俳優や声優本人の動画のコメントに、仮面ライダー〇〇〇の人と書き込む仮面ライダーオタクはキモチワルイ?かっこいい?

俳優や声優本人の動画のコメントに、仮面ライダー〇〇〇の人と書き込む仮面ライダーオタク キモチワルイ
キモチワルイ

110(48%)
俳優や声優本人の動画のコメントに、仮面ライダー〇〇〇の人と書き込む仮面ライダーオタク かっこいい
かっこいい

118(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キモチワルイ かっこいい 俳優や声優本人の動..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/28 23:26:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/09/28 23:56:44通報 非表示

普通、キモチワルくもかっこよくもない

ただ(へーそうなんだ)となるだけ


2: 2コメさん 2023/09/28 23:59:08通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 2023/09/29 00:00:54通報 非表示

どうでもいい定期


4: 4コメさん 2023/09/29 00:34:40通報 非表示

>>1
ほんとそれ、逆にこの程度で気持ち悪いと思う方がおかしい気がする


5: 5コメさん 2023/09/29 01:06:37通報 非表示

天野浩成さんみたいに積極的にファンに寄り添ってくれる俳優だっておるし。

天野浩成

6: 6コメさん 2023/09/29 16:22:01通報 非表示

結論:こういうトピ作るやつが気持ち悪い


7: 7コメさん 2023/10/01 04:05:19通報 非表示

>>6
それな


8: 7コメさん 2023/10/01 04:05:42通報 非表示

トピ主出てこいよ


9: 7コメさん 2023/10/01 04:05:49通報 非表示

出てこいって


10: 7コメさん 2023/10/01 04:06:10通報 非表示

トピ作るしかできねえのか根性なしが


11: 7コメさん 2023/10/01 04:06:39通報 非表示

雑魚トピ主はよ出てこいってkamenkiraisine


12: 12コメさん 「キモチワルイ」派2023/10/01 04:09:20通報 非表示

仮面ライダーてっヤクザみたいな人が多いメモメモ


13: 13コメさん 2023/10/01 04:19:42通報 非表示

特にどっちとも思わない


14: 14コメさん 「キモチワルイ」派2023/12/22 23:51:17通報 非表示

マジでいるから

こういう仮面ライダーオタク


15: 15コメさん 「キモチワルイ」派2024/01/15 23:51:01通報 非表示

某声優のチャンネル動画に実際おった。

そこだけ全くいいねが無かったな

(本人からのハートも)


16: 16コメさん 2024/01/16 00:01:47通報 非表示

>>15
いいねが無いことは悪いことではないよ


17: 16コメさん 2024/01/16 00:10:08通報 非表示

別にこの声優さん○○だったんだ!ってコメントするのは仮面ライダーオタクだけではない、なのに何で仮面ライダーオタクがやっただけで気持ち悪いと言える?それならまだ声優のキャラを指摘する人が嫌いという方が筋が通るはっきりいって仮面ライダーオタクが声優さんが演じた仮面ライダーのキャラを指摘した時だけ気持ち悪いというのは差別ではないですか?少なくとも僕はそう思いました。


18: 18コメさん 「かっこいい」派2024/07/03 11:54:25通報 非表示

怒られたことないからいいだろ


19: 19コメさん 2024/07/03 11:57:10通報 非表示

トピ主の偏見にしか感じない


22: 22コメさん 2024/07/26 02:04:29通報 非表示

>>12
日本語まともに打てない小学生は学タブ触ってないで授業聞いてろゴミ


23: 23コメさん 「キモチワルイ」派2024/09/02 20:11:30通報 非表示

ふつーにキツい


25: 25コメさん 「かっこいい」派2026/02/04 22:22:31通報 非表示

かっこいい!!


26: 26コメさん 「かっこいい」派2026/02/15 19:38:45通報 非表示

かっこいいやろ。


27: 27コメさん 2026/02/19 15:54:24通報 非表示

うーむ🤔


28: 28コメさん 2026/02/25 12:41:38通報 非表示

うーむ。


29: 29コメさん 「かっこいい」派2026/05/03 13:59:46通報 非表示

かっこいい!


30: 30コメさん 「キモチワルイ」派2026/05/03 14:53:16通報 非表示

関係ない所で話すのはちょっと。


31: 31コメさん 「かっこいい」派2026/05/23 21:01:45通報 非表示

かっこいいよな。


32: 32コメさん 「かっこいい」派2026/05/23 21:04:56通報 非表示

熱心で結構じゃねえか

なにが悪い?


33: 33コメさん 「かっこいい」派2026/06/07 13:25:03通報 非表示

かっこいいやな。


34: 34コメさん 「かっこいい」派2026/06/07 13:34:36通報 非表示

まさたサゲトピ


35: 35コメさん 「キモチワルイ」派2026/06/08 23:17:39通報 非表示

>>32
普通に迷惑だと思うんですけど、分からないんですね

まあこういう人を相手にする仕事選んだ責任もあるとは思いますけど


36: 35コメさん 「キモチワルイ」派2026/06/08 23:19:24通報 非表示

仮面ライダーオタクは俳優の現在の活動なんて1ミクロンも見ていなくて、ただ仮面ライダーの知識がある自分をアピールしたいだけ。やってることは応援じゃなくて、役者の足を引っ張るストーカー行為なんですよね。

公式チャンネルでもない関係ない場所にまでシュバってきて、一般人に、うわぁ、また特撮オタクが荒らしてるよ…って冷たい目で見られてる自覚を持たないところがやっぱ他と違うというか、

アレ見かけると、やっぱ特撮オタクってアレなんだなってなるんですよね


37: 37コメさん 2026/06/09 05:22:39通報 非表示

クソトピ


38: 38コメさん 「かっこいい」派2026/06/23 22:58:07通報 非表示

かっこいい、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する