いれいすのファミマコラボいってきたよー!

5 2023/10/17 18:54

アイスは友達に全部あげました✨

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす ファミマコラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 18:54:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すご✨

アイス買おうか悩んで結局やめたんだよねー

羨ましい〜


いいな〜

わたし金欠💸


全員あるじゃん!いいな~!!!うちはブロマイドも買いたいから初兎ちゃんだけにしといた…


4: ゆとい @Amane108 2023/10/17 19:02:42 通報 非表示

>>1
そういえばめっちゃ同い年だと思ってたけど私の方が一学年上だったんだった、、

実写めっちゃ同い年っぽいし、、W


>>4
そうなの??w初めて知った!

でも私はゆといさんずっと中2くらいだと思ってた!w何なら中3w


6: ゆとい @Amane108 2023/10/17 19:05:18 通報 非表示

>>3
初兎ちゃんでおもいだしたけど

最近ショートケーキ組にはまってるんだよねー

この前の武道館セトリ決めの配信の時の見てたらだいたいわかるかも、、


7: ゆとい @Amane108 2023/10/17 19:06:38 通報 非表示

>>2
わたしもー!ww財布が軽くなっていく、、w


9: ゆとい @Amane108 2023/10/17 19:09:07 通報 非表示

>>5
うぇ~!まじ?でもめっちゃ中二になりたくない、、、

受験近づく、、、


10: ゆとい @Amane108 2023/10/17 19:10:11 通報 非表示

>>8
来週のブロマイドやりたいのに、、、w


>>9
中2になると受験の準備って感じになっちゃうもんねー

私は、中学生になりたくないかな…


12: ゆとい @Amane108 2023/10/17 19:13:37 通報 非表示

>>11
私も小学生にもどって修学旅行にまた行きたい、、、


>>12
修学旅行は一緒の思い出って感じだからね〜

早くも私ももう一回行きたいなー


15: ゆとい @Amane108 2023/10/17 19:19:52 通報 非表示

>>13
いつあったの???


>>15
6月の下旬!


>>6
ショートケーキ組尊いよね~!

前の武道館セトリなんにも見れなかった…スマホ見過ぎでその時だけ制限かけられた…


18: ゆとい @Amane108 2023/10/17 19:58:31 通報 非表示

>>16
早!


19: ゆとい @Amane108 2023/10/17 19:59:07 通報 非表示

>>17
うわー!親さいあく、、つら、、


>>19
まじでそれ…親恨む


21: ゆとい @Amane108 2023/10/17 20:58:17 通報 非表示

>>20
恨も♪恨も♪((


>>21
恨んでくる♪プロフ見たらゆといさんの年上だった!予想は中2か中3くらいと思ってた…


23: ゆとい @Amane108 2023/10/17 21:27:47 通報 非表示

>>22
え!まじ!ずっと同い年だとおもってた、、、

じゃあ、ゆあちゃんは中三くらい?

(ゆあちゃんって呼ばせていただきます!)


>>23
うちは小6!好きな呼び方でいいよ!


25: ゆとい @Amane108 2023/10/17 21:43:36 通報 非表示

>>24
じゃあ、ゆあちゃんで!


27: ゆとい @Amane108 2023/10/17 21:48:12 通報 非表示

>>26
え、やばい全然年下って感じがしない、、


29: ゆとい @Amane108 2023/10/17 22:19:41 通報 非表示

>>28
うん、喋り方とかノリとか


私の家の近くのファミマいれいすとかの物売ってないなんだよね😢


31: ゆとい @Amane108 2023/10/17 23:05:51 通報 非表示

>>30
え、、めっちゃ悲しいじゃん、、、

あ、でも私も家の近くのファミマ六店舗くらい知ってるけど一店舗しかいれいすの物、売ってなかったしね、、


わー!!全員!!

僕は青組の二人買った~!!


33: ゆとい @Amane108 2023/10/19 19:30:59 通報 非表示

>>32
あ、、ちなみにアイスは全部友達にあげて逃げました☆w


>>33
そうなんだ笑


35: ゆとい @Amane108 2023/10/19 22:27:44 通報 非表示

>>34
うんww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する