マスターガルバトロンとギーツXIはどっちが強い?

マスターガルバトロン
マスターガルバトロン

6(13%)
ギーツXI
ギーツXI

38(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マスターガルバトロ.. ギーツXI 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/11 09:27:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/10/11 09:27:29 通報 非表示

マスターガルバトロンはユニクロンやプライマスをも凌ぐ程なので


2: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/10/11 09:29:51 通報 非表示

>>1
ユニクロンはアメコミでは全ての宇宙を空間ごと一瞬で消し去った破壊と混沌の神

プライマスはTF世界の全てを創造(TF世界はオムニバース規模)した創造と秩序の神

彼らですらこいつには勝てなかった


3: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/10/11 09:30:40 通報 非表示

>>2
ギャラクシーコンボイがこいつに勝てたのも単なる主人公補正


12: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 12:19:25 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーごときがマスターガルバトロンに勝つのは不可能だwwwww


13: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 12:41:25 通報 非表示

>>12
いらっしゃいです!


17: 17コメさん 2023/11/06 13:06:12 通報 非表示

トランスフォーマーをマウントの道具にするな!


18: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 13:16:21 通報 非表示

>>13
押忍wwww


21: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 13:18:19 通報 非表示

>>17
鼻クソ仮面ライダー信者の方があらゆるトピで鼻クソ仮面ライダーをマウントの道具にしているだろうがwwww

そいつ等全員にも言ってこいよwwwww


22: 17コメさん 2023/11/06 13:19:31 通報 非表示

>>21
仮面ライダー信者とやらがやってるから自分もやるなんて事は通るわけないだろ!

純粋にトランスフォーマーが好きなファンに良い迷惑だ!


24: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 13:57:49 通報 非表示

>>18
ハクナソは出て行けって思いやすね


26: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 14:01:44 通報 非表示

>>24
全くッスねw

鼻クソから放たれる激臭でトピの空気が汚染されるwwww


35: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 14:46:13 通報 非表示

17コメは良い子ちゃんぶっているが実際はただの鼻クソ仮面ライダー信者のクズ

鼻クソ仮面ライダー信者に対してはビビって何も言わず、健全なトランスフォーマーファンを装って一方にだけ正論マウント取ろうとしている薄っぺらい偽善者

下級鼻クソ戦士以下のクズだな


37: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 15:33:02 通報 非表示

>>26
ハナクソ降臨ですかね?


38: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 15:37:34 通報 非表示

>>26
先にこちらがカービィやオーマジオウを侮辱したとか言ってますが、そもそもオーマジオウ信者がオーマジオウが全創作物最強とか言ったり

カービィの吸い込みには大きさや重さや射程距離に限界があるのにそれら全てを無視してなんでも吸い込めるとか言ったりするのが行けない


39: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 15:38:25 通報 非表示

>>37
だいぶデカい鼻クソのお出ましのようッスね

総員、警戒態勢に入る必要がありそうッス


40: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 15:39:18 通報 非表示

>>39
投票トークアカウント作ってますか?


41: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 15:40:18 通報 非表示

>>40
作っていないッス


42: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 15:41:35 通報 非表示

>>38
鼻クソオーマ痔王信者の過大評価にはまいるッスね


43: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 15:42:40 通報 非表示

>>42
被害者面にも参ります…


44: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 15:43:55 通報 非表示

>>38
創作物最強と言うのが駄目なら他に創作物最強と言われてるキャラクターにも粘着死無いとおかしいのでは?

仮面ライダーにだけ固執する意味は無いし、先に侮辱されたからやり返しているというそちらの大義名分は何処に行ったの?


45: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 15:44:15 通報 非表示

>>43
全くッスね

全創作物をコケにしておきながらなーに被害者面してんだとw


46: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 15:50:22 通報 非表示

>>43
被害者面っても最初にマウント取ってんのはトランスフォーマー側っぽいし、先にマウント取った方が悪いというお宅の理屈なら被害者面してんのは寧ろトランスフォーマー側では?


47: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 15:51:05 通報 非表示

>>45
創作物最強と言うのが駄目なら創作物最強と言い張っている他の作品にも突っ込むのが筋では?

なんで仮面ライダーにだけ固執してんの?


48: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 15:58:43 通報 非表示

>>43
理屈が通らなく無い?

最初マウント取ったのは仮面ライダー

時系列で見ると仮面ライダーとトランスフォーマーの強さ比べトピより前に、トランスフォーマーが当時最強の仮面ライダーとファンの間で認識の多かったオーマジオウより強いというマウントが存在する

全創作物最強と言ったのが悪い

他にも全創作物最強と言われているキャラクターは多いのに何故仮面ライダーだけに固執するのか? そもそも言うだけなら良いのでは? 公式での決まり事でも無いのだし

この辺、貴方方説明出来ないとトランスフォーマーがーとかドラえもんがーって言い張れる正当な言い分ってのが無くなるぞ


49: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 16:07:13 通報 非表示

>>38
ドラえもんが創作物最強というのはありなん?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...

それは何故?

歴史ならアメコミの方が長いから歴史では無いだろうし

そもそも歴史で決まるのならトランスフォーマーより仮面ライダーのが強くならね?


50: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 16:48:44 通報 非表示

>>45
そうですよね


51: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 16:50:14 通報 非表示

>>50
鼻クソ共、許せねえ…


54: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 16:53:19 通報 非表示

>>51
オーマジオウと両津勘吉はどっちが強い?ってトピの10コメとかやばい奴らですよ


57: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 16:57:25 通報 非表示

>>50
仮面ライダーは全創作物最強と言うとコケにしていることになってドラえもんや他の作品だと許されるのはどういう事?

具体的に説明しないと駄目で無い?

単に自分が仮面ライダー嫌いだからって理由なら最早貴方のやってることはダークヒーローでも何でも無くただの粘着アンチだよ?


59: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 17:03:28 通報 非表示

>>51
我々はマウント取ったりする奴にあえてマウント取る事でマウントを取られる側の気持ちを知ってもらう為にやってるだけで

マウントを取る事に一種の性的興奮のようなものを感じており、他作品にマウントを取る事で自分達の欲求不満を満たしてる仮面ライダー信者とは訳が違います


62: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 17:05:00 通報 非表示

>>59
そうッスよね

悪の鼻クソ仮面ライダー信者達とは一緒にしてほしくないモノッスよね


64: 64コメさん 2023/11/06 17:05:45 通報 非表示

仮面ライダーに対して先にマウント取ったのもドラえもんとトランスフォーマー

昔から最強だと言っていたのもドラえもん

これが判明した以上は先にって話も最強ってのも仮面ライダーが責められるならドラえもんやとんトランスフォーマーも責めないとおかしいだろ


67: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 17:08:03 通報 非表示

>>62
あいつらは自分の欲望を満たす為にマウント取ってる訳ですから

自分が気持ちよくなりたいが為に罪なき女の子をレ○プする奴らと同じです


70: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 17:10:15 通報 非表示

>>67
信じられない奴らッス、鼻クソ仮面ライダー信者は…

奴らが野放しになってしまっていることにこの国の司法の無力さを感じますね


72: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 17:11:49 通報 非表示

>>67
それはお前らもだろ?

先に言われたってのも覆ったわけだし、後は嫌いな仮面ライダーにマウント取りたいって事しか残らんでしょう


73: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 17:12:17 通報 非表示

>>70
言論の自由ってのはあるし、別に犯罪予告も何もしとらんからな


74: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 17:22:00 通報 非表示

>>73
鼻クソ仮面ライダー信者ごときに言論の自由なんてあるわけねえだろwwww口を噤んで埃と雨だけ食って辛うじて生きてろwwwwwww


75: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 17:24:52 通報 非表示

>>70
仮面ライダー信者の擁護なんかしてもなにも得しませんよ…

これ以上仮面ライダー信者に調子付かせないで欲しいです…。

あいつら味方するとつけ上がりますから


77: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 17:26:36 通報 非表示

>>74
お前が人権のあるなしを決める立場にでもならない限りは仮面ライダー信者にも言論の自由はあるよ。不服なら裁判でもすれば良い


79: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 17:28:30 通報 非表示

>>75
いうてどの信者も同じだろ。先にマウント取ってるのにマウント取られたからって被害者面してる奴とか


82: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 17:33:49 通報 非表示

>>75
本当ッスね…

仮面鼻クソ信者達は自分達が鼻クソでしかないという自覚を持って、もっと謙虚な鼻クソでいてほしいモンスよねえ…


85: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 17:38:16 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーはウルトラマンどころか普通の人間にすら踏み潰されて終わる鼻クソでしかない😭


86: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 17:38:18 通報 非表示

>>82
お前が鼻クソだと思ってるだけだろ。事実と言うならお前、俺の何をしってんだよ

もしかして同級生ですか?


87: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 17:38:49 通報 非表示

>>85
というか仮面ライダーを貶すのはマウントにならんのか?

マウント嫌いなんだろアンタら


89: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 17:44:06 通報 非表示

>>82
ええ、本当に

ハナクソはハナクソヌードル🍜でも食べてろ


91: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 17:48:05 通報 非表示

>>89
人様に鼻クソ鼻クソ連呼してる自分たちはマトモな人間だと思ってんの?

なんでそんなに仮面ライダーが嫌いなんだよ

先にマウント取られたのも否定されたし、創作物最強と言う信者がいるのはドラえもんだってそうだし他の作品にもあるだろ

最強議論が嫌いなら最強議論してる奴ら全員にヘイト向けるだろうしな


95: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 18:50:18 通報 非表示

>>89
全くッスねwww

鼻クソの共食いだwwwいやあ愉快愉快www


97: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 19:07:50 通報 非表示

>>95
ぺこぺこハナクソ♪ハナクソヌードル♪


115: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 19:22:15 通報 非表示

マトリクス無しで倒したのはオメガコンボイマキシマムモードくらいです

プライマスの力で強化された姿で、ユニクロンと同サイズにまで巨大化

ユニクロンの惑星破壊級のビームを何発浴びても平気

必殺技のオメガファイナルインパクトでユニクロンの上半身を吹き飛ばした

オメガコンボイマキシマムモード

121: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 19:25:48 通報 非表示

>>115
なんだ、マトリクス無くても倒せるじゃ無い


159: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 20:12:14 通報 非表示

この後の流れはトランスフォーマーとは無関係のアニメやラノベ、漫画等のキャラクターやゆるキャラ、妖怪や現実の乗り物、果ては一般人まで取り上げて仮面ライダーはこれらより弱いと連呼する単純作業かな?

先に言っとくと仮面ライダーの設定としては一般人や戦車含む乗り物等よりは強いし。上はブラックホール投げたり出来るから所謂惑星破壊以上はあるし

最上位は設定でも最強議論スレやbattleWiki、その他の強さ比べ系でも認められてるように宇宙破壊や多元宇宙の破壊などは可能だからね。最強議論スレとかだと描写からも宇宙破壊は可能とされてる

後、仮面ライダーの宇宙などが他の作品の宇宙より弱いという設定なんて無いからね


161: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 20:13:45 通報 非表示

あ、勘違いしないで欲しいけど俺は最強議論スレなどは基準にはしてなくて独自基準でやってるからね


167: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 20:31:18 通報 非表示

>>97
ガッハッハッハwwww

かなり大爆笑wwwww


173: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 20:35:20 通報 非表示

プリキュア未満の鼻クソ仮面ライダーごときが最強だと信じ込んでる脳味噌鼻クソ仮面ライダー信者🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


175: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 20:36:16 通報 非表示

>>167
ポケモンヌードルのCMを友人がそういう風に替え歌してましたw

ポケモンヌードル

176: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 20:37:05 通報 非表示

>>173
それは最強議論スレの話だね。battleWikiだとプリキュアより強いと最強議論スレで判断されてるリムルより強いし

他のサイトだともっと強い評価もある。最強議論スレはあくまで最強議論スレのルールで判断しただけで絶対的な評価にはなってないね


177: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 20:37:38 通報 非表示

>>176
鼻クソwikiなんぞアテになるかよwwwwwバカだな仮面鼻クソ信者はwwwwwww


178: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 20:38:46 通報 非表示

>>177
最強議論スレもね。それぞれのルールで判断してるだけだから

最強議論スレなんて歌の歌詞が作中キャラより強いという事もあるからねえ


179: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 20:40:05 通報 非表示

>>175
その友人はセンスあるッスねえwwww

センス皆無の鼻クソ仮面ライダー信者とは大違いだwwww


180: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 20:40:27 通報 非表示

>>177
でも仮面ライダー信者以外にも仮面ライダーを強いと評価している人がいるのは事実だよ


181: 36コメさん 「ギーツXI」派2023/11/06 20:44:48 通報 非表示

>>177
それにプリキュアより低いと言っても最強議論スレでも評価されてないわけじゃないし。最強議論スレには仮面ライダーより弱いキャラもいるよ

例えばスレではビッグコンボイはカブトとジオウよりも低い判定だけどビッグコンボイは鼻クソ以下なの?


182: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 21:46:10 通報 非表示

>>179
ハナクソダック

ドナルドダック

183: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 22:23:26 通報 非表示

>>182
フフッwwww

クスッときましたwwwハナクソダックてww


184: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/06 22:36:35 通報 非表示

>>183
はいwwww

ちなみにハナクソッキーマウスwwww

彼らは夢とハナクソの王国、東京ハナクソニーランドの住人ですw

ミッキーマウス

185: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/06 22:44:09 通報 非表示

>>184
あ、アブナイッス1コメさんwwwww

消されるwwwD社に消されちまうーーーwwwww


186: 186コメさん 2023/11/07 00:24:34 通報 非表示

単にオムニバースというと宇宙の無限集合程度の意味しかないからオムニバース云々と言っても具体的にどのような規模なのか説明が必要なんだよね

MARVELは確か全ての現実世界とか創作物の世界も入ってるとかなんとかで、DCは最近だとDCの宇宙観全体で現実世界は入らない見たいな感じだったかな?


187: 186コメさん 2023/11/07 00:27:09 通報 非表示

だからなろう系とかでオムニバース出ても説明が無いとそこまで強くない扱いされるんよね

ユニバース→1つの宇宙

マルチバース→複数の宇宙

オムニバース→宇宙の無限集合

って分け方になる

だからオムニバースって作品の設定次第な所が大きいんよな


188: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/07 05:50:37 通報 非表示

>>185
それもそうですねw、あ、おはようございます


199: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/07 08:57:52 通報 非表示

>>188
おはようございます!🫡


200: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/07 09:00:25 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダー信者は全員逃げたかwwww

俺達善のトランスフォーマーファンの絆の勝利だ!!!!!うおおおおお!!!!!心臓を捧げよ!!!!心臓を捧げよ!!!!!


202: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/07 10:40:08 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーは他作品の神どころか普通の人間にすら勝てない🤣🤣🤣

神>人間>鼻クソ>鼻クソ仮面ライダーwwww


214: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/07 12:18:04 通報 非表示

セイヴァーなんぞ所詮は鼻クソだな

話にならん


231: 231コメさん 2023/11/07 12:38:43 通報 非表示

トランスフォーマー側、仮面ライダー嫌いすぎて粘着アンチになってんじゃん


257: 257コメさん 「ギーツXI」派2023/11/07 16:15:11 通報 非表示

1コメと9コメ。愚痴を言い合う相手がいないからって自作自演楽しい?


263: 1コメさん 「マスターガルバトロン」派 2023/11/07 17:55:09 通報 非表示

>>199
居ますか?


270: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/07 18:57:18 通報 非表示

>>263
今来ました


271: 12コメさん 「マスターガルバトロン」派2023/11/07 18:59:40 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダー信者は完全に逃げ出したなwwww俺達善のトランスフォーマーファンの絆の勝利だ!!うおおおおお!!!!心臓を捧げよ!!!心臓を捧げよ!!!


272: 272コメさん 「ギーツXI」派2024/02/18 19:12:30 通報 非表示

流石にギーツだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する