。。。。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 13:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめんなさい


>>2
大丈夫です自◯じゃなくて謝ってるだけなんですだから安心してください


ただ謝りたいだけです自◯しません


皆に謝りたいんです

本当にごめんなさい

僕が居てごめんなさい🙇‍♀


6: Moonだよ @SouL2023/10/14 13:44:33 通報 非表示

ねぇどうしたの?なんかあったの、、?


どうしたの?!大丈夫、??


>>9
れいなちゃん…?


>>10
っ、ごめん、、


>>9
れいな?


れいなは何も悪くないんじゃない?

何があったの?


>>13
自○未遂なら何回もしてるから相談は乗れるよ!


>>11
…つらいことあったら、相談してね……


>>12
ごめんなさいっ、、、


>>15
、、、


>>16
大丈夫。だれもれいなのことは責めないよ。

なにがあったか話せる?


>>18
、、、


>>13
、、


>>20
わかった!今はまずいったん落ち着こうか!


>>21
、、なんで花月恋歌姉は僕に優しいの、、?


>>22
恋歌姉でいいよ。

それはれいながいい子だって知ってるからだよ。

たとえれいなのことを責める人がいても私が絶対に死守して見せる。


>>23
僕なんかいい子じゃない

僕のせいで恋歌姉が病んでるんだよ!?

僕が投票トーク始めたせいなんだから


>>24
んえ?どういうこと?

どうしたの?

私がやんでるのは誰の所為でもないよ


>>25
アンチとかのせいで病んでるんでしょ?


>>26
それもそうだけど半分以上は学校と親かな


>>27
僕が産まれたせいじゃん、


>>3
あー、そうですか


>>28
いやいや、れいなは関係ないよ?

大丈夫だよ?どうしたの、疲れてるの?


>>30
だってさあの二人がさ

、、、


>>31
あの二人。。。?


>>32
なんでもない


>>33
あ、ごめん


>>34
恋歌姉のせいじゃないよ

僕のせいなんだからさ


>>35
いや、れいなの所為じゃないから


>>36
まぁそんな事言っても僕のせい

過去だって僕のせいだったもん


>>37
いや、どうしちゃったの?

アンチでもいたの?


>>37
私は我慢できるから大丈夫だよ


>>39
過去正直辛かった

頼りたかった

だけど頼れない


>>38
僕のせいなんだから

アンチとか関係してると思う


>>40
そっか、、、

頼れる人がいなかったんだね。

私も今そういう状況にいるけど、

まだ5年生だしあんまり大きなことは起こせないから

我慢してるんだ


>>41
れいなの所為でも私は平気!

活動上こうなるのは知ってたんだ!


>>42
我慢してた

だけど過去のトラウマと出来事がショックしすぎてもう嫌だった


>>44
フラッシュバックか。。。

もしかしたらだけどれいなはPTSDになりかけてるかもしれない。


>>45
診断取ったらある恐れがありますって書いてた


>>46
あと、うつ病もあるかもね。

私もたくさん障害持ってるからさ...

ほぼ重症の...


>>47
そうなんだ、、

ごめんなさい(_ _;)


>>48
いや、大丈夫

過去を...てか、今を話すと、

3年前から虐められてて親からも精神虐待されててね

色々辛くてね~

こんな感じになったんだー!


>>49
3年前、、?

3年、、、?


>>50
今私5年生だから3年の始まり


>>51
、、、


>>52
あ、ごめんなんか行けないこと言っちゃったかも


>>53
いや、、大丈夫だよ


あれ?今いるよね?相談ききてぇだかここは命に関わる!嫌だけど?なんか絶対自分のこと責めてるよな?陰口とか落書きされたんやろ?


>>55
うんそうだけど、、

他にもたくさんある


>>56
私はなぬなぬに聞いた

廊下とかに呼ばれて

いつも、陰口とか落書きとかされてんやろ


>>56
そうか辛いよな


>>57
他にもあるよ


>>58
、、、うん


>>59
知っとる、そういうことは続くもんな、嫌なことは忘れろ!今をここで楽しめ!なぁ花恋とかいるやろ!その子と一緒に話して頼ってあげて!

お願い!


>>60
自分を忘れるな

希望がないと思うな

あるから


>>61
忘れん坊な僕でも

何故か忘れられねんだよ、、


>>62
ない


>>63
そりゃ忘れられないもん

体も心も傷ついてる

嫌なことは忘れられない

けどまだ希望はある

もうそんな奴らと縁切っとけ

もういうたいこと全部吐いとけ

イラつく奴らに全員に言っとけ!

スッキリするぞ


>>64
ないとかさ諦めないでよ


>>65
だけど言えないよ

どうしても言い返せない


>>66
あの人達に言われたいよそんな言葉


>>67
勇気があるからこうやってとーとでいえるんやろ


>>68
ごめんな!私がいうことじゃないよな


>>69
過去言える勇気ないよ?

とーとでも現実でも過去だけ言えないよ


>>71
裏垢作って言え


>>70
ううん大丈夫


>>72
もう作ってる

あとそれでも言えねえわ


>>73
いやいや花月姉にいわれたいやろ?


>>75
、、


>>74
はぁ、、、、、、じゃあ、れいなさんをいじめてる奴らは多少辛い思いをしろ!っていうとほんとになる


>>76
そうでしょ


>>77
ほぉー


>>78
分かんない


>>79
事故れ


>>80
言われた方がいいと思う


>>81
僕が?


>>82
ふーん

こっちは分からんけど


>>84
そっか


>>83
いやいじめてる奴だよ


>>86
そっか

呪おうとしてもさ

なんか彼奴等じゃなくて何故か自分が呪われるんだよね


>>87
ごめん私がいうとんとにそいつらになるかもしれん!なんなかったらごめん


>>88
ううんいいよ


>>89
いいの?


>>90
、、うん


>>91
@irai_1 弟子だから一回話してみて


>>92
呼んできてくれる、、?

あとおやすみー


>>93
明日ね


>>94
うん


>>95
おーけ?


>>16
どうしたの?なんか嫌なことあったの?


>>97
、、あったかな


>>96
うん


>>98
困ったことあったら相談して...みんなも話聞いてくれるから...


>>100
、、


>>99
イエス


103: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 13:43:19 通報 非表示

>>101
どうも、弟子のキラと言います

辛いことがあったんですね.僕も障害持ってるし経験したこともあるから教えてほしいな、少しでも力になりたいし


>>103
待って待って障害持ってて経験したことあるのぉおぉぉ、、、待って、、え?ま?え?は?ま、じ?やばいよお、、、!怖いよ!何?初めて知ったぜ


105: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 14:55:51 通報 非表示

>>104
あるけど気にしてない、気にしないのが一番だし

経験したけど無視してる

師匠になら少し教えてあげてもいいですよ


106: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 15:13:01 通報 非表示

>>104
怖がらないで〜!!


>>106
スッ(去る音)


>>105
よし!教えて!


109: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 15:31:28 通報 非表示

>>108
https://writening.net/page?yRjxZKでパスワードはosisuki


>>109
規制www


111: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 15:47:35 通報 非表示

>>110
マジ…?!w


>>111
うんwww


113: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 16:22:03 通報 非表示

>>112
ここでいったほうがいい?


>>113
う ん


115: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 16:52:19 通報 非表示

>>114
トランスジェンダーとPTSDとADHD

少ないから気にしない


>>115
全部知らない、、、


117: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 17:42:35 通報 非表示

>>116
僕もあんまり知らないw


>>117
まぁじか


119: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 18:19:55 通報 非表示

>>118
うんw


>>103
、、ちょっとなら、、


>>119
うん僕もしらん、、


>>119
知っとけよw


123: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 19:38:49 通報 非表示

>>120
ありがとう、


124: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 19:39:43 通報 非表示

>>122
説明書見てたら文字おおくて面倒くさくなっちゃったw


>>123
悩んでるのは過去で

過去はあんまり言えないけど

前世なら全て言える


126: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 20:06:10 通報 非表示

>>125
うん、

無理せずに話してほしい


>>124
え、、、、、、、、、、、、、、、、、。、!。、。、、、。、、、


128: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 20:08:00 通報 非表示

>>127
ん?


>>126
過去は

失恋とかしててあと虐められたり裏切られたりされたそして声掛けてくれたのはあの人達ぼくだけの光だった


130: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 20:22:16 通報 非表示

>>129
そうなんだ…つらかったね

あの人って?


>>130
、、

僕のせいであの人達が、、

僕はね邪魔なんだよ?


132: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 20:29:49 通報 非表示

>>131
君のせいだと思わないで、邪魔じゃない

君を大切に思ってくれてる子がいる,


>>132
そんな人居ない

あと僕のせいなんだからあと邪魔者だよ?


134: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 20:54:33 通報 非表示

>>133
ここにいる、僕をもっと頼って欲しい,邪魔者じゃない


>>134
どうせ君も裏切るんでしょ?


136: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 21:01:36 通報 非表示

>>135
もちろん,僕も経験したから裏切りはわかる

経験したからわかることもあるし、だからそんな酷いことはしない、だから一回信じてくれないかな?


>>136
みーんなもそんな事言う

もう飽きたよその言葉一回信じてとか

どうせ裏切るんでしょ?


138: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/15 21:20:18 通報 非表示

>>137
裏切ったりはしない、僕が嘘をついてもいいことはない

裏切りとかくだらないし


>>128
どん引き


161: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/16 08:19:19 通報 非表示

>>160
お母さんに知っといてってお願いはしといた、


>>161
お、賢い


163: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/16 12:31:46 通報 非表示

>>162
( ・´ー・`)どや


>>163
ドヤ!


もう辛い苦しい逃げたい


170: キラ@依頼屋 @irai_12023/10/16 19:16:31 通報 非表示

>>165
ドヤッw


187: 187コメさん 2023/10/17 06:25:12 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


188: 187コメさん 2023/10/17 06:25:22 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


189: 187コメさん 2023/10/17 06:25:43 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


消えたい


って言ってもさ病みアピとか嘘だろとか言うんでしょ?


もう正直疲れたんだ


作笑いとか嘘


もう嫌だっ


>>193
病みアピなんて言わない!


返信モードにしないね。

疲れたよねれいなも。

もう無理だったら私は諦めるなとは言わない。

けど、ちょっと強くなるかもだけど、

今ここで諦めてもこの先何も残らない。

ホントにそれでいいのかはれいなが決める。

だから、私は口出ししないよ。

でも、もう一回それでいいか考えて見てね。

これだけは言える。

れいなはよく頑張ったよ。

えらい!

私はこれからもれいなの味方だし、れいなの姉だよ!


>>5
え、、どうしたの


>>207
、、、僕のせいだよね?


>>208
なにが


>>209
だってさ皆さ僕のせいで病んでるんちゃう?しかもとーと辞めようとするし


https://www.tanpen.net/novel/ef6243cc-45f0-4e6e-b708-747bba669109/

https://www.tanpen.net/novel/b46b44d7-c147-4cf9-a2e8-f9d5e79a76f7/

私がかいた曲。

fakeheroは、れいなのこと考えて作った。

元気になってもらえると嬉しい。


>>211
返信遅いけどありがとう


>>212
いえいえー

こんどうたみた上げるから!

絶対聞いてよ=!


>>213
わかった!僕も裏垢で歌ってみた多分上げるから見てね!


>>214
うん!


>>5
何でそんなこと言うの?


>>216
だって僕のせいで皆病んでるし苦しんでるし


>>214
もう

玲奈が病むからみんな病んじゃうんだよ

結愛だってそれのせいで一時期病んだ

シンプルに消えたかった

友達が好きな子知ってるはずなのにでも、好きになって自己中だって感じて親にも友達にも、トートにも言えなくて辛くて、苦しくて学校でだって泣きそうになって…家では、毎日寝るとき泣いて自分いていいのかって考えて。

友達に言ったって嘘だって信じてくれないと思った

死のうとも思ったよ?でもね、れいなも友達も親も自分を大切にしててくれた。だからね、生きようと頑張った

私ね、小さい頃、友達たっくさんいた

でも、その子達笑わせる時、毎日嘘ついてた。

親にも、友達にも。

私だって辛かった

だから、いまのれいなのきもちわかるよ?

だからね?れいながわらえばみんなわらうの玲奈が病めば、みんなも嫌になるの。

そのことを心の隅にでもいいから残しといて?

病みそうになったとき、病んだとき、そのことを思い出してくれると嬉しい

病むなって辛いこと、心の蓋で閉ざしとけとは、言わない。

辛いとき、友達に言ったら、絶対辛くなくなる。私は、玲奈を信じてる。

絶対裏切ったりしないよ?

裏切ったら、結愛のこと、全く知らない人として、無視してもいい。

あと、もし、誰かに結愛のことを言われたら結愛にいってね。

最近、結愛の友達になりすまして人騙そうとしてる人いたんだよね…

だから、絶対言ってね?


>>193
言わないよ?

誰も言わない

だって玲奈のこと大好きだから


>>218
誰も分からない

僕の気持ち分かんない

僕はあみに言った

だけど相談乗ってくれなかった

あの人達が居たらいいの

辛いって言いたい

死にたいって言ったら死んでみろとか言われた辛い苦しい

僕の居場所はネットしかない


>>210
病んでないよ


>>220
確かに、あなたの気持ちはわからない、分かれない。

だけどネットで死んでみろとか言ってるやつが悪いだけ、れいなさんは悪くないと思います。

そして、このような場で辛いことを明かすのもいいと思います。

あなたので、みんなが病んでるわけじゃないよ

ごめん、たいしたこと言えなかった、、


>>222
ありがとう、、、

そして迷惑でごめんなさい

だけど辛い事明かすのちょっと、、


>>221
本当?


>>223
迷惑なんかじゃないよ☺️

まぁ確かに辛いことを誰かに伝えるのって勇気いるよねぇ〜

誰か他に話せる人がいるのであればその人に全部話せばいいし、いないなら頑張って作ればいいんだよ!

頑張ってこの場で文字を打っていること自体そもそも偉いし、辛いのも仕方ないことだから死ななければいいのだよ!!

無理はしないでね!


>>210
やめようとしてない


>>225
今悩んでるのは過去と今

言っていい奴いうね

前世あるんだ、、

失恋した(過去に)

そして裏切られたり置いてかれた

感情も色も分からなくなった

そしてあの人達が教えてくれた

そして今はまた分からなくなった

台無しになっちゃったよ、、、


>>226
だけど僕のネッ友病んでた、、


>>227
僕のネッ友辞めようか悩んでた


>>230
( ´△`)


>>228
そっか、、色々あって精神的に参っちゃたんだね、

辛かったね。


>>232
僕って呪われてるよね、、、


>>233
だけどあの方が辛い

消えたくなる


>>235
何があったの?


私で良ければだけど教えて欲しいな


>>234
そうかな

みんなそう思う時あるよ

気のせい


>>236
、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆