ボイチャします!!!

5 2023/09/23 08:20
画像は投稿者により削除されました

ルール

リスナーで出入りOK

スピーカーに入るのは❌

コメントOK

質問OK

他の方との会話OK(ボイチャに関係ないのは❌)

私がボイチャ終わったあとに私のトピを使ってボイチャするの❌

聞く方はリスナーに入るみたいなボタン押したらボイチャ聞くことができます!!!

推し活のこととか話そうかな〜

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日9:00 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 08:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参加して大丈夫ですか?


>>1
聞くのなら良いよ〜スピーカーは私だけ喋るんやけど


場所は、このトピです!


>>5
おっけー9時からよろしく〜


もうちょいで始めます!!


聞こえますか?


>>10
参加ボタン押せない😭


聞こえる〜?


リスナー枠で参加できたけど聞こえん、、


>>13
聞こえん!?


え?私なんか間違ってるんかな


>>13
今喋りよんのにー


>>15
リスナーって所押してどうなった?


のちゃが退出とか繰り返してるのは通知がきた


>>18
1回抜けてみる〜


音量マックスやけど聞こえん

なんでやろ


参加ボタン押しても反応しない


>>21
今ボイチャ始まりした~


聞こえますか?


参加ボタン反応しろ!


>>24
反応せん?リスナーもスピーカーも反応せん?


タイピング様はどうなってるの?


>>27
反応せんみたいらしい…


>>27
参加ボタン押しても反応しない😭


>>29
一瞬スピーカー入って抜けることできる?


>>30
スピーカーボタンも押せない


>>29
何でやろ わたしはリスナーで参加できた!

一回電源切ってからやってみたら?


>>31
1回タブ消してみる?


>>32
聞こえる?


多分バグってると思います!


>>36
もこが一瞬スピーカー入って私がリスナー入って、もこが抜けることできる?


バグってるなら一回タブポンって飛ばしたら出来るかも(語彙力)


>>38
タブポン?


1回抜けてみます!


聞こえる〜??


みんな抜けて一回みんな電源切ったほうがいいと思います!!前友達とやった時そうやったら聞こえたので


>>42
教えてくれてありがとうございます!!やってみます~


再起動してもダメ

タブ消してもダメだった


聞こえる????


リスナーで入っていいですか?


>>47
入ってみてー今不具合起きとって皆聞こえん状態なんよね


聞こえるーー?


>>50
よかった!


一回電源切ってみたけど聞こえん


聞こえるらしいので話します!


>>50
今もきこえてますか?


>>57
おっけーありがとうございます!!


のあさんの声にめっちゃ似てる!


>>60
めっちゃ嬉しい!!


>>63
今喋ってるよ〜


えーーー聞きたいぃ


>>66
1回タブ閉じて再起動とかしてみたら?


えっ!?修学旅行いいなあ、ってか朝6時って早w


じゃあ一回10分くらい置いたら?


こんちゃこんちゃー


>>75
こんちくわ!!!!!


のちゃのボイチャ絶対聞きたいからコメ欄見ながら入るの繰り返す、、


ほんとだ!いいなぁ…


>>78
がんばれー


喜び方がのあさん✨かわいい


>>88
ありがとう〜!!!!


ごめん 諦める、充電が終わってる、、


とりあえずおめでとう


>>92
ありがとう!


でもとーとでいっちゃんフォロワー多い人5000とかいっとったで


>>95
サカバンバスピス


>>97
やた〜!!


>>98
リスナー良い?


>>102
聞こえん〜?


まさか…!?聞こえない!?


一回スピーカー入れよー


スピーカー入ってマイク許可すればいけるんじゃね?


>>107
スピーカー一瞬入ってもっかいしてみる!


話してほしいこととか質問コメントして〜


>>109
おっけー!


ふぅとかそらについて


聞こえんのだが…泣


ばか?

まあわからんこともないけど


>>114
今棚の片付けしててくそ汚いから片付けしてくる泣


>>116
片付け頑張れ〜


大変やったよー

いじめられ?てた?のかな?


今はいじめ周りにないけど喧嘩が日常的におこってるからねー

女こえー


女子だけど女子怖い()


あーーーーー

逆ギレされたら俺わんちゃん相手抑え込むかも

実力行使しか勝たん、


他話してほしいことある~?


勉強できてるー?


この前のテスト0点だった☆


おおおーーー

国算英が死んでる気がするのは気のせい?


1辺の3乗でしょ?


俺も一回消えるぞ


ごめん!リア友に家来てって連絡されたけん行ってくるわ!


>>137
りょーかい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する