この画像でボケてくれ④

6 2021/09/20 19:35

☆例☆

①連載十年目。絵柄も話も濃くなった

②少年チャンピオンに移籍後

③遂に剣を捨て拳で戦うようになった

④波紋習得後

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/20 19:35:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


服なんていらねえよっ

らしいです


鍛えすぎたせいで顎が発達して「つ」を言えなくなった


>>1
隊服脱ぐんかw

伊之助みたいになる気かいw


>>4
だめだ今日不調かも(


>>5
じゃあ無理すんなよw


>>6
がんばりまふ(


てかほくろみたいなんついてることに目が行く笑笑


10: すとぷり2 @kinopio 2021/09/20 19:54:08 通報 非表示

こっちみんな


どうだ決め顔キメッ(顔)ノ刃((つまんな


>>11
ダジャレかいw


>>12
詰まんないでしょ(笑)


>>14
誤字 つまんないでしょ


>>15
気にしとらんよw

面白いしw


17: そらり @sorari1113 2021/09/20 20:18:35 通報 非表示

リップを塗ってキメ顔した結果。


>>16
\(^▽^)/ヤッター


>>17
変わりすぎだろw


20: そらり @sorari1113 2021/09/20 20:31:36 通報 非表示

>>19
本気のキメ顔したらこうなる


>>20
そうなんかw


あなたを殺人罪と器物損壊罪で○します!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆を聴こえの良い言葉で騙し、家族の絆「セーブデータ」を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに○します。決戦も起こします。無限城にも問答無用で行きます。最後の言葉の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!阿鼻地獄にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

鬼滅 ジョジョ た

>>22
ワザップジョルノ

ワザップ

24: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/10 22:47:39 通報 非表示

リーゼントヘアーの一歩手前が流行ってんの!!!


サイステ先輩 ほぅそこそこの鬼ですか。

大したものですね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 画像 ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する