ボイチャルーム@カオス

6 2023/09/30 23:33

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャルーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 23:33:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おけけけけけ


>>3
おけ、先入っとく👍


@yakunyougami来い来い来い来い来い来い来い


名前早く変えてぇ


ネーミングセンス神ってるねぇ!✨


おいはく、一人ゲスト呼んでええか?


あれ、はく死んだ?


をときゅん来いや〜!😭


8人ともσ(゚∀゚ )オレ


さっきこゆ来たのに消えた


最悪だなぁ


へへへへへ


>>21
ゆみ!笑


>>171
ウケるw


そこはさ、ゆきこやろ!٩(๑òωó๑)۶


あいたまご


ゆさきのつぶやきから見つけてやる


クソマジで誰だよ


関わりたくない人認定


え、おせちの妖精か?


かふぇまるはくなのかよ


フォルテ⤴のプロフに載ってた


りゅうや?


僕天才やん


え、口悪w


あのメスガキ野郎が


腹痛い😭メスガキの呪い


おらも裏垢作ってくる


作ってきたw名前のセンスが完璧✨


はくイケメンになった


は?舐めてんの?


>>41
(;・∀・)


はむちゃんじゃないよーw


メンションまでしてw


全国のはむちゃんに謝れ!٩(๑òωó๑)۶


1mmも思ってなさそう


ワレしてないで


はむちゃんじゃないw


ぐへへへw


ワイのぐへへwのほうが可愛いよ


はむじゃないw


そもそも垢作ってないよーだw🤪


おっつーーーーーーーーーーー


富士山の距離って遠すぎやろ


例えがう○ち


はくが僕に下ネタを教えた!


このメスガキショタコンが


はむちゃん、申し訳ないな〜w


スカ⤴さん⤵じゃなくて、スカさん⤴!


これだから、おバカは


自分で言うやつほど頭悪い


バカって言った〜😭


え、マジかよw


ガキやな〜w


ワイと同い年


年齢詐欺やん


結論 はくと僕は大人


メスガキ煽り性能だけは無駄にある


日付なんて書くのダルい


イヤホンとってくるます


をときゅん!


をときゅんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いい声ですね^^


よし!拡散だ!


ねぇ!嘘じゃん


メスガキは僕の味方になってくれるはずだ!うんうん


一生呪ってやる


ごめんねぇ〜

🤪


🤪

🤪

🤪

🤪

🤪

🤪


>>88
は?消すぞ


はくりす 💜🤪🍬


🤪
🤪
🤪
🤪

🤪
🤪
🤪
🤪


調子乗ってないよ

🤪


ボイチャで喘いでたやつが何言ってんねん


絶対やめろ


やめろやめろ


もしやったら存在消すぞ


はむちゃんっ!!助けて!


はーむーちゃん!


@hamutyan2418はむちゃんっ!!


エリザベスネキ


フリエンドw


は?ワイはアホじゃない


蹴るぞガキ


ワイの握力2のパンチ😏


サッカー歴30分のサッカーの上手さ


18!?カスやん


ワイ17と2やぞ


11以下(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


6?wカスやんwwwwwwwwww


(;・∀・)


ちょいとね?シャトルランの記録がはくより多かったら許せ


26!?カスwwww


ワイの2分の1以下やw


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ワイ54だった。友達と並走してたら間に合わなくて死んだ


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw


はく頭悪そう


◎大量やで^^


漢字50問は行けるやろ


もう、通知表倉庫の中


なんて言った?


住んでる都道府県一発で当てれたら褒めてやるよ


It's minced meat


(゜∀.) Wahahahahahahahahahaha


What are the four heavenly kings? ?


>>131
規制入った!👎


大人しくフラッピーとーとでもやってるか


をときゅん冷たい〜😭


おぢさん🤗悲しい😭ナ🥰


フラッピーとーと40😭👎


どのサイトだよ


ブラウザチャット


待って、リア友浮上した!


ち○ち○!


ワイはバカじゃない!(≧∇≦)/


お腹へった!(≧∇≦)/


え、きしょ


僕のほうがミッキーうまいぞ。

うーたん声真似選手権第1位の実力


は?今の言葉取り消さなきゃ、はくに毎日DMで暴言言いまくる


不審者プーさん消えたw


なにを四天王


はくにDMで送っといた!今をときゅんのバカいないからダイジョブやな!


(;・∀・)💦


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


をときゅん!これは誤解です!💦


ガキやな〜w


おもろwフォローしといたw


ハハッ⤴聞こえないなぁ


いや、ワイもっと声高いわ。カスが


泣け泣けざーこ


٩(๑òωó๑)۶


いやーん泣いちゃう〜


(・д・)チッ


٩(๑òωó๑)۶💢


え、ざぁーこ


なにができない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する