-∠-£〜-™✧↮✧✧ヽw

4 2023/10/01 15:38
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アクエリ 顔面

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 15:38:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えまずやるのがかわいい。かわいいかわいいいいいい

のあも天才だしやってみようかな(


2: かい/ @oia 2023/10/01 15:40:23 通報 非表示

のちゃちすること面白いし可愛すぎw


>>1
かわいいの?ww

のあやっちゃダメ〜!!のあのお顔が濡れる〜


>>2
可愛くないよ〜ww


5: かい/ @oia 2023/10/01 15:41:37 通報 非表示

>>4
かわいいよ


なんかかわよいけど、天才じゃないことが判明したっ!!!


>>7
のちゃは可愛くなくて天才なの!


>>8
でも、顔面ぶっかけたやん!!


やってることが可愛いなあ

気をつける!


>>11
かわいい!?ありがとう🫶💞


>>12
うんうん!可愛い!

天使!


>>13
天使!?嬉しい〜


>>15
わぁ~い!!


>>10
あ、もうね自称天才だわw


>>18
ちがうもん!


>>20
はっ!?

天才だもん!


>>21
天才はそんなことしないけどなー


>>22
天才だから高くから飲めるかなって発想が出るの!!


>>24
アホのすることランキング第5位ぐらいのことしてる


>>26
ぶー!!!!😡


>>25
アクエリぶっかけたのはどうたのよ!!


>>31
私だって寝ながら水飲んでたらぶっかけたことあるけど!


>>33
のちゃと同じレベルだかんね!


>>35
アクエリと水だから私の方が大丈夫かなw


>>37
私の方が1個上だw


>>39
次はポカリでやるのかなぁ


>>41
ふえ?流れはポカリだろぉw


なにこれかわいい


>>44
うれしい🫶💞


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する