ボイチャroom

5 2023/09/16 23:05
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>302
もやしだこれ


見せえええええええろおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


友達から垢を頂戴(強奪)したのでつくってみミャしたー


にいとわい を思い出してしまった


312: sana闇落ち @ahotokekunn 2023/09/23 01:11:12 通報 非表示

>>310
いまから英語で喋ります


>>312
おーワンダホーイ


315: sana闇落ち @ahotokekunn 2023/09/23 01:11:58 通報 非表示

I hate English,


>>315
私は英語を持っています


説明どうりですゎ


>>316
…は?


319: sana闇落ち @ahotokekunn 2023/09/23 01:12:32 通報 非表示

>>316
英語は嫌いです


>>316
持ってるはhave


>>316
アホすぎて草


>>320
The only thing I can think of is that the first time you see a?


>>291
私はネーミングセンスを持っていない


>>291
have noじゃなくて、don't have toじゃね


うわあああああああああああああああああ


>>327
なんで持ってんだよw


330: sana闇落ち @ahotokekunn 2023/09/23 01:14:45 通報 非表示

>>327
やめろぉぉぉぉおぉぉお


中間しねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>331
おっつうううううううううwwwwwwwww


中間○ね中間○ね


337: sana闇落ち @ahotokekunn 2023/09/23 01:15:29 通報 非表示

おやすみ


許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない


>>337
おやすみ


340: sana闇落ち @ahotokekunn 2023/09/23 01:15:50 通報 非表示

Have a nice dream.


中間なんてぶち○してやる


342: sana闇落ち @ahotokekunn 2023/09/23 01:16:11 通報 非表示

>>338
shut up


>>340
おやすみ


許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない中間中間中間中間中間中間中間中間中間中間中間中間中間中間中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間許さない中間


345: sana闇落ち @ahotokekunn 2023/09/23 01:16:50 通報 非表示

>>343
Good night,


中間くたばろうぜ

くたばろうぜプロセカ

Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile. Kim has a missile.


俺と音楽だけって泣けるね


ジャポニカ逆襲帳ってネーミングセンスよくね


>>352
天才じゃね。


コメント出てこなくて草


てかこれいつまで流れてんの


>>334
あ?なんだよ○ねよ


>>342
すあっとアップ


>>357
おやす


>>358
嫌なこったぁw


>>361
てかお前何歳なん?


>>366
なんだ同じかよ


>>367
こんなガキと


>>368
うっせえがき


ねえ言ったよね!?年齢なんて関係ないってさ!!!!!!!


>>371
ガキにガキと言われても説得力皆無


こーゆうめんどくさいのも含めて愛してくれるって!


>>373
特大ブーメランおつ


いったよね!?いってない、?


とーくべつですよー!?


ちいちゃなっっっっっころからスーレーチーがうんね


閃いたっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!


アイロニおなしゃーす


じゃ、デーもんロール!


おめでとうございます!!!!!!!


妄想アスパルテーム


>>393
動画を見るこれでも見とけ


>>394
おもんなかったからやめといた


きょうラビットホール踊れるようになった

なんでだろうね


>>395
おもろいやろ


嘘、1mmしか踊れてなかった事実


あーいじゃない!


勘で歌えばなんとかなる


>>397
わからんなんも見てない


裏切らないから?


俺絶対に裏切らないから!!!!!!!!!!


けーたいみしてよ


>>413
ごめんぶただった


うますぎて圧迫死しそう


>>407
クソやん


>>418
エアコンさいこー


>>417
エアコンつけろ


>>423
馬刺しになれ


おかげで綺麗なう○こになれましたっ!


そーだそーだ!!!!!!!!!!!!!!


>>426
じゃあ、つけろ


こんなの愛じゃない

愛じゃない

しゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとしゅくだいやんないとv


>>435
たしかに、死んだな


>>424
やだう○こがいい


>>430
歩くのやだー(


あああああああん


>>437
生きてるわ


>>443
あ、生き返った


生きてる言うてるやろ


>>447
あ、生き返った


>>448
もともと生きてるわ


エロい声出すな


どでかい声でやっちまえー!!!!!!!


をときゅんがさ、接触NGなの、ソロキャッシュともう1人誰?


>>459
なにがやねん


>>460
ちゃんと聞いたら教えたる


>>461
なんででしょうか


こっちを見てよめちゃくちゃ好き


俺の才能なんてっ、ないのさっっ☆


>>462
歌聴けるから


>>465
そんだけ〜


おんゆっきーきたらやるー


性欲魔神ねおんくんは草


>>472
きゅんだろそこは


【悲報】おやちゃんと寝てた


まって誰もいないん?


>>476
はーいーれー


>>481
おー!てか逃げるな


>>482
逃げてねーしー!!!!!


>>483
じゃあ入るよね?ね?((圧


>>484
入んないよね


>>486
なんでだよ!


>>487
なんか気まずい!

あとをとくんと二人で歌うの無理

ゆさきならあほだからできそう

なんか馬すぎて○されそう


>>488

てか、俺親いるから歌えんけど


>>488
あと、アホってなんだよ!


>>489
なんでだあ!!

ちっさい声でいいから!


>>491
そんならうん

知らんけど


>>492
おっしゃぁぁ


>>493
まじかよおおおおおおおおお


>>494
まじにきまってんだろ!


>>495
まて!今俺はペア画を探してるんだ!


>>499
いいのいっぱい知らんけど


>>501
したの2個見えね☆


>>503
草w

俺もだすわ


>>506
結構いいじゃねえかよ!!


>>507
だっっろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

俺優等生だから☆


>>508
これアンパンマンにしようぜ


>>508
むかつくな!!ちなどれにする?


>>510
やっぱアンパンマンだろ


>>511
いいんかそれでw


>>512
そりゃな!

あ、俺バイキンマンがいい!


>>513
え、バイキンマンずる


>>514
俺バイキンマン推しなんで


>>515
てかまざでアンパンマンなんだ…w

ツッコミ期待してたのに(


>>518
じゃなんでやねんだけ言っとく


>>519
なんでやねんは草w


>>520
ツッコミ苦手なんでっ☆


>>522
おんwぼけふざけるだけで楽しいけどツッコミってオタマ使うから、


>>523
たしかに、ないくんいってたかも


>>524
まじか

ないこと気会うかも


>>525
合うなやあああああ


>>526
はははっはああああああ


>>527
まぁ、でもね?うん


>>530

てかペア画どうするん?


てかもう三時やん

今日一旦落ちるー!明日またくるねん


>>532
えー、まだいけるってー


>>41
できあがったプロフ、カオスすぎw


>>531
なーんも考えてなかった


うわー多分寝落ちしたー


>>540
今日はいけますか


>>541
かびるんるんやろうぜ


>>542
リスナー ならあ


>>543
あれ期間は?w

ずっとはやばいw


>>544
えー、入れや


>>545
さすがにw

じゃ1ヶ月


>>546
ゆっきー入ったらやるー


>>547
1ヶ月wえーけど


>>548
えー、あいつ無理やん


>>549
よっしゃやんぞー!

あ、俺赤がいい


>>550
それなおもんないー


>>551
ちょい待てちょい待てw


>>552
ゆさき入るなら入るかもじゃん


>>534
助けろ


>>554
じゃ、無音で入る


>>556
じゃあ僕青でw


>>559
じゃあーだけな!?


>>564
かびるんるんだとすこめんにもバレない説…!?


>>566
たしかに、買ったぞこれ!!!!


>>568
名前もどーせだしペアネにしちゃう?

変なのにしよーぜ(


>>569
もっと話して


>>570
いいなそれ

はく案ある?


>>571
じゃアイウエオ?


>>572
どーする?何も案ない(


>>574
杏でたから現とぴつくる


>>577
普通に喋ろってこと!


>>580
そーゆーことだよ!


>>555
オイ、プロフカエルナ


>>581
そーゆーことか!


誰か来てくれ


>>582
いいじゃんいいじゃん


モンストニュース見てます


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する