博麗霊夢とぽぅぽはどっちが好き?

博麗霊夢
博麗霊夢

64(74%)
ぽぅぽ
ぽぅぽ

22(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 博麗霊夢 ぽぅぽ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/23 14:25:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「ぽぅぽ」派2023/09/24 16:59:20 通報 非表示

僕はそんなクソ雑魚よりぽぅぽの方が好きだなぁ...


24: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/02 17:32:45 通報 非表示

>>2
クソ雑魚ってなんのことですか?

あ、ぽぅカスのことですね!なるほどー

ぽぅぽのことクソ雑魚って言うんだぁー、


25: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/02 17:33:31 通報 非表示

>>24
付け足すけど霊夢はクソじゃないからね、ぽぅぽのほうがクソでゴミカスだよ?

ぽぅぽは下水道にでもいてね?


28: 2コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/10/02 21:46:15 通報 非表示

>>24
なんでそんなこと言うの...?


30: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/04 17:16:04 通報 非表示

>>28
日本語読めますけど?何言ってんの?

お前のほうがぽぅぽより

クソ雑魚で馬鹿で頭おかしいんじゃない?

バカゴミクソぽぅぽ信者に言われたくないですぅー。


33: 2コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/10/05 07:38:35 通報 非表示

>>30
読めてないから言ってあげてるのに読めてますだってさwwwwwwwwwwwwww


34: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/05 16:55:39 通報 非表示

>>33
どーせお前なんか博麗霊夢とか読めないだろwwwww

坐摩神社 これ読めないだろwwwww

馬鹿だもんね?wwwww


37: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/06 16:59:13 通報 非表示

>>34
あれ?

1日経ったのに返事がこないのなぁぜなぁぜ?

もしかしてこんな感じも読めない系?


39: 2コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/10/06 23:17:01 通報 非表示

>>34
はくれいれいむだっけか?

まぁエアプだから知らんけどww

神社とかは地名関係してるから漢字力測れないよ^ ^

推測して読めるけど違ったらそっちがイキるだけだから言わなーいwww


35: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/05 17:13:08 通報 非表示

>>33
だってさ って誰に言ってんの?wwwww


38: 2コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/10/06 23:13:57 通報 非表示

>>35
誰だと思う?低脳くんwwwww


43: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/07 15:58:41 通報 非表示

>>38
低脳はお前。 僕男じゃないから。


56: 2コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/10/08 13:08:44 通報 非表示

>>43
ジェンダーの観点からオカマ判定にしてあげる(wwwwwww)


68: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/08 17:39:13 通報 非表示

>>56
え、なにいってんのキモ

死んでもらっていいですか?


31: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/04 17:17:21 通報 非表示

>>28
2コメはバーカ

2コメはバーカ


40: 2コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/10/06 23:17:59 通報 非表示

>>31
悪口ひど。

自殺します。もう来ません。


32: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/04 17:17:49 通報 非表示

>>28
ぽぅぽ消えろ死ね


41: 2コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/10/06 23:18:15 通報 非表示

>>32
悪口ひど。

自殺します。もう来ません。


42: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/07 15:57:58 通報 非表示

>>41
さよならー!来るか来ないかは君が決めることだから!

ご自由にどうぞー!自殺って言ってもネットの世界だからわかんないねw


44: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/07 15:59:54 通報 非表示

>>42
ばいばーい!消えてくれてありがとう!!


57: 2コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/10/08 13:11:32 通報 非表示

>>42
自殺する映像撮って自動でアルパカゲットに上でやるよ。ちな閲覧注意で。結構グロいよ

https://firealpaca.com/get/rt2yz0mo

証拠残しとこ。そっち警察行くかも。よろしく


74: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/08 17:55:51 通報 非表示

>>28
みんなー!ここ(上)の編集履歴見てみてねー!
こんなこと言ってないよー!

日本語読める?wwwwwwwwww
頭おかしいんじゃないの
 
って言ってるよー!(言われたよー!)
お前のほうが無能で馬鹿だねー♪


12: 12コメさん 2023/09/26 07:16:42 通報 非表示

ぽぅぽ(ブsコシヒカリ)と比べないでほしいね!


94: 2コメさん 「ぽぅぽ」派 2023/10/11 11:53:52 通報 非表示

>>12
は?死ねよ


77: 77コメさん 2023/10/09 07:46:24 通報 非表示

東方が民度低い理由改めてわかったわw


78: 78コメさん 「ぽぅぽ」派2023/10/09 10:02:52 通報 非表示

ぽぅぽも良いけどうーたんの方が好き


83: 82コメさん 2023/10/10 09:53:53 通報 非表示

あの・・・。個人の感想なので気にしないでほしいんですが、消えろ とか 死ね というのは良くないんじゃないでしょうか・・・。それで警察とかに捕まるのはあなた達です。やめたほうがいいんじゃないでしょうか・・・。

(個人の感想です。気にしないでください・・・。)


112: 109コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/24 21:58:31 通報 非表示

>>83
↑正論


84: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/10 17:22:32 通報 非表示

あ、はーいすいません

じゃあ暴言吐くのやめればいいのかな?


85: 85コメさん 「ぽぅぽ」派2023/10/11 07:41:02 通報 非表示

そうかもしれんね

ここまで見てると


86: 85コメさん 「ぽぅぽ」派2023/10/11 07:43:16 通報 非表示

実際このトピぽうぽと霊夢の比較だからぽうぽ好きの意見あるのは当然だろ


87: 82コメさん 2023/10/11 11:01:44 通報 非表示

霊夢 のことも ぽぅぽ のことも悪く言うのは
良くないと思います・・・。

争ってる君たちが悪いだけで 霊夢 も ぽぅぽ も悪くないと思います。

暴言を吐かないように気をつけたらどうでしょうか・・・。
(個人の感想です。気にしないでください・・・。)


113: 109コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/24 21:59:04 通報 非表示

>>87
何故このコメにマイナスついてんだ??


88: 88コメさん 2023/10/11 11:05:37 通報 非表示

めっちゃ同感だわ


89: 85コメさん 「ぽぅぽ」派2023/10/11 11:06:59 通報 非表示

ちなみに同感したのは85コメです


90: 82コメさん 2023/10/11 11:08:22 通報 非表示

>>89
同感してくれて⇦(?)ありがとうございます、!


101: 24コメさん 「博麗霊夢」派2023/10/11 17:00:15 通報 非表示

82コメさん不快な思いをさせてしまってすいませんでした。

このトピから抜けます。

他のトピでも暴言を吐かないように気をつけます。

すいませんでした。


103: 82コメさん 2023/10/12 10:05:23 通報 非表示

>>101
そこまでしなくても良かったような・・・。

私は暴言を吐かないように気をつけたらどうでしょうかと

言っただけなのですが・・・。


102: 85コメさん 「ぽぅぽ」派2023/10/11 17:51:45 通報 非表示

平和に終わった....か?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する