ゴジラの機械と鬼滅の刃全キャラはどっちが強い?

ゴジラの機械
ゴジラの機械

46(77%)
鬼滅の刃全キャラ
鬼滅の刃全キャラ

13(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラの機械 鬼滅の刃全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/09 18:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴジラの機械」派2023/10/09 18:37:27 通報 非表示

鬼滅の票はキチガイな鬼滅キッズかな?


2: 2コメさん 2023/10/25 21:56:53 通報 非表示

>>1
お前こそキッズ、キチガイ。


3: 2コメさん 2023/10/25 21:59:48 通報 非表示

>>2
鬼滅の刃の強さも知らないでゴジラに投票するあなた脳みそ飾りっすか?www


4: 1コメさん 「ゴジラの機械」派2023/10/26 14:42:40 通報 非表示

>>2
自己紹介かな?


5: 1コメさん 「ゴジラの機械」派2023/10/26 14:43:10 通報 非表示

>>3
知ってて投票してるんだよwどんなに強くてもゴジラに勝てないからw


6: 2コメさん 2023/10/26 16:54:27 通報 非表示

ゴジラの機械とか玉壺が魚に変えて勝てるやろ


7: 2コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/10/26 16:59:20 通報 非表示

>>6
おめえみたいな奴大体鬼滅の刃のキャラ鬼は含まないで弱いと思ってる。こういう奴腐るほどみてきた


8: 8コメさん 「ゴジラの機械」派2023/10/26 17:35:09 通報 非表示

鬼滅は雑魚


9: 2コメさん 「鬼滅の刃全キャラ」派2023/10/26 18:26:35 通報 非表示

>>8
は???????鬼滅が雑魚の根拠は?お前馬鹿
すぎだろwwwww
・一瞬で敵を壊滅させられるほどの触手を持つ無惨

・リーチに優れ、圧倒的スピードで敵を駆逐する黒死牟。

・氷を操り、氷漬けにすることができ、自分を増殖することもできる童磨

・極限まで鍛えた接近戦に優れ、圧倒的手数で攻める猗窩座

・4体に分身し、風で吹き飛ばしたり、木の竜を操れる半天狗

・触れるものを全て魚に変える神の手、一気に敵を食い尽くせる一万滑空粘魚や窒息死させる水獄鉢などチート級の血鬼術を持つ玉壺

・とても早いスピードで攻撃する堕姫、致命傷を与えられる毒を持ち、広範囲を攻撃できる妓夫太郎

・相手を眠らせ、思い通りの夢を見せることができる魘夢

・影を操り、日輪刀も無効化できる佩狼

・幻覚を見せることができる姑獲鳥

・蜘蛛の糸を操り、敵をズタズタにできる累

・太陽も効かない無惨の触手も操り、エネルギー弾も出せる鬼の王、鬼炭治郎

・攻撃を無効化する「凪」という技を持つ義勇
これのどこが雑魚なの?笑笑笑笑お前鬼滅キッズの100倍くらい頭悪いwwwwww無根拠で雑魚とかいうのお前が一番キッズwキチガイw脳みそプラスチックでできてんのwww
低脳キッズは帰ってくださいw✌︎('ω')✌︎


10: 1コメさん 「ゴジラの機械」派2023/10/26 19:49:05 通報 非表示

>>7
弱いも何もゴジラの兵器が強すぎたんだ。


11: 11コメさん 「ゴジラの機械」派2023/11/15 20:01:23 通報 非表示

宇宙からブラックホールぶっ放してくる衛星兵器のディメンションタイドは鬼滅じゃ対処出来ないな…

吸収同化自己増殖能力のあるメカゴジラシティというのも居るし


12: 11コメさん 「ゴジラの機械」派2023/11/15 20:16:15 通報 非表示

ディメンションタイドはこんなん

ディメンションタイド

13: 11コメさん 「ゴジラの機械」派2023/11/15 20:19:17 通報 非表示

メカゴジラシティは左の奴、画像のは玩具だけど14km四方の要塞。ナノマシン内蔵のナノメタルという金属粒子の集合体で有機無機問わず同化吸収して支配出来る

メカゴジラシティ

14: 14コメさん 2023/11/15 20:40:13 通報 非表示

血鬼術も呼吸の技も宇宙空間までは届かないからな……


15: 15コメさん 「ゴジラの機械」派2023/11/15 20:53:00 通報 非表示

ブラックホール級のやつあるし


16: 15コメさん 「ゴジラの機械」派2023/11/15 20:53:16 通報 非表示

>>9
これが鬼滅キッズです


17: 1コメさん 「ゴジラの機械」派2023/11/15 21:50:25 通報 非表示

>>9
はぁ。ディメンションタイドとオキシジェン・デストロイヤーあるんだけどどこがド低脳なのかな?


18: 18コメさん 「ゴジラの機械」派2023/11/15 23:08:45 通報 非表示

こっちの圧勝に決まってるやんwwwwwww


19: 19コメさん 「ゴジラの機械」派2023/11/23 14:57:58 通報 非表示

やぁ

メカゴジラ

20: 20コメさん 「ゴジラの機械」派2023/12/02 15:31:40 通報 非表示

絶対こっちで草


21: 21コメさん 「ゴジラの機械」派2023/12/25 10:14:42 通報 非表示

鬼滅の刃はメカゴジラどころか自衛隊にも勝てない


22: 21コメさん 「ゴジラの機械」派2023/12/25 10:17:39 通報 非表示

>>9
じやあお前のスクラップ脳みそは土だ


23: 23コメさん 「ゴジラの機械」派2023/12/29 11:09:27 通報 非表示

>>22
それじゃ土が可哀想だな。せめてゲロ以下にしろ


24: 24コメさん 2023/12/29 16:03:34 通報 非表示

幸福になる方法

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。

終わり


25: 25コメさん 「ゴジラの機械」派2024/03/19 10:30:11 通報 非表示

メカゴジラに勝てるわけカがナイ


26: 26コメさん 「ゴジラの機械」派2024/03/19 19:22:00 通報 非表示

>>9
ブラックホールレベルのディメンション•タイドで瞬殺で草


27: 26コメさん 「ゴジラの機械」派2024/03/19 19:22:35 通報 非表示

ナノメタルに侵食されて終わり

メカゴジラシティにはナノメタルで人間とかを吸収する能力ある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する