アルティメットまどかとギーツXIはどっちが強い?

アルティメットまどか
アルティメットまどか

17(68%)
ギーツXI
ギーツXI

8(32%)

68%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アルティメットまど.. ギーツXI 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/10 23:21:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アルティメットまどか」派 2023/10/10 23:25:51 通報 非表示

どちらも神になった元人間で、創生の力を持ち、時間を超越しているが


2: 1コメさん 「アルティメットまどか」派 2023/10/10 23:28:17 通報 非表示

>>1
まどかは高次元的な存在になり、空間も超越している

更には全知全能で、多元宇宙規模の改変をしたのでギーツより規模は上

ギーツは空間は超越してないし、高次元的存在でも空間超越もしてないし、全知全能でもないし改変したのも単一宇宙規模


3: 1コメさん 「アルティメットまどか」派 2023/10/10 23:34:35 通報 非表示

>>2
そしてアルティメットまどかには闊歩されないという能力もあるので闊歩出来ない


4: 4コメさん 「ギーツXI」派 2023/10/10 23:43:45 通報 非表示

開幕ゴーンで終了


5: 5コメさん 「アルティメットまどか」派2023/10/11 00:10:50 通報 非表示

>>4
多元宇宙に影響与えられないから無理よ


6: 1コメさん 「アルティメットまどか」派 2023/10/11 00:19:45 通報 非表示

>>5
それな


7: 7コメさん 「アルティメットまどか」派2023/10/11 00:25:06 通報 非表示

まどマギはわかるけど右誰だ?


9: 4コメさん 「ギーツXI」派 2023/10/11 00:41:42 通報 非表示

>>7
『仮面ライダーギーツ』の主人公、浮世英寿が
創世の力を持ったブーストマークⅢバックルを
マークⅨに変形させて変身する仮面ライダーギーツⅨ

『創世の力』を自由に操り、世界を創り変えることが可能
最終的には神となり、時間逆行やあらゆる概念操作を
無効にすることができるようになった


10: 7コメさん 「アルティメットまどか」派2023/10/11 02:42:19 通報 非表示

>>9
ふむ、最近のなろう系の詰め合わせみたいなキャラなのか

てか設定欲張りすぎw


11: 5コメさん 「アルティメットまどか」派2023/10/11 02:53:38 通報 非表示

>>10
設定並べるとそうだけど最終回限定だからまどかと似たようなもんやで


12: 1コメさん 「アルティメットまどか」派 2023/10/11 07:50:52 通報 非表示

>>11
仮面ライダーオーマジオウやオールマイティセイバーも最終回限定だよね


15: 5コメさん 「アルティメットまどか」派2023/10/11 10:12:38 通報 非表示

>>12
せやね。


23: 1コメさん 「アルティメットまどか」派 2023/10/11 19:23:03 通報 非表示

>>15
仮面ライダー信者ってすぐ他作品にマウント取ったりするから嫌い…

こういうトピ作らないで欲しいとか言うけど、仮面ライダー信者が他作品にマウント取るのを辞めたら自然とこういうトピも減るだろう…

仮面ライダー信者にドラえもん侮辱されてドラえもんファンとして悲しい…

「ドラえもんが仮面ライダーに勝てないのは事実」←実際にドラえもんと仮面ライダーが戦う作品が作られて、ドラえもんが成す術もなく負けたのなら話は分かる

「ギーツは時間超越してるからドラえもんは勝てない」←時間超越してるだけじゃん?、それでどうやってドラえもんを倒す?

仮面ライダーの戦闘スタイルは基本は蹴ったり殴ったり、剣で斬ったり銃で撃ったりするだけだし…

ドラえもんは硬くて柔らかいから殴ったり蹴ったり斬ったり撃ったりしても「いてて…」ってなるだけで大したダメージにはならんし…

確かに先手は取れるが、ドラえもんを倒す手段が無い

特殊能力があるからってドラえもんに勝てるとは限らない、分かりやすく言えば時間停止が出来るからってグルドがフリーザに勝てないのと同じ


24: 5コメさん 「アルティメットまどか」派2023/10/11 19:26:58 通報 非表示

>>23
そう…まあ、言動としては貴方も相当おかしい人なのは分かったよ


25: 1コメさん 「アルティメットまどか」派 2023/10/11 19:38:07 通報 非表示

>>24
私は自分がおかしな奴だと自覚している(けどおもしろおかしい奴)

自覚しているだけ自覚してない仮面ライダー信者よりはマシでは?

仮面ライダー信者は仮面ライダーだけ行動してる前提、そして棒立ちしている相手を倒す前提だし…


31: 26コメさん 「ギーツXI」派2023/10/11 20:16:34 通報 非表示

>>25
おもしろおかしいって…自分で言ってもキモい痛い勘違い野郎と思われるだけだよ  (^^)


32: 26コメさん 「ギーツXI」派2023/10/11 20:19:21 通報 非表示

>>25
自分が一番捏造、侮辱、嘘、貶しを行っていることを自覚してないよね?適当に「自分は自覚してるからあいつらよりマシ!」と言える理由を作るの辞めてもらっていいですか(^^)


35: 35コメさん 2023/10/11 20:51:38 通報 非表示

>>25
この発言はこのトピックの議論とは関係ない。
辛かったんだろ?悔しかったんだろ?確かに別トピでは仮面ライダー信者が先にお前の好きなキャラを馬鹿にしたかもしれない。全知全能カービィ信者に強さ議論で荒らされ捏造されたかもしれない。お前にもまともな議論をしていた時期があったかもしれない。お前の6年前のコメントを見た。一日一回コピー能力を紹介しているカービィファンに返信したときお前はすぐ煽ったり「カービィ狂徒」と言ったりせず敬語で注意していた

勿論カービィ信者や仮面ライダー信者が居てこれまで捏造してきたことは俺も認めている

だがそれで自分も作品を侮辱するなんてことは許されない。自分に有利な勝手な理論や事実と反することを豪語するなんてもってのほかだ。馬鹿にされて腹が立ったんだろ?この状況に非常に心を痛めてるんだろ?だったらお前がすることは何だ?捏造か?侮辱か?違うだろ。キャラの能力を無視してモチーフの物や単純な大きさだけで勝ち負けを決めず、これ以上同じ内容のトピックや明らかに片方のキャラが不利な条件のトピック等の新たな火種になるようなトピックを投稿しなければ済む話だろ。昔はカービィ信者等が主にトピを荒らしていた。だが今トピックを荒らし議論を妨害しているのはお前だ

誰だって馬鹿にされたらやり返したいという気持ちはある。

だがお前はそれをされて非常に心を痛めたんだろ?だったら侮辱行為も捏造もするな

議論の最中に捏造をし相手のキャラが勝つ根拠を出されたら非表示にして逃げ 構ってちゃんだ、〜信者兼〜アンチだの 騒ぐんじゃねぇ。不登校に至っては何の根拠も無い

お前がこれ以上騒いだってお前が仮面ライダー信者兼ドラえもんアンチだと思っている者が増えるだけだ。もう3年間これだけ暴れたんだ。もう終わりにしよう

やられる方の気持ちを知って欲しかったのでアンチをしたというお前の言葉が本当なら投票トーク初の返信でお前に捏造を豪語された俺やその他多くの人達にまで捏造し侮辱する必要は無いだろ。目を覚ませ。アンチを続けたいという己の欲に負けるな

お前の言っているやばい信者はもうとっくの昔に居なくなったんだ

お前が今侮辱と捏造を辞めれば心を痛める状況もかなり減る。やられた方の気持ちがわかるなら、自分の好きなキャラを馬鹿にされて嫌だったなら、

覚悟を決めろ


36: 36コメさん 2023/10/11 20:59:00 通報 非表示

>>35
騙されるな!1コメのあいつは今までカービィや東方キャラや仮面ライダーなどの作品を侮辱してきた白バイ新幹線だ!

メタナイト

38: 26コメさん 「ギーツXI」派2023/10/11 21:28:47 通報 非表示

>>36
※最後に近い警告です。あと何回かやっても謝罪コメか返信がなかったら最終手段を取ります。


28: 1コメさん 「アルティメットまどか」派 2023/10/11 20:04:52 通報 非表示

>>24
そもそも英寿って本気で戦ってないし、ましてや子守り用ロボット相手に本気出すとは思えん

本来掛けなくて良い相手(ダパーン等)にまで情けを掛けたりするし

ダパーンは好きだがダパーンの変身者は嫌い


30: 26コメさん 「ギーツXI」派2023/10/11 20:14:38 通報 非表示

>>28
それってあなたの願望ですよね?


37: 36コメさん 2023/10/11 21:00:11 通報 非表示

>>28
責任から逃げるなァァァァァァ!!!

責任から逃げるな!

26: 26コメさん 2023/10/11 19:59:20 通報 非表示

>>23
作った本人がなに言ってるのだ(^^)

最近〜とXIギーツはどっちが強いのトピック作ってるのトピ主でしょ

おまえが作るの辞めたらこうゆうトピは作られないでしょ


29: 26コメさん 2023/10/11 20:06:08 通報 非表示

>>23
ギガゾンビ・ジャイアンに負けてるでしょ


33: 26コメさん 「ギーツXI」派2023/10/11 20:21:19 通報 非表示

>>23
「事実」って言うのは議論を元にその結果になったから言っただけだろ(^^)


13: 1コメさん 「アルティメットまどか」派 2023/10/11 07:56:33 通報 非表示

>>11
あと仮面ライダー信者あるあるの見てない認定…

見てなかったらこんなトピ作らんけど


16: 5コメさん 「アルティメットまどか」派2023/10/11 10:15:06 通報 非表示

>>13
まあ、仮面ライダーシリーズで設定的に比較出来そうなのはアーマードライダーセイヴァー、グレートアイ、オーマジオウ、オーマフォーム、ソロモン、ストリウス、オールマイティセイバー位やね


17: 1コメさん 「アルティメットまどか」派 2023/10/11 10:26:54 通報 非表示

>>16
セイヴァーは高次元的存在だけど、オーマジオウとオーマフォームも単一宇宙×21

けどセイバーのライダーは全知全能(作中限定ってだけだし)

セイヴァーも神ではないし、だから神であるまどかには勝てなくないかな?

実際に神になった鎧武に負けてるし


18: 5コメさん 「アルティメットまどか」派2023/10/11 11:08:55 通報 非表示

>>17
ジオウは単一宇宙でなく各仮面ライダーの世界観基準だから無限の多元宇宙以上は確定してるし、アーマードライダーセイヴァーは作中で全知全能とされてるよ

鎧武に負けてるのも真っ向勝負で負けたわけじゃないし、鎧武と同じ始まりの男であるロシュオを自在に生み出して支配してるから少なくともセイヴァー>始まりの男やで


19: 5コメさん 「アルティメットまどか」派2023/10/11 11:09:31 通報 非表示

>>17
作中限定の意味が分からん、それいうたら世の中の全知全能キャラ全員作中限定にならんか?


22: 1コメさん 「アルティメットまどか」派 2023/10/11 19:10:49 通報 非表示

>>19
まぁでも、仮面ライダー信者は仮面ライダーが全創作物最強だと信じてる奴らだし…

残念ながら技や能力の発動に動作がいる時点でそんな事は全然無い


27: 26コメさん 2023/10/11 20:01:56 通報 非表示

>>22
常に能力発動してるやつと動作無しのやつもいるから全然そんなこと有る

残念ながら使いたいだけでしょ(^^)


21: 4コメさん 「ギーツXI」派 2023/10/11 17:40:24 通報 非表示

>>13
見てたらギーツXIじゃなくてギーツⅨぐらいわかると思うけどな


14: 1コメさん 「アルティメットまどか」派 2023/10/11 08:26:28 通報 非表示

>>10
世界を創り変えることが可能=けど単一宇宙規模なので多元宇宙規模を再構築したまどかより下

最終的には神となり、時間逆行やあらゆる概念操作を
無効にすることができるようになった=時間逆行は確かに無効化していたが、概念操作は過大評価


8: 4コメさん 「ギーツXI」派 2023/10/11 00:34:51 通報 非表示

トピ主はギーツを見てないことがわかる


20: 20コメさん 「ギーツXI」派2023/10/11 15:29:22 通報 非表示

力を失っても

Xギーツに勝てたしなぁ

あと気になるのは

ドゥームズギーツの設定くらいだな


34: 26コメさん 「ギーツXI」派2023/10/11 20:32:27 通報 非表示

誰か知的障害持ちのトピ主に捏造と侮辱行為を辞めさせる手段は無いのか…


39: 39コメさん 「アルティメットまどか」派2023/11/07 00:28:54 通報 非表示

流石にアルまどだろ

ギーツ→複数の宇宙改変

アルまど→無限の多元宇宙改変

ちょいと格が違う


40: 40コメさん 「アルティメットまどか」派2023/11/07 10:45:00 通報 非表示

>>39
それなwwww

鼻クソギーツごときがまどか様に勝てるわけがないっうぇww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する