塾のテキストに落書き!闇落ちウタちゃん

11 2023/09/18 23:50

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テキスト 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 23:50:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは落書きの域を超えてるわ


>>1
先生の見てない隙に…コソッと((


>>2
そういや今日ボイチャしないんだね


>>5
トピつくるねー!


病み落ちてんな


>>9
落ちてるよ、てかボイチャこいや


>>10
明日も日直だからいまから寝るんだわ

宿題やめて絵描いてた


>>12
おん

【祝】3連続


>>14
全部遅刻したぜ☆


ウタちゃんの髪型逆では?

右側が隠れてると思います!


>>17
ごめんなさい…!間違えてるかもです💦


>>18
大丈夫です!


>>22
ぼくちんってなんか一人称ださいw


>>23
スネ夫に謝れw


>>24
スネ夫…ごめんな、でもさ…

ださいもんはださいんだよ


塾がんば!


>>25
スネ夫どんまい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する