メイドさんのラフ

2 2023/10/10 22:55

メイドさんのラフ描きました!

なんかご主人様に闇がある気がする

いつもはクリップスタジオですが今回はインターネットがなかったのでフリーボードという無料のアプリで書きました

ラフにはもってこいですね!

なんか今回のイラストはいかにもメイドは渡さないぞって感じですね

さぁどうなるのでしょう

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メイドさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 22:55:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このイラスト厚塗りしてみようかな?


>>2
は?何?これラフだから下手に決まってんだろ ラフは適当でいいんだよ そんなのもわかんないなんて もっとイラストのこと勉強した方がいいよ


>>2
と言うか へーほー? 絵的にそうなんだけど


>>2
ラフなんですけど〜 ラフって書いてあるんですけど これ線画とかじゃないんですけど〜


>>3
あーはいはいわかりました


8: へーほ @HE_HO 2023/10/11 19:03:26 通報 非表示

>>7
え、


9: へーほ @HE_HO 2023/10/11 19:04:40 通報 非表示

>>6
ナリスはまだしも俺のフォロワーに迷惑かけないでって言ったよね。言ってない?あれれ?お子ちゃまかな?♡記憶力うちゅいでちゅね〜ww


10: へーほ @HE_HO 2023/10/11 19:04:52 通報 非表示

>>6
てかナリスしといて誰はないやろ。


13: へーほ @HE_HO 2023/10/11 19:06:06 通報 非表示

>>12
ナリスくん舐めてる感じ?


15: へーほ @HE_HO 2023/10/11 19:07:19 通報 非表示

>>14
ざけんなよ。


16: @sevdi 2023/10/13 01:21:17 通報 非表示

>>2
人様にアンチする前に自分の絵見直したらどうですか❔‪𖦹 ̫ 𖦹‬💧

私から見るとあなたの絵もこの方の絵も同じに見えます😿


17: ねーむ @Nemudayo2023/10/14 07:18:52 通報 非表示

>>4
へーほとひめひめひめひめひめこ(?)って人同一人物だよ、、


18: ねーむ @Nemudayo2023/10/14 07:21:59 通報 非表示

>>4
ひめひめひめひめこが投稿してる絵さぁ、スクラッチでへーほが投稿しとったやつだし。何年もへーほの絵を見てる私なら分かる。


19: ねーむ @Nemudayo2023/10/14 07:23:59 通報 非表示

ってかめっちゃ上手で尊敬するわ!


20: ねーむ @Nemudayo2023/10/14 07:24:45 通報 非表示

下手なわけないよね!


>>17
なんか無断転載されとるんだって


>>16
ちなみに俺はとある人のなりすです!つまりこれは俺の絵ではない!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: メイドさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する