アイちゃん  推しの子

11 2023/10/14 15:53
画像は投稿者により削除されました

授業中にかいた~!!

やべっ、文字はいってる笑 

授業用ノートやったけん、アイちゃんはもうここにしかいません(泣)  

(by消したっていうことです)

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイちゃん#授業中 らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 15:53:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手すぎる!!!


>>1
わぁ~い!!

ありがとっ!!


おぉ、上手い!

前方後円墳が気になる(


>>2
ありゃと!!

社会のノートにかいたんよね~

ちょうど古墳の範囲だったわ

見つかったら怒られるってわかっとんのになんでかいたかなぁ・・・笑


>>4
いえいえ~w

なるほど。w

怒られちゃえ~


>>6
ちょいちょいww

だいじょーぶ!もう消したwww


>>7
消さないでよ~


>>8
いや~さすがに先生に○されるwww

明日提出せないかんし笑


>>10
怒られてよぉ~😭

よし!もう1回書き直そう!


>>13
どういうことやねんwww

りょうかいしたっ!!


>>14
怒られてくれ!🙏w(クズ

(๑•̀ㅂ•́)و✧消すなよ!


>>15
わかったよ!!

じゃ数学に書く!!


>>16
よっっっしゃあああああ


>>18
怒られちゃえ~~~


>>19
数学はノート提出がないのだぁ~!!笑


アイちゃんだー!可愛い!!!


>>5
わぁあああああい!!

ありがとっ (*>ω<)ω<*)ギュ~ッ


>>11
どういたしましてーー!!!


可愛すぎる!

相変わらず上手だなぁっ.......w


>>9
ありがとっ☆(ゝω・)v

上手かなぁ・・・??

シウちゃんののあさんのほうが私めっちゃ好き!!


>>12
いや!!w

あれはひどすぎる絵だよ!!w

しかも寝起き3秒後ぐらいに描いたし!!w

みい様はイラストの神!!w


>>34
wwwありがとう!!


22: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/10/15 14:35:34 通報 非表示

やっぱりうますぎる…✨

アイちゃん可愛い🫶🫶


>>22
わぁあい!!!!!

ありがと~!!!!!!


うまーい!!

ノートに描いちゃうのわかる(笑)


>>25
ありがと~!!

だよね!!

社会つまんなすぎて笑((


>>26
そうなんだ!

僕は社会好き!

僕は算数嫌い笑


>>28
うちも内容は好きなんよ!!

でもね、先生がおもしろいけどちょい厳しすぎてね笑

うちも算数きらいやった~!!


>>29
だよね〜!

先生厳しいのは嫌やね…


やばい可愛い…それより字に目が行ってしまう(

カッコ良すぎる字とアイちゃんのギャップ好きw

字体かっけぇ…


>>27
ありがとっ!!

そう!!それよく言われるんよね~w

字はめちゃかっこいいけど、絵柄くっそねむそうって笑

眠たくなったらとりま絵をかく習慣ついてるかなかなぁ~笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する