ハートの数で歌ってみたをやる!

16 2023/10/14 10:04

画質悪くてごめん!

流石に13まではいかないよね。いったらすごいし。

みんなハート押して!

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 10:04:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


楽しみだな


これ友達が多分本家でやってて(♡の数で歌う)流行ってたからなんか嬉しい(?)


>>1
おい トピックを荒らすな幼児


>>3
そうなの?僕はなんか暇でメンバーとかもやってたからやってみた。


>>6
そうなんだ!他のメンバーさんもやってるなら本家じゃ無い気がする(( 他のメンバーさんもみに行ってみますね!


>>7
てゆうかこれに本家ってあるのかな?


>>8
確かに(( 今度調べてみますわ


>>9
調べて出てくるのか、、、?


>>10
う〜ん まぁ頑張って調べる(アホだから気にすんな)


>>11
とりまがんば


>>12
うん 出ていたら言うわ


今の所ボルテッカー?

頑張ってね!


>>14
ありがとう!


待って12イイネも言ってるんだけど


13以上増えたら新しいの作ります!


おー!なるほど…こういう感じもあるのか…うちも同じのやってみていい?


>>20
いいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ハート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する