のあさん誕生日おめでとう✨

4 2023/09/18 13:47

のあさん誕生日おめでとう🍪

絵描きました✨

上手かは知らん!でも自分的には気に入ってる💓

これからもずっと推します!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 13:47:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手いよ〜(泣)尊敬する〜!!!


>>1
マジ!?

ありがとう!


>>2
うん!私もいつかこんなに上手く、のあさん書けるようになりたい✨


>>3
そう言われると嬉しい!


くっそ上手い


>>4
ありがと!

頑張って描いて良かった✨


えっえっ!?めちゃうますぎません??

やばいやばい!!初めて見たんやけどすごすぎ!!かわいよい!!


>>7
ありがと!

絵がうまいみいちゃんに言われて嬉しい✨


>>10
いえいえ~!!

私はうまくないうまくない!!

ものものちゃんがめちゃうまい!!


>>11
褒められて嬉しい!

でもみいちゃんが描いたのあさんめっちゃ好きだよ💓

みいちゃんが描いたのあさん可愛いもん!


>>13
いえいえ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


絵上手すぎ!!2日遅れだけどのあさんおめでとう!!!!!!


>>15
嬉しいです✨

ありがとうございます!

おめでたいですよね✨


>>16
そうですよね!!

それと聞いていいですか?

これから貴方のことは「ものちゃん」と呼んでいいですか?


>>17
もちろん!

いいよ!


>>18
やったあ!!よろしくね!ものちゃん!!!


21: ロウ @Uu__ 2023/09/26 00:00:32 通報 非表示

絵うま!!!!!???


>>21
マジ!?嬉しい✨

今回、結構自信作なんだよね✨


23: ロウ @Uu__ 2023/09/28 10:26:54 通報 非表示

>>22
めっちゃいいー!正面って難しそうなのにバランスいいし特徴捉えてて好き


>>23
褒めてくれて嬉しい✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する