つぶやきに画像を貼り付ける方法

9 2022/08/01 12:43

1 適当に あ などつぶやく

2 そして、画像を付けて返信するボタン(写真と吹き出しのボタン)を押す

3 画像を検索する

4 写真を選ぶ

5 ここ大事!! 返信モードをキャンセルを押す

6 それでコメントすればできる(タグも可)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つぶやき 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 12:43:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
分かりにくかったかな


>>2
分かりやすい!できたよ!


あと途中でトピの名前変えれば国旗も入れられるよ


>>6
さき@sakigake の名作

ブリブリさきのウコン

ブリブリ王国

>>6
@sakigake の名作

ブリブリさきのウコン

ブリブリ王国

>>9
あとさきの浮上158日前だ


>>11
うえいwwwwww

さきはもっと前かも

荒らしないマンが158日前


>>15
関係ないけど、偶然見つけたw

野原ひろし 靴下

>>16
新婚旅行じゃんww


https://tohyotalk.com/question/170347

ちょうど一年くらい前に同じようなトピック出てるっぽい

似たような時期なのは奇跡やな


>>19
ほんとだ

特にこのトピに意図はなし


>>5
ありがとう!


28: りーる @Ruriririru2022/08/09 09:13:49 通報 非表示

すごい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する