にっこり美鈴

9 2023/09/10 17:56

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/10 17:56:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/10 17:58:57 通報 非表示

美しい!


これって…寝てない…よな?


3: 吏宇 @riu_1111 2023/09/10 18:34:31 通報 非表示

こちらの絵にアドバイスをしますと、美鈴のおでこの影の位置が眉間によっているので、怒っているように見えてしまっています。影をつけるのが難しいのはわかりますのでもう少し頑張ってみてください。

ですが美鈴の特徴をとらえた絵、すばらしいですね。


>>3
頑張ります!


可愛いなぁ…闇が深いというか…☺︎


>>5
でへへっへへっへっへえ


>>6
ふっふふっふふふw


>>7
アイコンかっけえ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええ


>>8
ありがとう〜頑張って描いたから嬉しい〜♪───O(≧∇≦)O────♪


>>9
なんか今にもホラー展開になりそう!( ー`дー´)キリッ


>>11
あとかっこえ\(^o^)/


>>12
うれしぃぃイィぃぃぃっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>13
そして推し勝つ総選挙が始まったぞ!!


>>14
おおおおお‼︎気づかなかったぁ!やろっかな!


>>15
とりあえずうちは初音ミクを投稿した!( ー`дー´)キリッ


>>16
ポケモンで行こうかなぁ…!


>>16
参加したー!教えてくれてありがとー!


>>18
グレイシアちゃぁん!


>>21
飯行ってた!


>>22
うらやまー何食べたん?


>>26
きのこ⁉︎だけ⁉︎


>>27
あとにんじん!ピーマン!たけし1


>>28
たけし…?


>>29
あ、たけのこ!


>>30
お、おお…?


>>31
よくあるよね!!


>>32
こんなん?🫨

あんがらめ

>>33
そんな漢字!あとタバスコ!


>>34
こんなの食べんの?すごいねキミィ👍🏻😎

タバスコ

>>35
そうだよぉ!!!


>>36
なんか私の総選挙のやつ総選挙一覧にないんだよねぇ…いいねが少ないとか?


>>37
いや違う!!それ投稿して上に立候補うするって書いてある!


>>38
分からん…_:(´ཀ`」 ∠):


>>39
えっと…うわあぁぁぁん!!


>>40
ごめん!できた!ありがとね!


>>41
やたぁぁぁぁぁぁね!!


>>42
絵も行こっかなぁぁぁぁって!


>>43
めっさ(・∀・)イイネ!!!!


>>44
にとりも良きよぉ!


>>45
ありがとぉぉぉぉいこlkおlkl


>>46
おおおおぉ?大丈夫か?


>>47
大丈夫ですぅ!!!!


>>49
涙がぼろぼろ


>>50
ぜんぜんだいじょばない⭐︎


>>51
褒められたのが嬉しくてつい…


>>52
それはよかった!


>>53
いつもありがとう🥺


>>54
私も励みになってるよぉぉぉぉぉ!🙂


>>55
よし、同盟だ!


>>56
そうだ、同盟だ!


>>57
じゃあ褒め褒め同盟!


>>58
おけおけのおけ!ホメホメ


>>59
褒め褒め!褒め目!


>>60
これ永遠に続くやつ〜!(いい意味で)褒めっ


>>61
たしかにぃ…腹がぁ


>>62
大丈夫か?お布団かけてあげましょうね


>>63
ありがとぉ…


>>65
わかった…頑張る!!


>>66
遥か彼方から応援してるぜ⭐︎


>>70
東北はどんなとこ?都会?


>>72
そりゃ関東だ?都会だ?(ど田舎民)


>>73
うちど田舎…寝るね!!おやや!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する