この画像で絵描いてください!!!

4 2022/09/03 11:39

この画像は,ぼくです!

だれか描いてください!!

絵にじしんがあるひと

おねがいします!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 11:39:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


描いてもよろしくでしょうか?


2: 連花です! @RON0130 2022/09/03 11:54:17 通報 非表示

>>1
いいんですか!?


>>2
はい!僕の絵柄でいいのなら!


4: 連花です! @RON0130 2022/09/03 12:00:07 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!!!

よろしくおねがいします!!!!!!


>>4
あっ背景はアイコン風にしますか?


6: 連花です! @RON0130 2022/09/03 19:46:41 通報 非表示

>>5
おまかせします!!


8: 連花です! @RON0130 2022/09/04 13:05:22 通報 非表示

>>7
(o^∇^o)


9: 連花です! @RON0130 2022/09/04 13:06:15 通報 非表示

>>8
((*p'∀'q))ワクワク♬ 楽しみ!


>>9
すみません💦あのイラストリベンジしてもいいですか?


11: 連花です! @RON0130 2022/09/05 20:45:25 通報 非表示

>>10
いいよ(o^∇^o)

ぎゃくにうれしいよょょょww


描いてもいいですか?←ただ絵を描きたかった人


>>12
遅れてすみませんm(❁_ _)m

書いてくれると嬉しいです!

お願いします!


@RON0130   同じ人です((中身))


>>15
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))


>>16
いえいえ!!因みにアナログです!(デジタルが出来ない)


>>18
描けました!!通常公開と限定公開どっちにしますか?


>>19
お好きな方でお願いです!


>>20
じゃあ通常公開で!!少々お待ちを!!


>>22
あげました!!


>>23
見たよ!

すごい絵がうまいね

いいなぁ~

画力ちょうだいよぉ~


>>25
画力はあげることが出来ないという現実が...( ノД`)シクシク…

でも自分で頑張ってあげるしかない!!頑張るのだぁ!!因みにウチ漫画家目指してるので1週間に一回はイラスト描いてます!!そして画力上がったのは理由があって、それは、2年前...ウチはすげぇ絵が下手だった...ある日、「絵が上手いあの子よりも上手になってやる!!!」と思って練習してたら画力上がりましたぁ。


>>26
すごーーーーーい!

そうなんだ(*´▽`*)

頑張るねぇ


>>27
頑張れ!!でも練習だけじゃなくて描いた絵から「こう描けばもっと良くなるかも!」とか、いろんなことを学びながら描いた方がいいですよ!!(さいとうなおき先生の本に書いてあった)


>>28
うん!

頑張ってみる!


>>29
応援するぜ!!頑張れぇぇぇぇぇぇ!!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する