メンバーへ質問コーナー

6 2023/09/11 18:29

今日、そらっていうメンバーが発表されたので質問コーナーします〜!!!!!!わぁ~い!

どのメンバーでもOK!答えて欲しいメンバーの名前を入れて質問コメントしてね!絶対答えるよ〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/11 18:29:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


個人情報以外OKです!!!


のちゃさんに質問です✨

カプ推しはOKって聞いたんですけどカプ名?とかあったら教えてほしいです!


>>2
質問ありがとう!!!!!

カプ名は基本的に

ちゃそら@nocha@RasO

ふぅちゃ

@nocha@Huun

ふぅそら

@Huun@RasO

とかかな?今のところ!


>>4
ありがとう〜


>>7
るんちゃん、ごめん!!!そらから何か来てるから返事してくるね


>>8
本当ですか!?私、ちゃそら大好きなので全然大丈夫です!✨


>>9
ありがとう(笑)


>>3
私はふぅちゃが好きかな!ちゃそらとふぅそらも好きです!!!


5: ∼そら∼ @RasO 2023/09/11 18:41:12 通報 非表示

>>2
カプ推しでも推してくれてありがとう。


>>5
ありがとうございます😭


みんな推したいときってファンネってどうすればいいですかね?


>>12
🍵☁✨📦

これです!!!!!


>>13
おぉ!これを名前につければ良いんですか?


>>14
名前に付けんでもいいよ〜っていうか名前絵文字無理やったと思う…


>>15
マジか!?

後、私のアカウント「夢雲☆るり」の方になにかコメントしてももう動かないのでこちらにコメントしていただけると嬉しいです!


>>16
OK!!!プロフにファンマとか書いてくれる子居るよ〜


>>17
そうゆうことね!!


>>19
教えてくれてありがとう!


・ファンマとファンネってプロフに勝手につけていいん??

・ファンマはユーザーネームの後ろとかにつけていいん??(みい@ちゃりす とかみたいに)

・みんなの誕生日を教えてほしい!!

・そらくんの推しを教えてほしい!!

・ふぅちゃんのえとさん以外の推しも教えてほしい!!

長くてまじごめん💦


>>22
ファンマ,ファンネは付けてくれるの自由です!!!!

ユーザーネームの後ろは自分が付けたかったら付けてくれて大丈夫!


>>23
りょうかい!!ありがとう!!


>>22
のちゃ誕生日6月10日

そら誕生日10月20

ふぅち誕生日2月15


>>24
ありがとう!!

絶対覚えとく!!


>>28
ありがとう〜各メンバーまたプロフに誕生日書いとくね〜!!!!!!


>>33
ありがと!!

わかりやすい!!


>>24
そらくんの誕生日、なおきりさんと同じだ!!


>>42
そうなの!!!!


>>24
のちゃちゃんの誕生日、私と近いね!!

ふぅちゃんの誕生日はバレンタインの前の日だ!


25: ∼そら∼ @RasO 2023/09/11 21:57:11 通報 非表示

>>22
俺の推しは、なお兄です!


>>25
なおにい!!

みんなからぴち推しなんやね!!

話が盛り上がるからいいね!!


39: ∼そら∼ @RasO 2023/09/12 06:19:58 通報 非表示

>>31
俺のファンマとファンネ付けてくれてありがとうございます!


26: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/11 21:57:53 通報 非表示

>>22
みいちゃん質問ありがとう!

えとちゃん以外の推しは、たっつんさん!


>>26
全然!!こっちこそ答えてくれてありがとう!!

たっつん!!いいよね!!おもしろくて!!


32: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/11 22:03:35 通報 非表示

>>30
うん!


どんな活動をする予定ですか?

メンバー全員でしたいことは?


>>35
メンバー全員でしたいことは推してくれる方を幸せにすることです!


待ってごめん!!

もう1つあった!!

3人をまとめていう時って、「ちゃふうそら」でいいんかな??

あと、さぶでこめしてしまった!!まじ申し訳ない!!


>>36
ふぅちゃでお願い!


のちゃちゃんに質問です!!のあさん以外の推しは誰ですか?


>>43
のあさん1番
じゃっぴ,なお兄
かいてぃー同担断固拒否
のっきさん
ないちゃん,アニキ
こえちむ,こったん
まぜち,あっと兄,ちぐちゃん
いとくん同担断固拒否
みそらん

ジャニーズ
相葉くん,れんれん,はっすー,高橋くん
こんな感じ!


>>45
いっぱいいる!?


のちゃちゃんとふぅちゃんとそらくんの好きなからぴちの名言教えてください!!


>>51
私が好きな名言は、
バクだかバカだか知らねぇけど、のあさんはお前のもんじゃねぇだろ。銅はどうだい?人権の無駄遣いだ。パイナップルは俺たちのものだからな。お賽銭の中に入って申し訳ございませんですけれどお金か自分の命なら自分の命が大切です。

短くまとめたらこんな感じ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: メンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する