【ハロウィン総選挙】【なろ屋】キョンシーなろくん

15 2023/10/14 11:54

頑張った!!٩( ᐛ )و

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 キョンシー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 11:54:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すっ凄い

可愛い&かっこいい


>>7
なく(🖕 ՞ਊ ՞)🖕


>>9
なみだぽろぽろ。。。😭💢🖕


>>11
お前がちね٩( ᐛ )و


なろくん可愛いのと背景うまいな〜


>>15
やった!ありがと!


>>16
よし投票しよう


>>18
えー!?まじでー!?ありがと〜!!


>>19
ハロウィン総選挙と聞いて速攻でスマなろが思いついたのでなろくんがいる時点で僕は投票する


>>21
じゃあ僕は10/31になったらスマなろのHappyHalloween見てきます


>>22
うちもみます!


>>23
多分コメント見たら「今年もこの季節に来てしまった…」的なのも打たれそう


>>25
ところで絵上手いけど何のサイト、アプリで絵を書いてるの?


>>26
(絵上手くないけど)アイビス!


>>27
なるほど〜

あとそれで絵うまくなかったら僕はそれより相当下手ってことが〜


>>28
合う合わないもあるからね〜それだけで下手って決めつけるのは違うと思うよ〜


>>29
僕は模写だけ得意分野なので何も見なくてもかける人は尊敬します


>>30
なるほど!模写かけるのすご!


>>31
模写だけうまくいく


>>33
でも元にするのがない状態から描くと下手になる


>>34
それめっちゃわかる!!


>>35
だから画像見ながら描く


>>36
アイビスその機能があるから便利なんだよね〜!


>>37
アイビスアプリの中でかなり人気高いほうだからな〜


>>39
じゃあ絵かきに行くから返信止まります(彼は宿題がまだ終わっていません)


>>40
了解です!宿題頑張ってww


42: 水兎。 @Yairi312 2023/10/18 17:35:44 通報 非表示

可愛い


>>42
わぁい٩( ᐛ )و


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する