ゴルドドライブと全王様はどっちが強い?

ゴルドドライブ
ゴルドドライブ

4(36%)
全王様
全王様

7(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴルドドライブ 全王様 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 17:44:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/09/15 17:44:31 通報 非表示

ゴルドドライブは超絶重加速ありです。


2: 1コメさん 2023/09/15 17:44:54 通報 非表示

投票よろ


3: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 19:27:32 通報 非表示

重加速して、全王が世界を消す前に全王を消す


4: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 19:34:36 通報 非表示

惑星破壊だの銀河破壊だとやってる世界観のドラゴンボールでとんでもなく最強とか言われてるしゴルドドライブじゃ逆立ちしても倒せないやろ。重加速あっても倒せないのでは意味は無い


5: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 19:39:54 通報 非表示

>>4
全ちゃんは未来トランクスの世界を消す時に、悟空や界王神様が逃げれるくらい隙があった。

戦闘開始時に超絶重加速をして一気につめる。

あとは必殺でおしまい。

気などの強さを持たない全王だからこそ、この方法でギリギリ勝てるかもしれない


6: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 19:41:40 通報 非表示

>>5
だから倒せないって。そもそもゴルドドライブじゃmovie大戦フルスロットルでのドライブタイプスピードの評価加えても惑星破壊以上星系破壊未満やろ

それで倒せるならビルスもビビらねえわ


8: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 19:42:23 通報 非表示

>>6
根拠とソースを出せ


9: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 19:44:18 通報 非表示

>>8
何の根拠よ

星系破壊未満はゴルドドライブに太陽系を破壊出来る設定が無いが惑星より固いメガヘクスのコアを破壊出来るタイプスピードよりは強いからの評価 

ならゴルドドライブが星系破壊出来る設定持って来いよ

ビルスが全王にビビり散らかしてんのはドラゴンボール超見れば幾らでも描かれてるだろ


10: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 19:46:35 通報 非表示

>>9
惑星破壊できるのは能力のおかげだろ?

能力発動前に倒せばいい話。

悟空とかベジータとかもそこまで戦闘力は高くなさそうとか言ってたろ


11: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 19:50:21 通報 非表示

>>10
ビルスがとんでもなく最強と言ってんよ。悟空とベジータでも倒せるならビルスもビビらねえって

誰も全王を倒すことは出来ないとも作中で言われてんの全部無視して都合良く全王が弱いとしてんじゃねえよ

全王自身の未来トランクスの宇宙を破壊しても無傷だったろ

漫画版だと銀河破壊出来る合体ザマスが無数に増えても全王を見た途端全員慌てふためいて逃げてるぞ


12: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 19:54:13 通報 非表示

>>11
ビルスが言ってたからなんだよ。

ドラゴンボールでの話だろ?

銀河破壊できる合体ザマスって、銀河破壊できるのはアニメ版だろ。銀河破壊不可能なベジットブルーに負けるくらいの合体ザマスが逃げるのは当然だわ。

全王がトランクスの世界消して無傷なのは当然だろ、

消えちゃえを使って無傷ではなかったら全王は今

全王として君臨してねぇだろ

倒すことができないと言われてるのはドラゴンボールの作中だろうが。

仮面ライダーでドラゴンボールの話が出てきたとでも言うのか?

大量の創作物の中では全王なんてかなり弱い方なんだわ


13: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 20:06:14 通報 非表示

>>12
ドラゴンボールの話ってどう言う意味だよ。ドラゴンボールのキャラは無条件でゴルドドライブより弱いと?

銀河破壊は漫画版だわ

当然というのは? 自分の攻撃はダメージにならないって設定は無いぞ

ドラゴンボールの作中のキャラの強さを考えろよ。惑星破壊だ星系破壊だ銀河破壊だと出来る奴やらがアイツは倒せねえし最強だって言ってんのよ?


15: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 20:15:16 通報 非表示

>>13
そういう意味じゃねぇよ

全王が最強なのは、ドラゴンボールの話って意味だよ

銀河破壊はアニメ版だね。

漫画版で銀河破壊なんてしてねぇよ。

星荒らしてっただけだろ。

アニメ版では星ザマスになっとるわ。

全王にすべての攻撃が

ダメージにならねぇって言う設定もねぇよ

惑星破壊だ星系破壊だ銀河破壊だとか言ってるけど、

相性ってもんがあるだろ、ポケモン一回くらいやったことあるだろ。

レベル61のポケモンに相性のいいレベル48のポケモンで勝つみたいなもんだよ。

ゴルドドライブだって悟空やベジータには勝てない可能性が多い。

ビルスが重加速中でも早いという根拠もない。

だったら、モロ編終了後の罰で全王様の馬になっていた時高速で移動しなかったのかがわからない


17: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 20:22:21 通報 非表示

>>15
だかドラゴンボールの中では強いだけなのが何が問題なんだよ。別に全王が創作物最強とは言ってねえだろ

ゴルドドライブより全王のが強いって言ってんだよ

漫画版だぞ。悟空の完成形ブルーと戦いで銀河破壊可能なエネルギー波撃ってる

なんの事だ? 俺は全王には全ての攻撃が通じないとは言ってないぞ。自身の宇宙破壊にも無傷だから相応の防御力があるって言ってんだよ

相性? 相性的に全王はゴルドドライブに負けると?

戦闘力的にはレベル100以上離れてんだろ。惑星破壊なんてサイヤ人編やベジータ編でやってるしな

ビルスが重加速中で速いとも言ってねえわ

単純に重加速してもゴルドドライブの火力じゃ銀河破壊やら出てくる世界観で最強、倒せないとまで言われている全王を倒すのは無理だって言ってんの


19: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 20:25:38 通報 非表示

>>17
全王の防御力が高いという根拠などない

戦闘力100以上離れてる根拠は?

全王がそこまで戦闘力高くねぇだろ

戦闘力3のおじさんより少し上ぐらいだろ

少なくとも超サイヤ人覚醒前の悟空までには勝てる


21: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 20:31:36 通報 非表示

>>19
あるだろ。少なくとも自分の宇宙破壊には耐えてるし

とんでもなく最強と言われてるしな。戦闘力3より強いのが最強とは言わんな

ゴルドドライブに星系破壊出来る設定もない、全王は宇宙破壊出来る

星系破壊はセルでも出来るがゴルドドライブがセルより強いというのも難しいだろ星系破壊出来る設定無いからな

セルとビルスの時点で戦闘力100以上の開きはある


23: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 20:35:24 通報 非表示

>>21
自分の宇宙破壊がダメージになるという設定などない

重加速で全王が遅くなっている間に数百発必殺技撃って勝つってんだよ。

星破壊できたらゴルドドライブより強いのか?

超絶重加速だってゴルドドライブにはある

セルの星破壊は自爆だろ

ビルスより全王の戦闘力が高いわけねぇだろ


25: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 20:41:16 通報 非表示

>>23
ダメージにならない設定も無いし、ドラゴンボールのエネルギー系の技で自分には無効ですってのは無いからな

数百発撃っても効かねえだろ。ゲームみたいに体力ゲージあって必ず1ダメージ入りますって事なら兎も角

星破壊だけでなく星破壊にも耐えられると言うのも強さになるわ。ゴルドドライブが星系破壊出来るのも、耐えられるのも設定も描写もねえだろ

幾ら攻撃しても効かねえなら意味ないな

セルの星系破壊は悟飯との撃ち合いのときにセル本人から発言あるぞ

だから全王が最強だって作品内ではっきり言われてんだろう。ビルスより弱いなら最強じゃねえわ


27: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 20:46:30 通報 非表示

>>25
ドラゴンボール全体のエネルギー系の技じゃなくて全王の話をしてんだろ

全王がそんなに硬いという設定ねぇわ

全王が星破壊に耐えた描写ねぇよ。

世界破壊はダメージ受けなかったかもしれない

効かねぇ設定ねぇよ

セル本人からの発言は俺は知らん。

全巻読んでない。すまん。

全王が最強なのはドラゴンボール世界の話だろう

ゴルドドライブより強いかはまだわかんねぇだろ


29: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 20:50:55 通報 非表示

>>27
だから宇宙破壊に耐えてんだろ

誰も倒せないと言われてんのにドラゴンボールでも割と出来る奴が居る惑星破壊に耐えられないってどういう事だよ。ドラゴンボール超の作中のメインキャラの大半が全王を倒せる事になるだろうが

だからドラゴンボールの世界で最強の全王もゴルドドライブに勝てねえならゴルドドライブはドラゴンボール超の全キャラより強いってアンタはそう言いたいんだよな?


30: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 20:54:43 通報 非表示

>>29
その解釈は違う

俺が言いたいのはドラゴンボールの世界で最強の全王もゴルドドライブに勝てないならゴルドドライブはドラゴンボールの全キャラより強いと言いたいわけじゃねぇよ

全王には勝てる可能性があるって言いたいだけだよ

全王よりスピードが早いキャラ

耐久が多いキャラ

などいるはずだろう

よく漫画とかであるだろ、頂点のやつ倒したと思ったら倒されてそいつに頂点を取られるとか


14: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 20:07:11 通報 非表示

>>12
創作物の中では全王弱いってもだからゴルドドライブより全王が弱いと言うことにはならんだろ


16: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 20:18:46 通報 非表示

>>14
それを今から議論するんだろ


18: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 20:23:52 通報 非表示

>>16
? どういうこと?

既に議論はやってるし、アンタから全王は全創作物の中じゃ弱いとかゴルドドライブと全王の話とはまるで関係ない事言い出してんだろ?

何が言いたいんだ?


20: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 20:27:13 通報 非表示

>>18
議決はまだしてねぇだろ。

全王がゴルドドライブより強いかはまだはっきりとしてないし、

ゴルドドライブが全王より強いかもまだはっきりしてねぇだろ


22: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 20:32:06 通報 非表示

>>20
議決はしてねえけど議論はしてるだろ

本当何が言いたいの?


24: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 20:35:55 通報 非表示

>>22
議論と議決を間違えただけだよ


26: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 20:41:46 通報 非表示

>>24
そうかい。ならもっと速く訂正しろよ無能


28: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 20:46:49 通報 非表示

>>26
俺が何もできない無能なら、お前はネットが合わないクズだ


31: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 20:55:47 通報 非表示

>>28
ネットが合わないってそれこそ根拠は?

誤字は仕方ないが訂正もせずに続けるアンタはネット上でも現実でもロクに会話できない無能のアホなんだろうな


32: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 20:57:30 通報 非表示

>>31
人のことを平気で無能とかアホとか悪口を言うお前は

少なくとも俺よりイカれてるわ。

訂正しねぇやつなんていくらでもおるわ。

言われた方の気持ちも考えずに悪口をいって自分が全て正しいと思いながら生きてそうなお前は最っ高に気持ち悪いわ


33: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 21:02:02 通報 非表示

>>32
訂正しねえ奴なんて幾らでも居るとしてもアンタが無能なのは変わらんからな

アンタの気持ちなんて知ったことではないからな。せいぜい周囲に迷惑かけてることも気付かずに生きていくんだな無能さん


34: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 21:04:25 通報 非表示

>>33
お前みたいなやつが大体クズ

人のことを考えねぇお前みたいなやつは一番いらない

とりあえず今日はもう寝る

じゃあなクズガキ

お前みたいな人を無能扱いするやつが無能だと俺は思う

どうせ何を言ってもわからんだろうが


35: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 21:07:34 通報 非表示

>>34
はいはい、反論出来ないから逃げるんだね無能さん


36: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 21:08:51 通報 非表示

>>35
言うと思ったぜ。

やっぱりな

白バイよりやっぱりお前のほうが達悪いわ


37: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 21:10:47 通報 非表示

>>36
白バイって誰よw

人の話も聞けないし寝ると言いながらグダグダと続ける辺り自分の行動を制御出来てないんだな。無能にも程があるだろお前


38: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 21:12:29 通報 非表示

>>37
白バイは多作品の数々を侮辱するカービィ信者

白バイと議論したとき、俺が寝るとか言ったときは逃げたとか言わなかった。

正直逃げるんだなとか無能とかずるずる引きずるあたりクソガキとみなした。晒します。

これで俺もクソガキとか言われるんだろ?

どうせ


39: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 21:15:12 通報 非表示

>>38
自己紹介か。白バイさん

引き摺ってんのはアンタやろ。寝るんじゃねえのかよ


40: 40コメさん 「全王様」派 2023/09/15 21:16:41 通報 非表示

>>39
俺を白バイと思っているのか。

正直カービィなんて雑魚だと思ってるし、

多作品の侮辱もあんまりしてないと思う

が、自分で言ってもお前が信じることはない

寝ないのはテメェが逃げたとか言うからだろクソガキ
ちな垢変えただけ


43: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 21:22:01 通報 非表示

>>40
人のせいにするなよ。そもそも寝ると書いた後にグダグダスマホ弄ってるのは俺のせいじゃなくてアンタ自身がアホだからだろ


68: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/16 07:17:27 通報 非表示

>>43
人のこと無能とか言うクズが人のせいにするなとか言うな俺が寝るとか書いたら逃げるんだなとか言い始めるからだろそんなことも考えられないくらいのアホなのか?


41: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 21:19:59 通報 非表示

>>39
俺からしたらアンタは白バイよりもやべぇな


44: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 21:22:56 通報 非表示

>>41
だから何だよ

相変わらず言ってることが良く分からないな


71: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/16 07:26:21 通報 非表示

>>44
もう関わりたくねぇんだよ


42: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 21:21:16 通報 非表示

>>39
もう寝る

逃げたとかほざいてろカス


45: 4コメさん 「全王様」派2023/09/15 21:25:38 通報 非表示

>>42
はいはい、お休み

イチイチ宣言しないと何も出来ないのか馬鹿馬鹿しい


72: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/16 07:27:01 通報 非表示

>>45
宣言する理由も考えられないくらいのお前に言われたくはないわ


75: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/10/31 17:45:25 通報 非表示

>>45
おーいクッソ今更やけど、仲直りしようや


48: 46コメさん 「全王様」派2023/09/15 22:11:34 通報 非表示

>>42
何故そんなにも悪口を言うんだ?ストレスでも溜まっているのか?


67: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/16 07:15:23 通報 非表示

>>48
無能とかアホとか言われたら言いたくなるわ

すでにこっちは悪口を言われまくっとんじゃ


7: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/15 19:41:44 通報 非表示

これで勝てるかな


46: 46コメさん 「全王様」派2023/09/15 21:28:04 通報 非表示

普通にこっちでは?、、、てか上位仮面ライダーでもないんだろ?ガルドドライブ。


69: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/16 07:22:10 通報 非表示

>>46
上位ではないが上が強すぎるだけだよ

あとガルドドライブじゃなくてゴルドドライブな

全王が消すときにエネルギー溜めが必要だから

超絶重加速で遅くしている間に倒す


47: 47コメさん 2023/09/15 21:36:40 通報 非表示

クソガキワラワラで草


49: 46コメさん 「全王様」派2023/09/15 22:12:38 通報 非表示

>>47
主に3コメが。


50: 47コメさん 2023/09/15 22:13:12 通報 非表示

>>49
ハァ?


51: 46コメさん 「全王様」派2023/09/15 22:13:58 通報 非表示

>>50
え?お前元3コメなん?


52: 47コメさん 2023/09/15 22:14:28 通報 非表示

>>51
ちゃうで

我はポニャや


53: 46コメさん 「全王様」派2023/09/15 22:15:02 通報 非表示

>>52
ポニャ?ポニョじゃなくて?


54: 47コメさん 2023/09/15 22:15:53 通報 非表示

>>53
これだから投票民は...


55: 46コメさん 「全王様」派2023/09/15 22:17:39 通報 非表示

>>54
何故知らなければそのような批評的な事を言われなければならないのか。しかも別に知らないってだけでそういう評価にはならんでしょ。


56: 47コメさん 2023/09/15 22:21:40 通報 非表示

>>55
まぁ我の事を知らないのなら知ってもらうまでだ

君!アカウントは持っているかね?


57: 46コメさん 「全王様」派2023/09/15 22:22:29 通報 非表示

>>56
ない。

というかそもそも作る気ないのでね。


58: 47コメさん 2023/09/15 22:25:32 通報 非表示

>>57
ハッシュタグとか呟きはイイゾー

いろんなとーと民(投票トーク民)がいてそこで話したりとか出来て楽しい

後、アカウントは作った方が良いで。雑談トピックとかランキングトピックで垢無しだとコメ出来ない事もある


59: 46コメさん 「全王様」派2023/09/15 22:27:43 通報 非表示

>>58
雑談トピとかランキングは見ない勢だから別に不便やない。トラブルとかあるから怖いし、そんなのに頭使ってられへんからあんまりって感じやな。悪りぃけど。


60: 47コメさん 2023/09/15 22:29:26 通報 非表示

>>59
昔の俺かお前


61: 46コメさん 「全王様」派2023/09/15 22:30:05 通報 非表示

>>60
そうなのかもな。


62: 47コメさん 2023/09/15 22:30:41 通報 非表示

>>61
まぁ気が向いたら呟き来てね


63: 46コメさん 「全王様」派2023/09/15 22:33:04 通報 非表示

>>62
まぁ気が向いたらそうするわ。


64: 47コメさん 2023/09/15 22:34:19 通報 非表示

>>63
我のユーザー貼っとくわ

https://tohyotalk.com/user/OHisasiburi


65: 46コメさん 「全王様」派2023/09/15 22:37:45 通報 非表示

>>64
OK。後アカウント作成を誘ってくれたのありがとな。


66: 47コメさん 2023/09/15 22:38:21 通報 非表示

>>65
どいたしまして


70: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/09/16 07:25:29 通報 非表示

>>49
自分が勝つと思った方を尊重したのと、悪口を言っただけでクソガキには、なるわな。

でもアイツには謝らん。

謝ったところで無能とかアホとか言うだけだと思うし

認められる立場じゃないけど

クソガキって認めるわ


74: 3コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/10/31 17:38:27 通報 非表示

>>49
”わざわざ”指名するあたり十分お前もクソガキや


73: 73コメさん 2023/09/25 19:19:36 通報 非表示

ばんのじゃ無理だろ


76: 76コメさん 「全王様」派2023/10/31 17:52:35 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダー信者は敗北を認めて謝罪しろw


77: 1コメさん 「ゴルドドライブ」派2023/11/09 17:20:04 通報 非表示

>>76
拡散不可避

戦極凌馬 データ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する