ペア画したい人募集終了!

2 2023/09/14 16:08

この画像でペア画したいので、したい人は来て下さい!

そして、もう一つ画像があります!

そっちの画像でもペア画OKとします!

この垢では初投稿です!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 16:08:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この画像でもします。

ペア画

誰でも大丈夫です!


したいです!


>>4
かなり返信遅くなってしまってすみません😭

もちろんです!

トピ画にしてある方ですか?


6: ゆむちゃ @ymt03 2023/09/24 09:59:21 通報 非表示

>>5
全然大丈夫です!できればトピ画で…🙏


>>6
じゃあ、えっと、恥ずかしいのですが、驚きかもしれませんが、どうすれば良いのですか?(は?)


8: ゆむちゃ @ymt03 2023/09/24 20:24:41 通報 非表示

>>7
ペア画のやり方ってことですかね?w


>>8
はいw(あー、お恥ずかしいw)


10: ゆむちゃ @ymt03 2023/09/26 10:11:08 通報 非表示

>>9
大丈夫!wまず、トピ画の画像を長く押したら画像をダウンロードってのが出てくるから、ダウンロードして


11: ゆむちゃ @ymt03 2023/09/26 10:12:27 通報 非表示

>>10
プロフィールでアイコン変える!ピンクの髪の子か白い髪の子かどっちにする〜?


>>11
自分白い髪の子でいい?


17: ゆむちゃ @ymt03 2023/09/27 19:36:12 通報 非表示

>>13
うん!


>>17
じゃあ、アイコン変えとくね


19: ゆむちゃ @ymt03 2023/09/28 08:23:01 通報 非表示

>>18
待ってごめんなんか画像ダウンロードできない😭


>>19
長押しして、指動かしたら画像ついてくる?


22: ゆむちゃ @ymt03 2023/09/28 20:20:13 通報 非表示

>>21
ついてこない😢


>>22
じゃあ、ペア画 ツイマンガって検索して、画像の所から探してダウンロード出来る?


24: ゆむちゃ @ymt03 2023/09/29 08:45:48 通報 非表示

>>23
あ、行けた!!ありがと〜!


>>10
オッケ

できた


16: ゆむちゃ @ymt03 2023/09/27 19:35:59 通報 非表示

>>12
良かった!


え~めっちゃ可愛い‼️


>>14
トピ画ですか?((察しろよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する