これほしい

1 2023/09/22 16:13

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 16:13:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
今、その財布が全壊する…!

仮面ライダーブレイドブレイド

>>2
運命の札束をつかみ取れ!!


>>3
ガンバレジェンズ3弾レンコ

やりましょうッ!

ヒカキン やりましょう

>>4
龍騎ほしい…龍騎ほしい…!

ヒカキン ゲームしたい

>>5
9レンコの結果…

ガッチャードN
ディケイドR
スペクターN
クローズR
真N
ライアR
ゾルダR
ブジンソードR
ナイトN

何を四天王?…何を四天王⁉

何を四天王

>>6
あとお小遣い100円しかなくて(泣く)

ヒカキン 泣く

>>7
最後の一回…やりましょうッ!

やりましょう

>>8
ワーヘッヘッヘ⁉

(なんかキラキラしてる…!)

ワーヘッヘッヘ

>>9
ギィヤッタァァァァァァッ!
ダッシャァァァァ!

オーズLR出た~!出た!出たぁ…!

ヒカキン いやったああ

>>10
龍騎欲しかったけど…今回だけは…ま、いっか。

ヒカキン 今回だけはまっいっか

>>11
LRがでなくて(泣く)

ヒカキン(泣く)

>>12
(隣でやってた翔太郎)

どうやら切札は…常に俺のところに来るようだぜ…!

(龍騎パラレル引いた)

左翔太郎

(反対側でやってた英寿)

願い続ける限りいつか叶う…

(スターオブザスターズオブザスターズの財力で全コンプしやがった)

浮世英寿

俺の龍騎パラレル返してくれよぉおぉぉぉ‼!

(外れた景和)

景和 俺のブーストバックル返してくれよ

>>15
映司「う~んやっぱ外れたか~!もう小銭もないし、この辺で終わっとくかな!」

アンク「オエージ!これを使え!(100円×9枚)」

通信中の会長「火野くん!LRを引くまで帰ってはダメだよ!支援ならいくらでもしよう!」

火野映司

>>16
ダディャーナザァーンノベンシュツダ!!!

コデハアダリガグルゾ!!!

ハズゥデダドォ!?

ダディャナザァーン!?オンドゥルルラギッタンディスカー!?

訳:橘さんの演出だ!

  これはあたりが来るぞ!

  外れだと!?

  橘さん!?本当に裏切ったんですか!?

剣崎

>>18
ヒカキン「(2000回目)LRが出なさすぎる!許せんなぁ…許せんなぁ…!」


>>19
セイキン「(1890147回目)もう非常にひじょーに出ない!」


>>20
草加雅人「(SRブジンソードとナイト狙ってるが低レアしか出ない)

良くないなぁ…こういうのは…」


>>21
宝生永夢ゥ「ノーコンテニューで当ててやるぜ!(といいながら普通に遊んでる)」


>>22
浅倉「(龍騎勢全員揃えたが王蛇がいない)イライラするんだよ…!

(でもゾルダのCP引いた)逢いたかったぜ…北岡ァ…」


>>23
不破「(ノーマルしか出てない)くわああああああああああああああああああああああ」ビリィ


>>24
(一発でクローズパラレル引いたの自慢)「へへん!今日はこいつ出るって俺分かってたんだよ!どうよ?俺の第・六・感!」

万丈龍我 可愛い

>>25
何も出なかった垓「このままで済むと思うなァ!!!」

天津垓 ひでんあるとぉ

27: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 18:34:35 通報 非表示

一ノ瀬「うわっ!LR!」

LRがっちゃード

28: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 18:35:13 通報 非表示

一ノ瀬「また出た!戦兎先輩に渡そう!」

LRビルド

29: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 18:36:37 通報 非表示

>>21
豪運過ぎた一ノ瀬「これいりますか?」

LRブジンソード

30: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 18:37:19 通報 非表示

>>29
一ノ瀬「これも。」

レジェンズ LRナイト

31: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 18:38:24 通報 非表示

>>15
一ノ瀬「ケミーの恵みだー」

龍騎パラレル

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する