飼い猫の写真!!可愛くないか!?

6 2023/09/28 18:24

なんかめっちゃ可愛かったから撮ってみたよ~!

一応これ寝てるんだけど生で見たらめっちゃ4んでるみたいだったw

ちなみにメスだよ☆

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 18:24:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛すぎん?

いいなー!


>>1
ありがと~!もこは何かペットかってないの?


>>2
前はワンちゃん飼ってたよ!

でも、寿命で死んじゃった、、🥺


>>3
うちも前の黒猫がんで死んじゃった…まあずっと好きなのは変わりないけど!


>>4
悲しいね、、😭 わたしもあの子のことは忘れない、、


めっちゃくちゃかわいい…!

るりも猫飼いたいな~((アレルギーだけどw


>>6
可愛いよね!ありがと~!アレルギーなのにwでも可愛かったら飼いたくなっちゃうよね☆


わあ!かわいい!

癒されるね!


>>8
見に来てくれた…!ありがとう!癒されるよ!(夜以外は)


>>9
いーえ!めっちゃかわい!


>>10
夜はもう一匹の猫と運動会が始まるw


13: aiai @a190354 2023/09/28 19:51:30 通報 非表示

かわよ


14: aiai @a190354 2023/09/28 19:52:36 通報 非表示

私も猫飼ってる!!

ハムスターとおんなじ部屋でww


15: aiai @a190354 2023/09/28 19:54:01 通報 非表示

黒猫チちゃんさだね〜カワ(・∀・)イイ!!


>>16
ありがと!


>>17
ううん!かわいいね~ほんとに♡

DMで話さない?


19: おかもと @Jgdtwg2023/09/28 19:59:47 通報 非表示

かわゆい


>>19
ありがと


21: つづ @tudu1216 2023/09/28 22:38:50 通報 非表示

カワチイイイイイイイイ

猫っておとなしくて可愛いよね😭最近確信した(


>>21
そうなんだよなぁ!猫っておとなしくて可愛いんだよな~!こいつは夜はおとなしく長いが…


23: あんみつ @osikatu2023/10/03 19:12:00 通報 非表示

かわいい♥️≧◇≦


>>23
ありがと~!!!可愛いよね!


可愛い!

なんか見た事あるな、、


>>25
ありがとう!かわいいよね~!見たことあるって?


>>26
なんかあの猫に似てる


>>28
んーなんか学校の帰りによく会う猫だけどなんか来なくなっちゃって


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する