いれいす同盟組みたい…なんて

8 2023/10/07 15:54

いれいす同盟が組みたいです!やりたい人は入ってください!全員最悪2人までで!

りうら 2人

-hotoke- もこゆ ゆあん あと1人

初兔 ゆありんご2☆ aiai 

ないこ 花月恋歌 kazu@歌い手社長推し

if 2人

アニキ ゆとい 癒奈

荒らしダメ✖

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす同盟組みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 15:54:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よし!通報☆(荒らしwwwwwwwwwの人)


入りたい人来てくださーい!


組みたい!

いむくん枠おっけー?


>>15
いいよ~!書いておくね!


ないくんわくではいりたい!


>>22
いいよ~!書いておくね~!


25: aiai @a190354 2023/10/07 16:09:49 通報 非表示

初兔様で入りたいです


26: aiai @a190354 2023/10/07 16:10:35 通報 非表示

初兔様で入りたいです!


27: aiai @a190354 2023/10/07 16:11:09 通報 非表示

この人私のとこも来た


28: aiai @a190354 2023/10/07 16:12:38 通報 非表示

実は自己紹介にも書いてない隠れ推しですw

初兔

31: aiai @a190354 2023/10/07 16:12:52 通報 非表示

かっこいい

初兔

33: ゆとい @Amane108 2023/10/07 19:08:03 通報 非表示

はいりたいです!

アニキ枠いい?


>>33
遅れてすいません!いいですよ!


41: ゆとい @Amane108 2023/10/07 22:25:15 通報 非表示

>>36
ありがとうございます!


もう一人の子がリアコじゃなければないこくんの枠入りたいっ!


>>38
ありがと~!


>>39
リアコじゃないって!書いとくね~!


>>42
ほんと!!?ありがと〜!

よろしく!


35: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/10/07 20:55:01 通報 非表示

入りたいです!

あにき枠お願いします!


40: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/10/07 21:52:44 通報 非表示

ありがとー


44: ゆとい @Amane108 2023/10/08 19:54:53 通報 非表示

具体的に何するの?


>>44
うちの中ではいれいすに関するなにかをちょっとずつ投稿するぐらいです!(いれいすのオリ曲歌ってみたとかイラスト描くとか)


46: ゆとい @Amane108 2023/10/08 20:33:55 通報 非表示

>>45
なるほど~!


ヒョコッこんにちは


まだ募集しているならりうらくん枠で入りたいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する