貯金を見てニヤニヤする日々

3 2023/10/12 08:30

へへへ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貯金

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/12 08:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すげ

めっちゃある


>>3
なんとも言えん金額すぎる


>>4
バイオハザード買いたいから貯金


>>6
バイオ7で3か4000

8は追加コンテンツも欲しいから跳ね上がるかも


>>7
一万あれば余裕って感じね


>>8
いちおうどっちか欲しいかんじ

ただバイオ8は追加コンテンツまとめたやつで2000円するの


>>9
ヒエー

お財布が寒いぜ…


>>10
バイオ8は8000あればいいかんじ

もう直ぐで手に入るんだ…!


>>11
うおおおお…‼︎


>>40
普通にセールくればいい

ただそれがいつかわからない


>>41
待つか今すぐ買うか…


>>42
そこ難しい


>>12
自分多く持ってる俺かっけーのタイプだ

君は夢を見ているんだよ

そろそろ学校行けよ


>>13
今学校ですけど?!(授業おサボりマン)


>>14
知らねぇよ

俺のトピに無意味なコメント残してくんなよ


>>15
大体無意味だろ


>>16
雑談のが履歴だのなんだの見れなくなるから迷惑なんだよ

そこんところ謝罪してもらっていいかな?


>>17
え・・・?

よくわからんがすまん


>>18
よくわからんがじゃねぇよ

すまんじゃねぇよ

ごめんなさいだろ?

雑談チャットと俺のトピックの荒らしといて何言ってんだお前

ごめんなさいがまず先だろ


>>19
荒らすつもりなかったんだけどな・・・・


>>20
荒らすつもりがなくてもやってることは荒らしだからな

まずごめんなさいだろ?


>>21
自分から謝罪要求されると謝る気なくなるわ

不思議なことに申し訳ないという気持ちが1ミリも湧いてこない

>>22
お前はただの荒らしだからな?謝罪しろよ。

ふざけて言って訳じゃねぇんだぞ


>>23
ほんとに

すいませーん

>>24
ふざけてんじゃねぇぞ

こっちは真面目に話してるって言ってんだよ


>>25
そんなに怒ることかよ


>>26
お前さ

迷惑ってもんがあるだろお前

考えろよクズ


>>27
言いすぎだろ暴言は


>>28
ふざけんなよ

お前荒らしといてふざけるとかただのクズだろ

お前はマジで○ねばいい人間だよ


>>29
そんなん言われたって困るわ

俺だって悪気なかったんだから


>>30
だからってふざけてんじゃねぇよ

素直にごめんなさいしろよ

そもそも俺のトピにお前みたいなゴミがコメントすんなよ


>>31
コメントしてやったからいいだろ


>>32
誰がコメントしろって頼むんだよ

ふざけんなよお前マジで

謝罪もできずに悪い事を自覚すらできねぇなら今すぐ○ねよ


>>33
てか沸点低いよね


>>34
沸点低いじゃねぇんだよ

お前自分の罪認めろよカス

お前のせいでみんなが迷惑すんだよ

早く謝罪しろよ

ごめんなさいもできない訳?

そんなんだから生きてる価値ねぇんだよ


>>35
今のところ迷惑になってるのお前だけだろ(気にするのそこじゃない)


>>36
あーそうか

お前はそうやってふざけんのか

○ねよお前


>>37
授業だから返信できなくなる

お前も


>>38
人のトピックに勝手にコメントしやがって

ごめんなさいもできねぇのかてめぇは

謝罪もできねぇなら学校にいる価値もねぇよ

学校で投票トークしてっから謝罪も倫理観もねぇクソガキに育ったんだろ

お前の親は可哀想だな


>>39
あんたは学校すら行ってなさそう


>>44
お前の親の顔が見てみたいよ

クズから生まれるのはクズしかいねぇもんな


>>45
俺はお前のトピックにコメントがついてなかったから可愛そうだなと思ってコメントしたのにそんなに怒られるとこっちも困るんだが


>>46
余計なお世話だよクソガキが

なんでこっちが頼んでもねぇのに

てめぇのエゴだけで「可哀想だな」とか言われなきゃならねぇってんだよ

お前ほんとに調子乗るなよ

アスペ○ねよ


>>47
そう言うと思ったわ

だが単に興味があって面白そうだったっていうのもある


>>48
だからってお前のしてる事はただの迷惑でしかないし。お前ADHDだろ

生きてる価値ねぇよ。

さっさとごめんなさいと言ってくれるかな?

君にしか非はねぇっての


>>50
注意欠如・多動症(ADHD)とは、発達水準からみて不相応に注意を持続させることが困難であったり、順序立てて行動することが苦手であったり、落ち着きがない、待てない、行動の抑制が困難であるなどといった特徴が持続的に認められ、そのために日常生活に困難が起こっている状態です。

そういう差別発言だめだよ。


>>54
行動抑制できずに勝手に自分正しいとかいう考え持ってんだからガチ障○者やろ。なんで俺がこんな目に合わないけんのや


>>56
何わかりきったようなこと言ってるんだよ

人の気持ちも考えないくせに

感情任せに発言すんな


>>58
気持ち考えてねぇの明らかにお前やろ

自分の罪を認めずそうやって言ってくんだろ?

障○者のクソだな


>>60
お前の過疎ってるクソトピックにコメントしてやったのに何だその態度は

逆に感謝しやがれ


>>63
#これがクズの発想ですよみなさん

俺の最新のトピック見てみろよ


>>45
俺も俺を産んだ人がどんな顔か知りたいわ


>>49
お前言っとくがお前のつぶやき見てるからな


>>51
ありがと


>>52
お前みたいな障○者は生きてるだけで人を腹立たせるんだよ

謝罪しろよ


>>53
ついに言ってしまったか・・・

残念だが通報させてもらった


>>55
行動抑制も人の気持ちも周りを見るのも空気を読むのもできてねぇだろ


>>57
お前に言われたくねえわ


>>59
だったら普通に謝罪すりゃよかったやろ

どうせ可哀想だからコメしたとかも嘘やろ

一気にコメントする意味もそれを実行したのもわからん


ちなみに私の財布には2万5000入っとる(


>>65
俺の欲しいエアガンが4万くらい

バイオは追加コンテンツまとめて7~8000円

とりあえず貯める


>>66
高ッ

てかみとー何歳なの、?


>>67
秘密にはしておく

ちゅーがくせいかも?

こーこーせいかも?

さぁどうでしょう

とりあえず今はイライラしてると言っておこう


>>68
ハハーン32歳か)


>>69
32歳の貯金は少ないんですねー

とりあえずそれよりかは下だよ


>>70
まぁ成人してるか…?


>>71
ふーむ…?


>>72
あーしてないか、、

17.8.9ぐらいか


貯金見てニヤニヤするのわいもやってるわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 貯金

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する