もう外出たくないっす…  ※トラウマ注意

6 2023/09/13 19:42

習い事の帰り道自転車乗ってたら腕にゴキブリがいました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 外出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/13 19:42:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は足にカマキリいて玄関に行ったら潰してたw


6: ガフ @gafu_002023/09/13 19:48:05 通報 非表示

>>3
いやぁぁぁぁぁ


>>11
お母さんが掃除してくれた母さん様様


>>18
そのままのしとけばよかったのに


4: 雪兎☃ @yukki 2023/09/13 19:45:35 通報 非表示

うぇぇぇぇぇ


19: 雪兎☃ @yukki 2023/09/13 20:56:33 通報 非表示

>>12
そりゃトラウマw


>>19
もう外出たくないわw


35: 雪兎☃ @yukki 2023/09/14 07:16:38 通報 非表示

>>26
キモすぎw


おえええええええええええええええええ


うわああああああああ

腕にGとか終わってんな!?

大丈夫か!?


>>7
だいじょばないぜ!


>>14
Gって滅びるべきだと思う


>>22
それな

あの日ゴ○ブ○が出て潰された後ムカついて足を切った思い出は忘れない


>>28
足を切った思い出て…w

ゴ○ブ○なんか家とかで見たことないかもしれん

流石にゴキちゃんも空は飛べんからマンションって安全地帯なんだなぁ


>>29
やばどんだけきれいなんだよ

あ、ずるやろうめ


>>38
しゃーないやんw


>>29
俺12階で排水口からコンニチハ!ってゆー感じで出てきたんだけどw


>>61
え…んなことある!?怖…


>>62
まじでビビったw


>>63
ビビるよそりゃぁw


ダイジョブ⁉

腕ちゃんと洗った?


>>8
風呂入った!


>>15
そして風呂の中にもGがいた......


>>21
やめろ、そんなことゆうな、


私木の下にいるとき頭の上にカメムシ2匹乗ってたことあるよ…(泣)でもGの方が嫌かな


>>9
2匹はきもすぎて草w


23: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/13 22:34:05 通報 非表示

よく意識持ったまま帰れたなw失神しそうw

奇跡だと思うけど自分ゴ○ブ○外で見たことないわw

いやいやでも聞いてくださいよ

私は今日下校中なんか腕に違和感あって、ちらっと見たら結構でかめの芋虫ちゃんが動いててこちらもトラウマ感じました

まじで鳥肌っ


>>23
まあな!まじかw

でかめってゆうのがキモすぎる、


33: Mさん @machan 2023/09/14 01:38:19 通報 非表示

ええ、、、発狂ものやん😢😢

私は腕にハエがいたことはあるけどそれでも泣きそうになったから

ごきちゃんが腕にいたらもう発狂失神


>>33
ハエって最悪やんけw

もうあたま真っ白よ


44: Mさん @machan 2023/09/16 17:26:34 通報 非表示

>>41
そそ

あとは腕に蚊が止まってたのを見たこともある

虫苦手すぎて蚊ですら触れずに蚊が血を吸うのを見届けてた…(

けどごきちゃんよりはマシだとおもう()


>>44
蚊と相性いいやん

結婚しろ()


46: Mさん @machan 2023/09/17 00:49:14 通報 非表示

>>45
嫌です()


48: Mさん @machan 2023/09/17 02:10:29 通報 非表示

>>47
ww大丈夫だよ

蚊はいやだああああ


>>48
それなああああ


50: Mさん @machan 2023/09/17 23:06:31 通報 非表示

>>49
というか虫全部無理


>>50
え、ダンゴムシ可愛くね!


52: Mさん @machan 2023/09/17 23:35:49 通報 非表示

>>51
遠くから見たらかわいいけど近くで見るのとか触るのとかはちょっと


>>52
ダンゴムシ遠くとか目よすぎだろwww


54: Mさん @machan 2023/09/18 00:41:58 通報 非表示

>>53
メガネかけてる(


56: Mさん @machan 2023/09/18 11:00:08 通報 非表示

>>55
遠くからと言っても立って見下ろす感じだけど


僕ら(ゴ○ブ○)は命に嫌われている〜


>>37
価値観もほうきも押し付けてー


>>42
いつも誰かに○される唄を


>>58
簡単にゴミ箱に捨てた


>>59
僕ら(ゴ○ブ○)は命に嫌われている〜


>>60
軽々しく消えてだとか


>>65
軽々しく御駆除をみてる〜


>>69
僕らはみんなに嫌われているー


>>70
ゴ○ブ○は嫌われている

【一番歌詞】


>>71
チャンチャンチャンチャンチャンチャン


>>40
軽くトラウマ


は?は?ゲホッゲホッ

え、最悪やん、Gかよ!滅びよ!G!


>>66
滅びよー!


俺はチャリ乗ってたらスカートにめちゃデカいバッタ乗ってて一緒に帰ってたリア友のチャリの荷台にはカエルがいたw


>>73
かえるいなー!


75: 75コメさん 2023/09/25 19:43:27 通報 非表示


76: 75コメさん 2023/09/25 19:43:58 通報 非表示

後家ぶりを知らずに踏んで死んだ


>>76
どんまいお疲れ様です

靴かわいそすぎて草


77: 75コメさん 2023/09/25 19:44:09 通報 非表示

間違えたゴケブリ


>>81
説明めんどいから説明欄読めー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 外出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する