YouTubeになりたい人募集中グループ名は、ピーチサイダー

6 2023/10/08 13:13

ピーチサイダーイメージ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: youtube 人募集中グループ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 13:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あみです @Aminono2023/10/08 13:15:28 通報 非表示

入ってほしいとくにおこのこあとしょうがくせいで


小学生ではないけど入りたーい


>>2
ちょっと考えますね


>>2
良いですよ!


>>5
ちなみに何歳ですか?


>>7
オッケイじゃあメンバーカラーは何にします?


>>8
オレンジバーミリオン


>>9
オッケイ

名前は何にしますか?


>>10
わからん

テキトーでいいや


>>11
ちゃんと考えなさい!w


>>11
んじゃあ蓮(れん)で


>>13
おけまる


あみ明日のお泊り会行けん

お母さんとお父さん駄目やって


16: あみです @Aminono 2023/10/15 09:38:40 通報 非表示

あのれいなちゃん!あみもしゃべりたい~😪


17: Moonだよ @SouL2023/10/15 09:39:56 通報 非表示

ユーチューバかぁ

頑張れ!!応援するよ!!


あみ返信の仕方知ってる?


♡の横に返信って言うボタンあるやろ?


21: あみです @Aminono 2023/10/20 06:05:15 通報 非表示

わかるよー


23: あみです @Aminono 2023/10/22 15:48:56 通報 非表示

>>22
なんでてんww


24: あみです @Aminono 2023/10/22 15:51:31 通報 非表示

ちなみにあみがふくりーだーでそら(れいなちゃん)がりーだーです!!!


>>23
引いたもんw


26: 26コメさん 2023/11/01 18:58:50 通報 非表示

あみでーす


28: あみです @Aminono 2023/12/02 14:27:33 通報 非表示

間違えてきってかいちゃた


>>28
あみぃぃ!!!!

話そ!!!!


31: あみ犬 @amiken2023/12/05 19:03:42 通報 非表示

あみ犬だよー


32: あみです @Aminono 2023/12/10 07:15:29 通報 非表示

あみです!


33: あみです @Aminono 2023/12/10 07:16:33 通報 非表示

今は、メンバー15人くらいいます


34: あみです @Aminono 2023/12/13 05:59:41 通報 非表示

メンバー募集中終わりです。今16人になりましたー


グループめいながれぼしがいい

まあいいや勝手にグループめいながれぼしに決めよ


>>36
は?あみ犬が私の気持ちわからないくせに

勝手に決めないでよおい?


>>37
そらの気持ちどうせ嬉しいでしょ


>>38
酷い

お前が私の過去知らないくせに


>>39
そらの過去どうでもいいじゃん


>>40
は。?ふざけんな


>>41
そっちこそふざけないでもらっていい?

あみ犬はながれぼしがいいの


>>36
嫌です

どもメンバーのるあと申します。

玲奈がせっかく決めてるのになんでかえるんですか¿

元々あなたは副リーダーでしょ¿

副リーダーはリーダーが体調崩した時とかに活動するんです

基本はリーダーが動くんです。

だからあなたが勝手にグループ名を変えないでください


>>44
やっぱりれいなちゃんの味方するんですね

はいはい分かりましたー


>>45
あなたなんかにハイハイと言われなければいけないんですか?w


47: 47コメさん 2024/02/02 12:12:39 通報 非表示

>>44
これあみけんじゃないない


48: 47コメさん 2024/02/02 12:13:18 通報 非表示

>>47
どうも本者です


偽者そらの初キス何歳?これあみ犬しか知らないからわからなかったら偽者


>>45
ふざけるな!


>>44
るあさんこんちくわ!


>>38
あのぉふざけないでください!


>>44
あのぉ貴方空のストーカーじゃ無いですよね!


>>53
あみ犬さぁそらいじめるやつがいちばんきらい!


>>53
言葉の意味がわかりません

説明を


>>50
は?何?


>>52
ふざけてませぇん~


58: 蘭(ラン) @milkID 2024/02/14 12:09:20 通報 非表示

>>35
あみ犬の偽物!


59: 蘭(ラン) @milkID 2024/02/14 12:10:31 通報 非表示

>>42
あみ犬の偽物ふざけんな


60: 蘭(ラン) @milkID 2024/02/14 12:13:40 通報 非表示

>>36
は?

偽物がふざけんな


>>58
は?何?

ランも信用してくれないの、、?(泣)


>>59
あみ犬は偽物じゃない!!

ラン信じてよ、、、


>>60
だから偽物じゃない!!

あみ犬は、偽物じゃない!


64: あみです @Aminono 2024/02/23 10:14:58 通報 非表示

>>55
えーとあみ犬の偽者がいてました


>>53
元メンバー疑うとか最低やんww

副リーダー失格ww

お前副リーダーやめたほうがいいんじゃない?www


>>49
お前偽物ちゃう?ww

初キスは8歳やろww

だってあの人元カレ居るんだよ?ww

その元カレとキスした事あるんですよw

それでそらがただ思い出したくなくて嘘ついたんだよw

え?なぜ知ってるかと言うと?

そらのつぶやき見てるからだよぉwww


>>64
お前が偽物やねんw


ここのトピ荒らされて草w


70: え〜る @Ikuiku45452024/03/02 23:38:24 通報 非表示

第一YouTubeになりたいってなんだよw


71: 71コメさん 2024/03/02 23:40:03 通報 非表示

タイトルから頭の悪さを出していくスタイル


72: 71コメさん 2024/03/02 23:46:20 通報 非表示

ここにいる人達にYouTuberになる方法を教えましょう。

Googleにアカウントを作ってYoutubeにそのアカウントを入れ、名前を変えればそれでほとんど完成!猿でもできます。


どうでもよくなっちゃった


74: ✞柚子✞ @SkyLight 2024/03/20 22:04:34 通報 非表示

>>42
は?


77: あみです @Aminono 2024/03/23 14:37:44 通報 非表示

>>73
れいなちゃん!


78: あみです @Aminono 2024/03/23 14:38:20 通報 非表示

ピーチサイダー辞めました❗


79: あみです @Aminono 2024/03/23 14:39:02 通報 非表示

新しいグループに入りました


81: ✾美奈✾ @Emerarudo2024/03/24 22:19:16 通報 非表示

こんにちは〜よかったら@SkyBlueLightの悪口とか言いません?笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する