プリキュアオールスターズF観に行ってきた



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プリキュアオールス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/05 16:08:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


超絶傑作映画でした!!

プリキュアファンなら迷わず映画館に行くべし!!

アクション・映像・ストーリー・音楽

そしてオールスター要素

全て大大大満足でした!!!

最終決戦前の演出はシリーズファンなら鳥肌凄いです

ラストは泣けます

本当に期待値を余裕でぶっちぎる満足感でした

超オススメです!!


>>1
どのシリーズのプリキュアが特に活躍してた?


>>2
特にこのシリーズが活躍してたってのは無いかなあ🙄

強いて言えばプレシャス・サマー・グレース・フローラが出番多く感じたかな😃


>>3
おー

いいねー

フローラ好きだし

最近忙しくて、映画館には見に行けないけど....

アマプラに映画出たら見てみる!


>>4
うん!超絶面白いしオススメだよ👍


おぉ~✨すごい!

今までのプリキュアがいっぱい登場する感じかな…!?

面白そう🎶


>>6
超絶面白かったよ😆

シリーズのネタが多くてプリキュアシリーズ好きならニヤけるシーン結構あるし過去のキャラが活躍するのはファンなら絶対テンション上がるよ😃⤴️⤴️


>>7
いいねー✨✨

私プリキュア詳しくないけどこの映画は楽しそう!!


>>8
シリーズファンじゃなくてもかなり楽しめる映画だと思うよ😃


>>9
そうなんだね!!

てか普通にプリキュアのアニメ見てみようかな…😃


>>10
プリキュア見るならアマプラかDMMTVが良いと思う😃

TVシリーズも映画も全シリーズ見れるし

U-NEXTも見れるけど料金高いからオススメ出来ないかな😃


>>11
なるほど!ありがと😉

ちなみにどのシリーズがオススメとかある?😄
やっぱりスタプリが面白い?✨


>>12
個人的にはスタートゥインクルプリキュアが一番好きだけど

GO!プリンセスプリキュアがクオリティ高くてシリーズ最高傑作と推す人多いよ😃

人気どころは

ふたりはプリキュア(初代)

yesプリキュア5

ハートキャッチプリキュア

スマイルプリキュア

HUGっとプリキュア

辺りだね😃


>>13
なるほどね!!ありがとう✨

色々見てお気に入り探してみようかな♪


>>14
そうだね😆

それ以外のシリーズにも根強いファンいるしプリキュアはどのシリーズも違った面白さあるよ😃

こういうのが見たいって聞いたら教えてあげるね☺️


>>15
プリキュアはたくさんシリーズあるけどどれも違う良さがありそうだね…!

うん!ありがとう😉


>>16
いえいえ☺️


>>17
ケンジャキは…?いた…?


>>18
オンドゥルオマシロカッタッダヨ

(本当に面白かったんだよ)

仮面ライダーブレイド 剣崎

>>19
まこぴー!!!


>>20
こんばんはレイジ君!

キュアソード

>>21
まこぴーだ!

かわいい!


>>22
貴方のドキドキ、取り戻してみせる!

キュアソード

>>23
待ってても、ヒーローなんて来ない…

だから!俺がみんなを護るって決めたんだ!

たとえ今は、君一人護るのがやっとでも、

負けたくない…!運命に負けたくないんだ!

ブレイドキングフォーム 変身

>>24
リャクイッアケンジャキ

(よく言った剣崎)

橘さん

てかトピの雰囲気一気に変わったな🤣


おお!ネットフリ◯クスでみよっかな!ちなみに!プリキュアの塗り絵あった気がするなぁ


>>27
れいなちゃん久しぶり!🖐️

元気そうで良かった!!😆

俺のトピ来てくれてありがとう!嬉しい!!

ネトフリ配信されたら見た方が良いよ

マジで超神映画だから


>>28
お久しぶり!見てみるね!


>>29
うん☺️

けど行けるなら映画館で見るのもオススメだよ👍


>>18
まこぴーなら終盤ちょっとだけ出番ある程度だった


>>31
マジかいな

ジオウのOver Quartzerの斬月カチドキとかGとか漫画版クウガとかと同じ扱いかな


>>32
終盤全プリキュアが揃うんだけどそこで出てくる感じかな

ドキプリならハートが一番目立っていた😃


>>33
主人公だもんな


>>34
まあ他のプリキュアシリーズもそんな感じやったね

(ハピネス以前)


>>35
スタプリ カッパード
ハピネス 海藤裕哉
ひろプリ ソラ・ハレワタール
スタプリ 香久矢まどか

このメンバーに関係するものはな〜んだ?
(トピと関係ないけどごめんね)


>>36
中の人達が風都探偵に出演してるだ!👍

(構わんよ☺️)

風都探偵

>>37
正解!上から

左翔太郎

フィリップ

ときめ

鳴海亜樹子だよ!


>>38
おお!!プリキュア声優結構出演してるんだなあ😃


>>39
まあフィリップはエボルトにサイアークにされちゃってるんだけどね


>>40
ハピプリの頃は怠け者だったのにビルドじゃよく動く様になったわ

ハピプリ ナマケルダ

>>41
ドーパントになるよかマシか


>>42
やっぱり黒幕のが良いよね😃

仮面ライダービルド エボルト

>>43
おかげでSnowManの『おそ松さん』に前川さん出た時も「イヤミが黒幕か」って言われてたわ

おのれエボルトォォォォォォ!!!


>>41
ハピプリVSエボルトってどっちが強いんだ…?


>>45
うーん…星1つ吸収したエボルトかなあ🙄


>>44
そうだ…おのれ!!

仮面ライダーディケイド おのれ

>>46
あいつライダー実質3人56してるから…


>>48
グリス・ローグ・マッドローグだね

じゃあエボルトに軍配やな


>>49
もやしがプリキュアにカメンライドしたらイケる


>>50
やっぱりディケイドなんだよね😃

そりゃ「おのれ!!」って言われるわ🤣

プリキュアオールスターズ

>>51
なりきりごっこしようぜ!

部屋は任せる!


いいなあああああ行きたいなああああああ!!!!


>>53
平日の昼間なら映画館ガラガラで見に行き易いですよ


>>55
メッチャクチャ面白かった!!👍

オススメ!!👍


57: 黒川イザナ @zxhgr 2023/10/30 07:15:13 通報 非表示

>>56
ありがとう!


>>56
オススメなんだ!見てみようかな


>>58
プリキュアファンなら特に映画館🎥で見るのオススメ!😆


>>59
プリキュアファンなんだね!


>>60
そうだよ☺️殆どのシリーズ見てるよ😆


>>61
いつからファンなの?


>>62
フレッシュプリキュアから見てる

てかスプラッシュスター以外は全部見たよ😃

フレッシュプリキュア

>>63
私は、見てたけれど飽きちゃた


>>64
そうなん?俺は毎年新しいの出る度に楽しみにしてる☺️🎶


>>66
勿論キュアスター👍

アイコンにしてるぐらい好き😍

キュアスター 星奈ひかる

>>67
だからアイコンにしてるんだね!


>>68
そうだよ👍プリキュアで1番好き


>>70
うん!👍ちなそっちのアイコンはときちゃん?


>>72
可愛いね!

ポケるんTV  ときちゃん

>>74
いや、初めて知ったよ🙇


>>75
見てみな〜面白いよ!


>>76
うん!今度見てみるね😆ありがとう☺️


>>77
面白いからおすすめ!


>>78
それは楽しみ😆🎵


これを期にプリキュア系のなりきりやプリキュア系のpixiv小説が増えることを願いたい....ちなみに自分のお気に入り映画は平ジェネフォーエバー


>>83
俺この間見たけどクッソ面白かった!!😆

平ジェネフォーエバー

>>85
なんと‼ワイはDVD所持!


>>86
好きなんだね!ちな俺はスタプリ映画のbd持ってるよ😃


プリキュアオールスターズF...相当の良作だな。これでガッチャギーツも快く見れる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆