誰か話せる?

4 2023/10/14 16:25

暇な時に話すトピ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 16:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


突然いなくなるけどトピは自由に使ってもらって大丈夫です


トピ画のカーペット?的なので寝たい


>>2
めっちゃふかふかですよ笑


>>4
朝起きようとしても起きれないって言うね笑


>>5
あ、それ家にあった。やったぜえええ


>>6
マジですか笑


>>8
笑笑

ちなみにトピ主の性別何だと思いますか?


>>11
疑問形笑


>>23
面白いです笑


>>10
こんにちは


>>12
暇ですねー


>>13
ですね〜笑

話すことがなんも無い笑


>>14
じゃあスピーカーになって話す?


>>15
声聞き取りにくていいなら…


>>17
じゃあ入るね!


>>19
うるさい音が入ったらごめんね

だって僕の家なんか幽霊おるもん


>>20
幽霊いるんすか!?

全然大丈夫です!


>>21
分かりました入りますね


>>25
気できませんでした💦


>>26
誤字ってる?


>>32
誤字ってます!

すいません💦


>>33
いいよいいよ


>>34
ありがと!


はいってもいいですかー?


>>27
良いですよ


ノイズ音すごいね


>>29
もうちょっとまってー


>>30
りょ(*`・ω・)ゞ


こんばんちゃ!


>>37
こんばんは〜!


>>38
こんばんはー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する