世界的代表映画はゴジラ?鬼滅の刃?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




302: 31コメさん 「ゴジラ」派2024/04/27 20:49:30 通報 非表示

>>301
しかし変人の相手お疲れ


303: 58コメさん 「ゴジラ」派2024/04/27 20:49:45 通報 非表示

>>302
ありがとう

現実に戻るわ


304: 31コメさん 「ゴジラ」派2024/04/27 20:50:00 通報 非表示

>>303
オレも

それじゃ


305: 35コメさん 「鬼滅の刃」派2024/04/27 20:50:51 通報 非表示

>>293
あなたは仮面ライダーなんてみんな一緒ですよ仮面ライダーなんだからと言ってるようなものです
公式も仮面ライダーですよね?

歴代ゴジラ対鬼滅でどっちが強いwww
完全にゴジラシリーズですから
ゴジラシリーズには負けますよね
なんせシリーズですからね~


306: 35コメさん 「鬼滅の刃」派2024/04/27 21:01:11 通報 非表示

>>296
だったらまだ映画作品途中の鬼滅と比べるのがおかしい事ってわかりますよね


307: 307コメさん 2024/04/28 00:28:40 通報 非表示

ゴジラは1998年にハリウッド上陸(不評だったけど)して日本国籍にも登録され、アカデミー賞受賞したよね。警察署長になったり都庁でゴジラのプロジェクションマッピングもあったしね 

そんなことができるくらいゴジラ映画は世界は影響を与えてるってことだからな。


308: 308コメさん 2024/04/28 08:22:44 通報 非表示

35コメ言ってることが意味不明すぎて草

これだから鬼滅キッズは頭おかしいんだわ


309: 309コメさん 2024/04/28 08:24:00 通報 非表示

まあ一年程度しか流行らなかった鬼滅と70年作られ続けてるゴジラじゃ差が開きすぎてるだろうな


310: 310コメさん 2024/04/28 08:26:26 通報 非表示

>>40
この人は何がしたいんだ?

マジで話が通じてなさすぎる


311: 311コメさん 2024/04/28 08:33:11 通報 非表示

マジで鬼滅キッズって頭おかしい個体しかいねぇかなwwwwww


312: 35コメさん 「鬼滅の刃」派2024/04/28 10:27:14 通報 非表示

>>310
もう一回言いますか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する