電王とデンライナー

6 2023/09/28 18:48

今日稼働したガンバレジェンズ3弾で

電王LRとデンライナーパラレルを引きました!

いやーかっこいい!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 電王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/28 18:48:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


電王カッコいい!

ソードフォーム好き

仮面ライダー電王

>>1
100クレでようやく出たLR


>>2
おめでと!👍良いじゃん!

良いじゃんすげーじゃん🎵


>>3
バカ強いから助かるw


>>4
やっぱ電王人気作だから性能的に優遇されてるっぽいね


>>5
そうだね!…ねぇ?マシンディケイダー君?


>>6
なにかな☆

マシンディケイダー

>>7
クリティカル発動率大アップLRのくせに一回もクリティカル出ないんだよな~


>>8
そっ!それは💦その…なんだ!

わ、私のせいではない!!💦

マシンディケイダー

>>8
クリティカル発動大アップLRなのに1回もクリティカル出ないのは全部乾拓って奴のせいなんだ

草加雅人

>>9
俺を見習ってほしいな?

(1ラウンド毎、リーダーのヒッサツがアップ(累積))

新サイクロン号 ガンバレジェンズ

>>9
おい、仮にも俺のマシンでLRなんだろ?

もうちょっと活躍してくれよ。

ディケイド ガンバレジェンズ

>>11
はい…すみませんでした…

マシンディケイダー

>>10
知るかよ!俺のせいにすんな!俺まだチケット限定なんだよ!

ファイズ

>>13
全く情けないな。SRの私のマシンに負けるとは。

新1号 ガンバレジェンズ

>>15
もういぢめないで(泣)

マシンディケイダー 破壊

>>16
リュウタ「じゃーせめてパラレルにはなりなよ~!性能微妙なんでしょ~? 」

ウラ「リュウタ。もうちょっとオブラートに包もうね?」

キン「zzz...フガッ。」

モモ「お前LRのくせに使えないんだってな?なっさけねえなァ?」

デンライナー ガンバレジェンズ

>>17
うわああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!

マシンディケイダー 走

>>18
俺なんて発動率小アップなのにたくさん使われてるぞ?

ガタック ガンバレジェンズ

>>19
いいな~

マシンディケイダー

>>20
俺もこうならないようにしないと…

ガッチャードLR

>>21
いいもん!ディケイドさんを乗せればいいもん!

マシンディケイダー

>>22
確率系ってあんまり信用されないんだよね~

俺はチームにフィニッシャーが2体以上いたらミガワリボウギョ発生率アップなんだ。

やっぱサイクロン号先輩には頭が上がらないや。

俺の相棒は環境入りしてるぶっ壊れカードになっちゃった…

ライズホッパーSR

>>22
俺の相棒ならもう少し強くなってくれよ。

スーパーマシンなんだろ?

ガンバレジェンズ ディケイド

>>24
確率系だから仕方ないもん!

僕悪くないもん!

マシンディケイダー

>>25
やっぱ確率系の相棒って厳しいよね。

ディケイドも大変そう…

ゼロワンLR

>>26
やっぱそうだよな。

1号のマシンに世話になりっぱなしだ。

ディケイドLR

>>26
コウガガデクァイティカクリッヨヒクオカチーシコーカサスダナ(効果がデカイ低確率より効果が小さい高確率だな)

仮面ライダーブレイド 橘さん

>>28
オリハラウンド3ニカクティーディチームドヒッサツ大アップサセマスヨ!!

(俺はラウンド3に確定でチームのヒッサツ大アップさせますよ!)

ブレイドLR

>>29
オンドゥルカクティナンディスカ

(本当に確定何ですか!?)

※ショックで滑舌オンドゥル化

マシンディケイダー

>>30
俺は剣崎一真…またの名を、

仮面ライダーブレイド!(ディケイド版剣崎)

確定必殺大アップ+LR+レジェンドアビリティ+パラレル…

勝ち組なのかもな

ブレイドLR

>>31
クァゼスフトゥミナティルスィ

(滑舌普通になってるし)

マシンディケイダー

>>32
俺は今弾のLR、電王とも相性がいいぜ!

ブレイドLR

>>33
ふーんだっ

(拗ねる)

マシンディケイダー 走る

>>34
あ、すねちゃった。

ライズホッパーSR

>>34
おーい!なんか君の力借りたらクリティカルでたよ!

龍騎パラレル

>>36
マジうれしっ!!!!!

マシンディケイダー

>>37
オリハアニヲシナキテモクリティカルデルゾ!

(俺は何もしなくてもクリティカル出るぞ)

ブレイドLR

>>38
サズガダナケンジャキ

(流石だな剣崎)

仮面ライダーブレイド 橘さん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 電王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する