依存してくれる方&依存先募集

2 2023/10/15 17:07

暇なので構ってくれる方、愛してくれる方

誰でも。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 依存

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 17:07:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
返信遅くなってごめんなさい💦

いいのっ✨


>>2
ごめんね

やっぱ辞める

でも,しんゆ~なりたい.ᐟ


>>3
なろなろっ


>>4
やった.ᐟ

これからもよろしくね.ᐟ


>>9
(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>11
んへ、ありがとね🫶

るあちゃんもかあいいよっ


>>12
うなちゃんのほうがかあいいの.ᐟ💕


>>13
ふぇっ、ないない


>>14
反応もかあい~.ᐟ🫶

好きすぎて辛い💘

も~依存相手なろ~かな❔


>>15
なっちゃおっ


>>16
なる.ᐟ

プロフに大好きって書いていい❔


>>17
いーよっ!!


>>18
やっぱなんでもない.ᐟ


>>19
だいじょぶ!

するもしないもるあちゃんの自由なので👍✨


>>20
うなちゃん.ᐟ

一つお願いが..

ゆもにいぞんしてくれませんか.ᐟ


>>21
全然いいよっ

てか前々からしてた(


>>22
んふふ(笑

でぃーえむして依存させてって言ってみたら❔

そしたらいまふじょ~してるからへんしんくるかも.ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 依存

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する