^. .^♩

22 2023/09/16 12:22

降りたよー

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 角度詐欺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 12:22:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 餅アイス @icesuki 2023/09/16 12:26:14 通報 非表示

普通に多い笑


2: のりこさん @Jp2mpa 2023/09/16 12:27:02 通報 非表示

>>1
いちばんレート低いから集めるの簡単だよ


3: 餅アイス @icesuki 2023/09/16 12:28:28 通報 非表示

>>2
そうなんだ!

でも結構お金掛かるよね、

(オタクはお金が飛ぶのはほとんど当たり前)


きゃわちい


5: のりこさん @Jp2mpa 2023/09/17 16:32:23 通報 非表示

>>4
こはねちゃん久しぶり🫣💘

このビジュほんとかわいいよね><!!


>>5
ひさびさ〰!

名前変わってて一瞬誰か分からなかった笑笑


たくさんグッズ持っていてすごいですね!!☺️


すみませんでした🙇‍♀️主様に謝罪のDMを送りました…。不快な気持ちにさせてしまった方々、そして主様、本当に申し訳ございませんでした。🙇‍♀️🙏以後気をつけます…( ; ; )


>>8
お前友達いなさそう


>>11
「いちいち♡押して」って何いってんの😂

てかお前”も”とか言ってる時点で君友達いないこと認めちゃったね😂


>>14
ごめんだけど俺お前と違って友達います😂

マジレスする奴嫌われるよ知らないのかな^^;


>>17
うーん一回マジレスの意味ググったほうがいいよ🤔

あとそうやってすぐ人に突っかかる偽善者さん(笑)はネット向いてないからやめたほうが身のためだよ❗今回みたいに袋叩きにされちゃうからね😅


>>19
コメントのいいね数が全てを物語ってるよ、以上


>>14
そいう言葉は使わないほうが良いと思います、、、、、


>>22
すみません勘違いしていた時のものだと思います…


10: 八゜王 @k_1 2023/09/21 20:52:52 通報 非表示

>>8
お前嫌われてそう


15: 八゜王 @k_1 2023/09/21 21:25:49 通報 非表示

>>12
負け犬の遠吠えで草。人様のトピでこういう争いをするのはやめよう。返信不要。


荒らすのやめろよ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 角度詐欺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する