かいりきベア好きだけどフィギュアねぇなぁ。せや自分で作ったろ!

29 2023/09/17 18:56

いいねを贈ろう
いいね
29

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: かいり ベア好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/17 18:56:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @sankaku 2023/09/17 18:58:04 通報 非表示

何でできてるのかわからんけどすげぇ


>>1
いやぁダイソーの石粉粘土 とはりがねだけよ Youtube見ながらやれば誰だってできるって  こんなレベルなら


フィギュア作るって…


>>3
いやぁ誰でもこの程度なら作れますよ これが初めてですし


>>4
はえ〜初めてでこれは結構器用やな


>>5
一週間はこれ作ってましたよ


これ中々できる事じゃないぞ

ここまできたら極めてほしす


>>8
極めてるのはこれじゃないんです 形を作るのは似てますけど


>>10
出来が悪くてすいません


>>45
でも形は最高っす


>>69
ヤスリがけしてぇ


>>73
紙やすりの方がいいかな 目は1000バンダイくらい?


>>74
なんもわかんね


>>79
目の荒さや 番号は


>>99
ボカロ好き同士がんばろうぜ


強い(確信)


ドンドン完成に近づいてきてますね・・・


>>44
完成したんか・・・


がちすげえええええええええ!

俺のキャラが崩れるくらい好きいいい


>>46
いやぁまだまだですよ


>>48
Youtubeの見様見真似でしかないですから


ぜんぜんわかんない


>>81
してくれるんすかね


>>82
多分わすれるから投票日になったら通知クレ


その考え方、すこいぞ。


108: 高橋の嫁 @s20080728 2023/09/30 00:03:43 通報 非表示

一位おめでとうございます!


110: しどぽよ @sky 2023/09/30 06:41:45 通報 非表示

イラスト部門と写真部門1位おめー

1位独占やな


私の一位の座奪ってるんとちゃうぞ


これ見ような
https://tohyotalk.com/oshirase/oshikatsu-sousenkyo
禁止事項
つぶやきやコメントに対する返信で投票を募るコメントを見境なく送る(ただし常識的な会話で投票してくれないか?のようになった場合は問題なし)
せいちゃまさん↑これ守ってなくないか?
関係ない話から、いきなり「投票してくれ」って話になったりしてるやん

負け惜しみじゃないからな?このアカウントでも、本垢でも俺は立候補してないから


何を四天王!?何を四天王!?


ワイの一位かっさらいやがって


1位取り消し乙


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する