専属絵師募集( ᐛ )

3 2023/10/13 18:06

専属絵師募集します✌️なりたい人はコメントまで( ᐛ ) 2人以上居たらルーレットで決めます

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 専属絵師募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/13 18:06:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やるんですねおkです


>>2
あ、やらないですぅ^^


>>3
おkです^^ やるんですねぇ^^


>>4
やめろ歯投げるぞ


>>5
ヒェェェェェェェェェェェェ てか今思ったんですけど歌ってみたのサムネ?は夏琳さんに描いてもらってるから夏琳さんが専属絵師なのか…?


>>6
呼んだか?^^


>>7
ヒェェェェェェェェェェェェ


>>9
ウンウン( ᐛ )


>>10
ぬんぬんじゃワイいらんね


>>11
やってくれるつもりだったんですか?( ᐛ )


>>12
いえやりま千円二千円


>>15
┌(┌՞ਊ՞)┐パーリナァァァァァァァァァイ


>>17
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ


>>18
ヌハヌハ՞ਊ՞


>>19
ムフムフʅ( ՞ਊ՞)ʃ


>>21
キモʅ( ՞ਊ՞)ʃ


>>22
オマエガナ՞ਊ՞


>>23
オマエモナʅ( ՞ਊ՞)ʃ


>>24
ド化՞ਊ՞


>>25
ドイヒってなってんのすごʅ( ՞ਊ՞)ʃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する