又理三(最強チート能力者)はアニメの最強キャラに勝てる?勝てない?

又理三(最強チート能力者) アニメの最強キャラに勝てる
アニメの最強キャラに勝てる

8(33%)
又理三(最強チート能力者) 勝てない
勝てない

16(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメの最強キャラ.. 勝てない 又理三(最強チート..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 18:28:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「勝てない」派2023/09/28 18:33:15 通報 非表示

余裕じゃね?


3: 3コメさん 「勝てない」派 2023/09/28 18:38:29 通報 非表示

>>1
余裕なのは誰か?


6: 1コメさん 「勝てない」派2023/09/28 18:42:15 通報 非表示

>>3
リムルとかアノスとか、ギャグありなら両津とか


13: 3コメさん 「勝てない」派 2023/09/28 19:53:43 通報 非表示

>>6
なるほど。確かにそのランク帯のキャラなら設定盛られてるからいけそう


2: 2コメさん 2023/09/28 18:35:13 通報 非表示

最近ハマり始めてて気になりました。〜には勝てる、〜には勝てない等教えてほしいです


5: 3コメさん 「勝てない」派 2023/09/28 18:39:59 通報 非表示

>>2
分かりやすく敗北すると思うのがオーマジオウ以上の存在です。

それ以下ならドラゴンボールとか以外には勝てると思います


4: 1コメさん 「勝てない」派2023/09/28 18:39:57 通報 非表示

アニメ化されてる強キャラはアノス、ゴジラウルティマ、天元突破グレンラガン、リムル、全王、堕落王フェムト、メチカブラなどかな


7: 7コメさん 2023/09/28 18:53:19 通報 非表示

>>4
それよりも強いのがカートゥーンキャット


8: 7コメさん 2023/09/28 18:57:21 通報 非表示

>>7
能力はカートゥーンアニメのギャグシーンのように、手足や首をゴムのように伸ばすことができ、その体は非常に柔軟かつ伸縮性が高い。 それどころか手足を増やしたりもできるなど、簡単に言えばアニメのギャグシーンなら普通に再現してしまえる能力を持つ。 また、この能力によって手足を伸ばせるため体長も自在に変えられる。


11: 1コメさん 「勝てない」派2023/09/28 19:29:02 通報 非表示

>>8
そうだけどあくまでカートゥーンじゃ多次元宇宙規模のバケモンたちに勝てない。そもそも工場とかでで密かに人間狙ってる時点でそんなに強くない。


12: 2コメさん 2023/09/28 19:39:33 通報 非表示

>>8
又理三の能力にifというものがあり、又理三自身が「もしもこうなったら」と思えばなんでも出来るんですが、「もしもカートゥーンキャットに一般常識が通用したら」や「もしもカートゥーンキャットの能力がなくなったら」は通用しますか?


25: 9コメさん 「勝てない」派2023/10/10 07:39:09 通報 非表示

>>12
%による。普通の又理三なら50%未満しか扱えなくてそう言う「他者に対するもしも」は使えないけど、最強チート能力者は100%まで使えるから「世界を改変する」レベルの能力が使える


10: 1コメさん 「勝てない」派2023/09/28 19:16:43 通報 非表示

>>7
あれ実質ルフィの上位互換なだけで弱い


14: 3コメさん 「勝てない」派 2023/09/28 19:57:11 通報 非表示

>>7
カートゥーンキャットはホラーでしょ。

清らかな心を持つ人物に合うとただの猫になるって設定も聞いた


15: 7コメさん 2023/09/28 20:03:46 通報 非表示

>>14


16: 7コメさん 2023/09/28 20:06:22 通報 非表示

>>14
どこ情報?


17: 7コメさん 2023/09/28 20:12:57 通報 非表示

>>14
明らかに嘘話


19: 3コメさん 「勝てない」派 2023/09/28 22:16:06 通報 非表示

>>17
ちょっと過剰反応し過ぎな😅

この設定はマイクラのmodで採用されてる。アイアンゴーレムに近づいたカートゥーンキャットはただの猫になる。

猫化=浄化とも解釈される。

というかこの設定ゲーム限定だった気がするのだがアニメは俺は知らんが其方が「?」て反応するって事はゲーム知らんって事よな?


20: 7コメさん 2023/09/28 22:18:44 通報 非表示

>>19
バレた

(関係なくねわざわざ書くなよて言ったら怒られそう)


9: 9コメさん 「勝てない」派2023/09/28 19:08:32 通報 非表示

明らかに(又理三も十分チートだけど)、宇宙とか銀河とかとんでもない世界観が含まれたら無理な気がする。今までの作品の能力(主に右目、IF100%、捻じ伏せ100%、不可能を可能にする100%)全載せしたらワンチャンあるか?って感じかな


18: 2コメさん 2023/09/28 21:36:17 通報 非表示

>>9
なるほど、ありがとうございます!そこら辺まで行くとやっぱり勝てないんですね


21: 2コメさん 2023/09/30 19:06:29 通報 非表示

結局勝てないか


22: 22コメさん 2023/09/30 19:48:23 通報 非表示

>>21
勝てる?


23: 7コメさん 2023/10/01 11:59:13 通報 非表示

>>22
勝てる方法

1吉田沙保里のアニメを作る


24: 24コメさん 「勝てない」派2023/10/03 05:15:50 通報 非表示

まったりさんていたい人なんだね


26: 26コメさん 2023/12/05 16:10:44 通報 非表示

>>24
痛い動画もあるが、恋愛茶番は痛くない。


27: 26コメさん 2023/12/05 16:13:34 通報 非表示

観測者がいる以上又理三を消滅させることはできない。ギャグ要素の強い両津ならワンチャン消せるかも。そうでないならお互いに手詰まりで引き分けになる。


31: 31コメさん 「勝てない」派2024/02/17 12:58:16 通報 非表示

ビル・サイファーとかグリーザにはやられそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で