つぶやきでハート5ついたから実写

11 2023/10/09 15:04

髪の毛ぼさぼさ…顔はしっかり隠した!アンチはやめろよ????

ハートつくスピードがやばすぎたw

持ってるのはサメのぬいぐるみです!いれいすのないちゃんが似たの持っててそれをゲーセンで見つけて取った!2回ぐらいで

抱き枕として使ってます

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: つぶやき ハート5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/09 15:04:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいーーーーーー!!!


>>1
(人''▽`)ありがとう☆


>>2
うん!絶対美人だ!


>>3
絶対結衣の方が美人!


>>4
ううん!あれ?ゆあに実写見せたっけ?


ゆあちゃんもサメも可愛い💕


>>8
ありがと~!サメ可愛いよね!


>>7
だよね!?ごめん!

今度3回目なんだけど、招待するね!


可愛い… うらやま……


かわいいー!!

サメちゃんいいなぁ!


>>14
可愛い子は「自分は可愛くない」って言うんです!可愛いです!


かわいいんだけど、、、、、あなた何歳よ?


>>15
ありがと~!サメはクレーンゲームで取った!ほぼ姉のおかげw


>>18
小6!クソガキですv( ̄Д ̄)v イエイ


24: 悠兎 @yuusann 2023/12/07 13:49:46 通報 非表示

かわいいーーーーー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する