晒したのよ トピ(??)

4 2022/03/18 17:01
画像は投稿者により削除されました

証拠トピ https://tohyotalk.com/question/306874

https://tohyotalk.com/question/306878

https://tohyotalk.com/question/305816

ワイが貴方をリムったと言ったら「ドッキリなんでフォローして!」的な事言われた。反省も糞もしてないでしょう。フォロバ目的ならもうワイの事リムれよ、フォロー気持ち悪いんじゃそいつの共有垢?からもフォローしてきてさ、関わりたく無いって言ったのに。  @Sibatafamiri_  ←この垢でわざわざ喋りかけてきたw

簡単に言うと学校のタブレットでとーとしてるって事を注意されて逆ギレして注意した方を晒した挙句、暴言吐いた奴です。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 17:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「え?許可とったんですか?」

とってないお!(`・∀・´)ドヤァ
全くとってません!宣言します!!


>>1
マジであのトピ画けしてほしい


>>2
それな、結局ゆいさん逃げてるしw


>>3
あのトピ画

いらすとやだからな

いらすとやに迷惑がかかる


6: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 17:13:37 通報 非表示

>>3
さん呼びしなくていいっしょww


>>6
まあそうだなww


>>3
トピ画消えたぞ!


>>9
おお、んじゃこちらも消しますかな画像…()


>>10
それをすればより貴方の正しさがより際立つ


5: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/18 17:13:09 通報 非表示

フォローしては草wwww

これまでいろいろフォロバ目当てのユーザーを見てきたがまさかここまで酷いのは初めてwwww

やばいwww面白くてシヌwwwwwwww


わお((

マジですか、、


12: 12コメさん 2022/04/03 19:50:56 通報 非表示

こんな前からこの人暴れてたんだね…


画像・吹き出し
タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する