質問募集します!!

7 2023/09/15 23:47

質問コーナーやってみたいので質問募集します!!(唐突)

字きたねぇのは許してっっっ

1人3つぐらい書いてくれると助かります😭

仲良い子じゃなくても全然大丈夫です!!

コメ来なくなったら締め切ります!!

ちなみに運動会は白組になりました☆

友達に「別に関係ないけどつづちゃんが観てる歌い手に白担当いなくて草」って言われた

正直思ったわ((

当日が🐹💛くんの誕生日なので黄色が良かったな…

てかくじ引きなかったら黄色だったのに(

何で今年だけくじ引きなん???😭

皆さんは何色でしたか??応援しときます📣((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 23:47:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


運動会頑張れ!!!!!

質問!好きな色

好きな食べ物

好きな雰囲気(フワフワとか量産系とか…)


しんちょー!

髪の長さ!

嫌いな食べ物!


リアルに好きな人はいるか、
好きなアニメ!
あと最近ハマってること

つづちゃ運動会ふぁいとです👊🏻👊🏻
あとお久しぶり(


4: つづ @tudu1216 2023/09/16 11:14:37 通報 非表示

>>1
頑張る!!運悪く団体競技の実行委員会になっちゃったんで…(

好きな食べ物と雰囲気…色々あるけど考えときます!!👍
また回答トピ作るね!


>>4
はーく!!!!


6: つづ @tudu1216 2023/09/16 11:16:56 通報 非表示

>>2
身長現在のは載せてないので質問してくれてなんかありがたいです😇(文章力)

把握です!!近いうちに回答トピ作ります👍


7: つづ @tudu1216 2023/09/16 11:18:04 通報 非表示

>>3
アニメ全然見ないけど気になってるのならあるな!!(?)

ありがと!!自分の方だけ10月だっぴ(

回答トピ早めに作るね!!

だよねなんか久しぶりw


質問!

好きな漫画

推しの好きなビジュ

好きな人はいるのか!

るりの学校もう運動会5月に終わってる…

ちなみに赤組だったよw


運動会ファイト~!!うちは青でーす!!

白と青ってにてるくない??がんばろ!!

じゃ、質問!!

・イラストかくとき、どこから書いてる??

・推しのグッズはいま、何個ある??

・気に入ってる絵師様は??

・すとぷり以外に推してる歌い手さんとかは??

・誕生日を教えてください!!!((聞いたことある気が・・・する・・・ごめん!記憶力なくて・・・

以上!!


運動会がんば!黄色組なんてあるんだ!すげ

私は色なんてなかったですw

質問!

・身長、体重

・50m走何秒か

・他のサイトのアカウント教えて欲しい!それかやりたいと思ってるSNS!

結構プライベート?の質問なんで答えなくても大丈夫w質問コーナー楽しみ!


>>7
久しぶりすぎる(

回答トピ楽しみにしてるね🙌🏻


運動会うち黄色だった!逆に白がいい…
質問!!!!!
好きな教科&嫌いな教科
趣味
嫌いな食べ物

しょーもない質問しかない…


13: 海月 伊吹 @c875108 2023/09/20 18:04:19 通報 非表示

・好きな動物は?
・もしとーとに出会ってなかったら今どんな生活をしてると思う?(文章がよくわからん
・イラストを描き始めたきっかけは?

運動会頑張ってー!


14: つづ @tudu1216 2023/09/21 22:30:04 通報 非表示

>>8
えー、漫画全く読まないからな〜…小説もついでに紹介しま👍🏻(

だよねなんか自分だけ遅いと思ったw
赤組って1番運動会っぽくていいよね…羨ましい😭


>>14
好きな小説でもいいなら教えてほしい!

るりの学校が早すぎるだけで他の学校はほとんどが10月らしいw

白と赤に別れてやったけど綱引きで勝てたんだよねw


16: つづ @tudu1216 2023/09/21 22:34:02 通報 非表示

>>9
いいな!!青組爽やかな感じで憧れる!青いはちまきしたい…w
え、確かになんか相性良いかも(?)

誕生日晒したことあるけど堂々と言ったことないから書いとくねw

沢山質問ありがと〜!!


17: つづ @tudu1216 2023/09/21 22:36:38 通報 非表示

>>10
そー昔から4色あるのよ(?)
てことは組なのか…?めちゃくちゃわかりやすくていいねw

50ね…運動会用で計ったけどめちゃくちゃ落ちてたわw(

おっけ〜!!可能な範囲で答える!!
質問ありがと〜!


18: つづ @tudu1216 2023/09/21 22:37:46 通報 非表示

>>12
じゃあ交換しよっか?((歯

めっちゃ単純なのに答えたことないやつ!!(?)
質問ありがと〜!また答えるね!


19: つづ @tudu1216 2023/09/21 22:39:10 通報 非表示

>>13
えーどうなんだろう…とーとやってなければ鬱になってた説あるかも(

ありがと〜!頑張る😭

めっちゃ答えるの楽しい質問ばっかりで嬉しい…ありがと!!


>>16
いえいえ~!!

やっぱいいよな相性!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する