人狼ゲームをやる人たちへの招待状

4 2023/10/15 16:06

今日の夜19時にやる、会議が開始される、、今、戦え、、占い師、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人狼ゲーム 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 16:06:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 霧雨 氷魁 @tko 2023/10/15 16:09:06 通報 非表示

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼


3: 霧雨 氷魁 @tko 2023/10/15 16:13:12 通報 非表示

>>2
wwww


5: 霧雨 氷魁 @tko 2023/10/15 16:17:43 通報 非表示

>>4
入るの?


>>10
よう使い方がわからんw


これ何?


>>13
あなたもわからないんかいw


>>15
\(^o^)/オワタw


>>16
アミーゴ知ってそうだけど


>>17
わかんないって


>>18
w新しい村つくる


>>22
うい手間かけてごめ


>>23
なんか、主催者にスタートボタンみたいのある?


>>25
おけ。7人くらい来たら始める?w


>>27
今誰入ってる?


>>31
あみあみも抜けてもうたんか


>>32
え?入れんらしい


>>35
\(^o^)/オワタ。それ何人から始められるん?


>>37
7か。人来ないからダメやな


あともう少しでご飯なんやが


>>42
誰入ってるん今


>>43
フランゆきワシ草と名前覚えてないけど6


>>44
草←誰やねん


>>45
始まったと思う


>>46
始まってないなぁw


>>48
ずーっと最初の画面になってる


>>49
え?日記ない?


>>50
ようこその画面から変わんない


>>54
入り直したらっ変わった


>>56
これ◯すとか投票とかあるの?w


>>58
日記をつけて…終わり?w


>>59
いやなんかつくりかたまちがえたお


>>61
まって突然みんな死んだwww


>>62
投票してないからじゃねw


>>64
ルール説明に投票しないと突然死するって書いてあるw


>>65
はひはははははw


>>66
\(^o^)/オワタ


>>67
みんな死んでやがる


>>68
なんか勝って草


これあとどうすんの?


>>69
日記が途切れているって出たんだが


>>74
死んだからじゃね


>>76
なんなんこのゲームw


>>77
設定に自○があったww


>>79
何か人狼になりたい


>>80
てきとーにやったら勝ってたわw


>>81
🍕って美味しいよね


>>85
だから依頼屋に太るか聞いたんだー


>>97
人間は脆い形があるだけ人は死ぬ


>>99
ああああああああああああいやぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああかかか高音


>>104
どうやって使うん?


106: 霧雨 氷魁 @tko 2023/10/15 18:12:28 通報 非表示

>>6
分からない


>>107
人狼動かんやん


>>110
なんかかいて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する