みんなの一番好きな曲(おすすめの曲)は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 一番好き おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 18:15:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きっちゅーの!


あぁ!知ってる!((聞いたことは無いけどw


>>2
気分転換になる曲だよ!


>>3
今度聴いてみるね!


>>5
バッドアップルか。

知らないな〜(泣)

今度、聴いてみるね!


>>6
ニコニコ動画で一番人気な動画だよ!

昔はネット触ってる人なら誰でも知ってる曲だったんだけどね...

曲もいいけど、映像がすごいからそこもちゃんと見てみてほしい!


>>8
感想待ってるねー


>>9
じゃぁ、今聴いてくる!


>>9
バッドアップルって東方?


>>11
そうそう!

東方の原曲アレンジのやつ


>>14
あぁ、Niziuの!


>>19
聴いたことあるから


YOASOBIの曲全部!

あとすとぷりの曲全部!


俺は星野源のアイデアが一番


>>21
おぉ!知ってる


>>22
星野源好き?


>>23
曲、聴いたことはある!


>>24
恋とか知ってる?恋ダンスの。


有名ですよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆