プロセカ 新衣装の寧々ちゃんとネネロボ!

10 2023/10/03 19:46

プロセカの寧々ちゃんとネネロボの新ビジュを描きました!!

もし新ビジュを描いてほしいプロセカキャラがいたら気軽にリクエストしてくださいっ!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 衣装 ネネロボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/03 19:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 那津 @Natuhaii 2023/10/03 20:02:41 通報 非表示

2人ともめっちゃ可愛い…!色の塗り方がすごく丁寧だなって思いました!


>>1
ありがとうございます!!

色塗り頑張ったので嬉しいです✨✨


かわいい〜〜!!!

ボタンの模様まで細かく描かれててすごい✨

寧々ちゃんもネネロボも特徴掴んでていいね!!


>>3
ありがと~!!!

顔付きのボタン細かく描いたから気付いてもらえて嬉しい✨

特徴つかめてるかな!?良かった♪


メッチャ可愛い!!👍

寧々ちゃんの表情可愛らしいし色使いも服の造形も凝ってるしネネロボも愛嬌あって良い👍

絵上手くなったね👍


>>5
ありがとう!!

表情とか色々こだわったよ😉
この服も描くの難しいけど頑張った!✨

上達したかな!?嬉しい♪


>>6
うん😆今までで一番上手く描けてるよ👍

表情は頬が少し赤くなってるの可愛いしアクセサリも描きこんでるね👍


>>7
おぉ~✨やったー♪

可愛い表情になるように描いたからちゃんと出来てて良かった!
アクセサリ細かかったけど描きこんだから気付いてもらえて嬉しい😄


>>8
流石ぽめろねこさん!!👍


>>9
ありがとう!!👍


>>10
うん!!👍


12: らぶりぃ @Lovely 2023/10/05 09:58:35 通報 非表示

え~可愛いッ❕

寧々ちゃんもネネロボもめちゃ上手👏🏻
今度類くんかまふゆちゃん描いてほしいッ


>>12
わー✨ありがとう!!
嬉し~♪

りょーかいっ!今度描いてみるね!


可愛い!!

絵めっちゃ上手い!!


>>14
ありがとう!!

めっちゃ嬉しいよ~✨


16: らぶりぃ @Lovely 2023/10/05 21:20:47 通報 非表示

>>13
いえいえ~

楽しみに待ってますッ!


>>16
うん!

遅くなるかもしれないけど絶対

描くからねっ!😉


18: らぶりぃ @Lovely 2023/10/06 08:21:48 通報 非表示

>>17
ありゃとぉ❕

完成したら報告待ってますッ


>>18
いえいえ!

じゃあ描けたら報告するね~!


20: らぶりぃ @Lovely 2023/10/07 08:40:03 通報 非表示

>>19
は~い🙌🏻

私は今ハロウィン総選挙のドット絵描いてる!

中間試験3日前だけど((


>>20
ドット絵良いね!✨
私もハロウィン総選挙の絵も描きたいな~

テスト前って謎に絵描きたくなるよね((


22: らぶりぃ @Lovely 2023/10/08 11:42:37 通報 非表示

>>21
いやがちそれなぁ

試験後は描く気失せるのなぁぜなぁぜ?笑


>>22
めっちゃわかる!

試験終わったら絵描こうって思ってても
やる気失せるw


24: らぶりぃ @Lovely 2023/10/09 20:18:51 通報 非表示

>>23
試験前が1番描きたい時期(((

他にも試験終わると色々やる気失せるんよね,,,


>>24
試験前はめっちゃ絵描きたくなる((
なぜか何枚でも描ける気がしてしまうw

わかるよ、、何もしたくなくなるよね


26: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 08:38:52 通報 非表示

>>25
試験前は絵描きたくなって試験期間中は睡眠時間ほしくて試験後は無気力の繰り返しw

試験後は出掛けるのが楽しみかな~


>>26
めっちゃわかるw

試験後ってお出かけ楽しみになるよね!!


28: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 11:14:07 通報 非表示

>>27
試験死んだか死んでないか分かんないw(

とりま1日目終了~


>>28
そういうときあるよねw((

お疲れ様~!


30: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 18:53:48 通報 非表示

>>29
まぁ結果が楽しみで楽しみじゃない(((

後3日間あるよ~


>>30
その気持ちめっちゃわかる((

長いね💦頑張れっ!


32: らぶりぃ @Lovely 2023/10/10 21:29:12 通報 非表示

>>31
長いけど1日の教科数が少ないからね((

通常授業よりマシかもw


>>32
それは確かに((

そう!?私はテストより授業のがいい…


34: らぶりぃ @Lovely 2023/10/11 08:42:00 通報 非表示

>>33
授業の方がいいかもw(

まぁ試験期間は午前で帰ってこれる点が良い


>>34
だよね…((

それは確かに!早く帰れるもんね~


36: らぶりぃ @Lovely 2023/10/11 10:10:40 通報 非表示

>>35
早く帰りたい..w

中間の後は休みないのきついけど(((


>>36
分かる…w

あー、、それはキツいね💦


38: らぶりぃ @Lovely 2023/10/11 21:18:04 通報 非表示

>>37
期末はその後試験休みだけどね~


>>38
試験休みがあるんだ~!

中学校にはないからちょっと羨ましい((


40: らぶりぃ @Lovely 2023/10/12 08:49:03 通報 非表示

>>39
高校は試験終わったらすぐ試験休みだからね~

冬休みも含めたら休みの期間1ヶ月くらいある


>>40
そうなんだ~!

おぉー休み長いね✨✨


42: らぶりぃ @Lovely 2023/10/12 14:18:54 通報 非表示

>>41
冬季講習とか地獄だけどねw


>>42
あー、冬期講習か…

辛そう


44: らぶりぃ @Lovely 2023/10/12 14:42:58 通報 非表示

>>43
ま~じでめんどいよw

日数多い教科だるいし,,,w


>>44
めっちゃ面倒そうw

日数多いの嫌だね((


46: らぶりぃ @Lovely 2023/10/12 15:26:51 通報 非表示

>>45
英語とかほぼ毎日あった(


>>46
うわ~💦毎日はキツいね((


48: らぶりぃ @Lovely 2023/10/12 20:52:52 通報 非表示

>>47
テキスト代も購入だし,,,((


>>48
毎日あったら高くなりそう、、


50: らぶりぃ @Lovely 2023/10/12 21:15:33 通報 非表示

>>49
高いw

学費と施設使用料も高いのにw


>>50
わー、、💦

めっちゃお金かかるね…!


52: らぶりぃ @Lovely 2023/10/13 08:47:59 通報 非表示

>>51
大学とかもっとお金掛かるよぉぉぉ


>>52
うわぁ、、めっちゃ大変だね💦


54: らぶりぃ @Lovely 2023/10/13 21:21:48 通報 非表示

>>53
親に感謝🥲


>>54
だね…()


56: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 08:18:46 通報 非表示

>>55
うん..!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する