どるれく3ヶ月記念

11 2023/10/16 13:19

わこれくです!

今日は、どるれく(DollsRequiem)が結成して3ヶ月ですっ!!おめでた〜💞

ってことでまとめました!

どるれくってな~に?


どるれくとは、お化けが集まった歌い手グループです。

化け猫 ユニ(リーダー)

キョンシー みそら

ピエロ アオト

悪魔 フマル

ヴァンパイア いと

の5人がメンバーです。オリ曲も結成してすぐ出されました。ぜひ聞いてみてください!どるれくのアニメは動くムービー?みたいな感じで普通のアニメではないというのも魅力の1つです!!!

脱退メンバー


この画像見たら分かると思います。6人です。

今は5人なんですけどね…1番右端の上の白い子が脱退したメンバーです。あまり詳しくは言いません。

10月14日に脱退することが公式から報告されました。ゆらねろ。くんはグループから抜けて個人で活動をしています。なので気になる方は探してみてください。

ちなみに今の、どるれくはさっき紹介した5人です。アイコンも5人に変わりました。

でも5人でもリスナーを楽しませると「どるれくは俺が守る」とリーダーが配信で言ってくれました!今後の活動が楽しみですっ💭

どるれくの予定


どるれくの今後の予定

2024年冬2ndライブです。詳しい詳細はまだ公開されてないんですけど冬にあるみたいです!

そしてファンクラブもできます!楽しみですね!ファンクラブでは限定写真や実写などが…

リスナーサンを楽しませてくれそうです!

今後も、どるれくをDollsRequiemを応援します!

まとめ


どるれくのこと、まとめてみました!

本当3ヶ月でここまで伸びてるのすごいよね!

どるれくの努力が色んな人に伝わってるんだと思います!おつれく!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/16 13:19:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




のっぴーすごいね!

めっちゃ詳しい。結成してまだ3ヶ月だったの?


>>1
あんがとっ!うん!まだ3ヶ月だったの!


>>1
ってか、ふぅち名前可愛い💭💞


>>3
ありがとう!


どるれく3ヶ月!?あっという間やね~!!


>>5
ねっ!5人になっても応援だぁ~!


>>7
おー!!!!


9: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:22:58 通報 非表示

すげぇ!詳しい!


>>9
頑張ったっ!


11: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:42:54 通報 非表示

>>10
てかどるれくってゆらねろくん脱退してんだ


>>11
そうなんよね、


13: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:46:10 通報 非表示

>>12
最近ハマってるYouTuberさんのアーカイブ残ってたやつ見てた

そんで今知ったわけ((


>>13
そうなんだっ


16: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:47:24 通報 非表示

>>14
動画を見る

これなんだけども


>>16
制限で見れない…


20: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:49:20 通報 非表示

>>19
え、学タブ?


22: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:50:01 通報 非表示

>>21
マジ?


>>20
スマホやけど年齢制限みたいなやつ…?


24: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:50:35 通報 非表示

>>23
あー、そゆこと?


>>24
そゆこと!


26: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:51:53 通報 非表示

>>25
どるれくゆらねろくん脱退したのはびっくりした


31: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:56:14 通報 非表示

>>27
正直血の気が引いたから


>>26
まぁ脱退発表される2日前くらいから、もぅ無理やろなとは思っとったけどね


29: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:55:30 通報 非表示

>>28
すげえな


>>29
まぁ配信夜遅くまで起きて見てたけん(笑)0:00過ぎまで


32: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:56:53 通報 非表示

>>30
え、マジ?w


35: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:58:45 通報 非表示

>>33
すげ


>>32
おかげで、からぴちの「もふくん」が次の日誕生日で私が0:00過ぎまで起きてたから、とーと内で1番に祝ったっていう(笑)


36: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 21:59:00 通報 非表示

>>34
すげぇw


>>36
まぁそれは良かったって感じかな(笑)


39: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 22:00:46 通報 非表示

>>38
やね


41: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 22:02:26 通報 非表示

>>40
なんか見てたんだけどじゅえふぁんって知ってる?


>>41
じゅえふぁん?


43: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 22:05:03 通報 非表示

>>42
知らん?俺もしらねぇw


>>43
じゅえふぁん?なんだろ(笑)知らない〜


45: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 22:05:36 通報 非表示

>>44
俺もw


>>45
怪盗×歌い手だって

多分今日くらいから活動してるっぽい


50: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 22:07:52 通報 非表示

>>48
そうらしい


52: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 22:09:26 通報 非表示

>>51
俺もしらねぇんだわ☆


>>52
しらねぇ同士だぁ☆彡(笑)


54: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 22:10:28 通報 非表示

>>53
後で聞くわ☆


56: 水兎。 @Yairi312 2023/10/16 22:12:05 通報 非表示

>>55
感想後で教える☆


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する