シンプルだあね

7 2023/09/23 16:26

爪もうそろそろ切らなきゃだな

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シンプル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 16:26:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はいピース✌️


はくも行ったんかw

なんか手綺麗じゃね、?


手だけでもかわいいって分かる

そしていいねのやつ9くらいついとったよwww


>>5
行ったよw

綺麗か?普通じゃね、知らんけど


>>6
可愛くないっす

9!?どこにそんな需要があるんだ


>>4
いぇーい


>>7
まじ?なんか指長くね


>>9
やっぱりシンプルが1番


>>10
それは僕がゆさきよりオトナだからだね(`・∀・´)


>>11
ですよね


>>13
あとタメでいいよ!


>>12
は!?んなわけない!


>>14
ありがとうございます!

タメは苦手で慣れてからにします!


>>18
わかった!タメでもいいかな…?


>>17
中学生が何いってんねん


>>19
いいですよ!


>>21
やった!ぴーぬちゃん?でいいのかな


>>22
いいよ!


>>20
うるせえ小学生


>>25
来年から中学生だもんねー


>>24
はーい


>>8
需要ありまくりよ〜にやぁお〜


>>29
そして自分のも5いいねついてた〜にゃぁお〜


>>31
晒す〜にゃぁお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: シンプル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する