暇だから誰か喋よ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/26 16:01:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


口悪くても良いですよ

だって暇なんで

お願いだから誰か来てくれ


>>2
おぉ!るりじゃん!何話す?


>>3
うーん、推しについてとか?w


>>4
推しについて話そうかw


>>5
うんw

で、推しはだぁ〜れぇ?w


>>6
うぅ、、、う、うりとたっつんです、、、///


>>7
誰かいますかー


>>9
フォローありがとうですー


>>11
いえいえ!


>>12
アイコンは自分で書いたのですか?


>>14
上手ですー何かのキャラクターですか?


>>15
ありがとうございます!ちなみにこれは将来の夢のユーチューブで使うキャラクターなんです!


>>16
へぇ!頑張れ!応援する(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>17
ありがとう!


>>16
ごめんなさい!返事遅れました!すごいですね!頑張ってですー!


>>19
ありがとうございます!


>>21
ごめんなさいですー返事遅れたですー!


>>34
アイコン可愛い!


>>36
プロファイル?


>>37
間違えました!アイコンです!


>>38
ありがとうですー!


>>39
どいたしまして😊


>>7
ww

私は、ゆあんくんだよ!


>>18
おぉ!ゆあん君めっちゃ有名だね!僕のクラスでもゆあん推しいっぱい居るよ!


>>22
いいなぁ〜

私のクラス全然いないもんw


>>23
えぇ!?本当に?あと!お母さんの友達の子供も好きやって!


>>25
泣かないで!!!💦( T_T)\(^-^ )


>>26
これは泣いてもしょうがないよぉ…(´;ω;`)


>>27
泣くなって!💦

ゆあん君

>>30
推しが言ってるんだもん!!!


>>42
あるあるだね!


僕のクラスにもうり推しやたっつん推し居ないよ、、(泣)


れいな姉と話したーい!!


>>33
ごめんなさい!返事遅れたです!


>>41
好きなもの言い合いたい!!


>>48
好きな飲み物は?

ちなみに僕は三ツ矢サイダー、コーラだよ


>>50
オレンジジュースといちごオレです。あと麦茶も好きです。


>>51
美味しいよね!


僕さなんか『ヤンデレ!』ってよく言われるんだよね僕ってヤンデレ?


れいなねぇ、垢変えたから知ってる人にいって欲しいな!


>>53
分かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆