴァンパイアで「あ」を歌ったら即失格

ショタ縛りで歌ったw

こんな感じですかね…ホントにお願いします🙇‍♂️🙌🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 20:01:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌詞「残酷な天使のテーゼ」だけで残酷な天使のテーゼを歌い切る


>>1
www

やばそうですねw

センスが問われそうですね


2: 翼 椿 @ci 2021/12/05 20:05:51 通報 非表示

うっせぇわを、一文字変えて、一曲を歌いとおす!


>>2
一文字…おお、やってみたいですね


14: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:51:03 通報 非表示

>>4
良かったです!


5: *ゆう* @you200907102021/12/05 20:18:38 通報 非表示

p丸様のシルヴプレジデントで即興替え歌!←自分がやった奴


>>5
それもセンスが問われそうですねw


7: *ゆう* @you200907102021/12/05 20:41:24 通報 非表示

>>6
https://tohyotalk.com/question/239749

替え歌の奴よかったら聞いてみてねー((宣伝すな


>>7
あ、ハイ、わかりました。


9: さしみ @sasimi 2021/12/06 07:16:46 通報 非表示

王道(?)の以心伝心とか?

あと1人で歌って急にもう1人にふるとか(語彙力がねえ)


>>9
以心伝心ですね。

あーはいはいはいいいですね。


11: さしみ @sasimi 2021/12/06 16:33:41 通報 非表示

>>10
伝わってよかた


13: さしみ @sasimi 2021/12/06 16:49:08 通報 非表示

>>12
よかた


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する